GW。

今日はK'sデンキスタジアムにお越しの沢山のサポーター、ファンの方々お疲れ様でした。


今日は、試合前にサイン会を水戸で2番目にクレイジーな細川選手と実施しました。こちらも沢山のホーリーホックファンと横浜FCファンの方に並んで頂き、楽しいサイン会になりました。ありがとうございました。



試合の方は2-2の引き分けでしたが、両チームとも締まった好ゲームだったと思います。GW最初の試合で引き分けでしたが、0-2から追い付く好ゲーム。3日と6日の予定はみなさん、もはや決まりですね!スタジアムでお待ちしています。



GW中は連戦!コンディションを整えて、チームの勝利のために、明日の練習からまたゴリゴリいきたいと思います。ギラギラ、ゴリゴリ、ドーン!!が5月の個人的なテーマ。そんな略して、ギラゴリドン!!の応援をよろしくお願いします。



そーいえば昔、阪神にいたグリーンウェル
退団速かったな〜。自打球受けて骨折して、「神のお告げがあったのでアメリカ帰ります。」
とかゆうて、帰ってたな。。。



めちゃくちゃ阪神ファンだったじーちゃんが、GWになるとグリーンウェルの話題を出してたのを思い出します。
当時は、「またその話しかよ。」って思ってたけど、かけてたのを早く気づいてあげればよかったわ。グリーンウェル…略してGW。



^^310




COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by ようたん at 05/09 10:31

6日の試合でのおケガは大丈夫ですかっ(/o\)?
とても心配してます。
早く治されて、また試合での活躍楽しみにしてますっ

posted by でこぼこ夫婦 at 04/29 21:44

サインの神様♪お疲れさまでした!!
私達は、水戸遠征出来ませんでしたが皆さんから素敵な写真や情報たくさんいただきました!!
ナンチャンのプレーを生で観戦したーい!!
私も…
合言葉は、ギラゴリドン!!
頑張りまーすd(⌒ー⌒)!

あ!グリーンウェルの事。でこさんよく知ってましたよ♪

^^9ST

posted by ^^9bd at 04/28 21:54

サイン会お疲れ様で御座いました!!
私達は渋滞にハマりまくり、サイン会には間に合いませんでしたが‥
消防車や白バイに乗って写真撮ったり、楽しい一日でした。

でも‥ヤッパリ ナンちゃんのプレーが観たい‼

今日は将棋の神が盛り上げてくれたけど、次節はブログの神様!!
頼みますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

posted by てーくん at 04/28 21:42

なんちゃんもがんばってgoal決めてね

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top