GOD

4月も後半に雪が降るなんて、アンビリーバボー!こんな時期に日本で雪が降るなんて、過去にあったんかな?
関東はさすがに雪は降らなかったみたいだけど、今日は寒いね!!
みなさん、体調管理にはくれぐれも気をつけましょう。
 
 
 
今日は、北九州との一戦に勝利して、チームは3連勝!この寒さとはうって変わって、チーム状況はあったかいね。僕にはまだ、桜前線はきてないみたいですが、チームは初夏を思わせるような、雰囲気!はい。
乗り遅れないようにしていきます。
 
 
 
今は、羽田空港から水戸に帰る途中のバスの中。移動時間って、時間潰すのに結構大変なんだよね。
現代人っぽいこというけど、携帯の充電切れたときなんかは最悪。
ただひたすら寝るか、眠そうな細川に永遠喋り続けるしかないからね。ゆうなら暇をもて余した神。
そう、移動中の俺らは神なのである。
なんの神になるかは、神々それぞれ。今日の俺は、blogの神。
 
 
20130421214947-01BVJHdW.jpg
(撮影者=桜前線前の神)
 
 
 
一人将棋中の神も。(♯28 小澤つかさ)
それにしても、この神。服と靴のバランスおかしいし、一人将棋って。。。
 
 
 
写真を撮られたことに気付かないくらいの真剣な目は羽生名人もビックリ。
次の竜王戦。私は、この神を応援しています。
 
 
 
                                                                 ^^310


COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by ^^9SF at 04/26 05:00

次はファンサービスの神で楽しんでくださ~い‼

イイGWを‼

posted by でこぼこ夫婦 at 04/22 00:19

3連勝!!おめでとうございます♪

水戸の28番もつかさ選手なんですね。
完全にインプットできました~!しかも一人将棋の神!

今週もありがとうございます。blogの神!
来週は契約上、試合には出られないとのこと・・・
ってことは、何の神になるのか楽しみです♪

私達は、桜前線前の神を応援しています。

^^9ST

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top