勝ち点3と水戸の3とときどき28 。

水戸ホーリーホックを愛するすべてのみなさん、おめでとうございます。ホームで快勝!次も応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
今日のアップはこの人
 
 
 
20130519215045-8CxQnNs8.jpg
 
♯3輪湖ちゃん。久々のスタメンで、ライン際アップダウン繰り返してました。頑張ってましたね!
そんな輪湖ちゃん、品川ナンバーの車に乗ってるから、東京都出身かと思いきや…うちの広報くんと出身地が同じ(茨城県取手市)みたいで、広報くんが是非アップしてくれとのことでした。
 
 
 
流大にいたときは、近いのに取手行ったことなかったなぁ。よって、取手の魅力が全然わかんないわ。今度輪湖ちゃんに聞いてみよ。
 
 
最後は、この人とお別れです。
20130519215045-wsODlRB1.jpg
 
土曜日の昼下がり、セレブ妻でもないかぎりほとんど人がこんなことしてないようなことを平気でやっちゃう、♯28小澤 司。
 
 
 
全然似合ってないで!
 
 
 
                                                                  ^^310


COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by けいいたろおお at 05/22 14:55

輪湖ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
難波さんあした水戸駅会いに行きますねーーーっ\(^o^)/

posted by 水戸支部 at 05/21 15:49

あのスライディングを見たとき、
何故かすごく感動していました。

これからも応援します。
これだけは間違いない!

posted by ^^9bd at 05/20 15:56

ナンちゃん復活おめでとうございますm(_ _)m

司選手の『人の目気にしない』STYLE好きかも(o^^o)
フィールドに居る司選手と同一人物とは思えない姿!!(笑)
親近感湧きますね‼

しかしナンちゃんレスポンス良いですね!!
輪湖選手ファン多いんですね。
K’sスタジアム行った時の楽しみがまた一つ増えました‼

posted by ヴィッセル親爺 at 05/20 12:05

次は神戸戦、年齢に関係なく成長してる姿を期待してます。当然観戦(応援と違う)に行きます。今回は蕎麦を食べて帰ります。
神戸経由の選手 みーんな出て欲しい。

posted by でこぼこ夫婦 at 05/20 01:35

ホームでの快勝おめでとうございます♪(〃^ー^〃)
ナンチャンの怪我も相変わらず、治りが早いそうで安心しました♪

今回は輪湖選手!
品川ナンバーだけど取手市出身の#3ですね!!
インプットできました!!
そして又々登場の司選手!!
ステキすぎるお写真d(⌒ー⌒)!

試合はもちろんですが、練習見学も楽しめそうですね♪

^^9ST

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top