公約

随分と更新遅くなりました。

今年は多くの更新を!と思っていたのですが、なかなか出来ず反省です。

来年の目標は「blog更新を一週間に必ず一回はする」ですね。
マニフェスト公約は難しいですけど、何事も有言実行ですから。。
嘘つき党、ブレブレ党と言われないようにしなきゃですね。。。





皆さん、遅くなりましたが、2012シーズンお疲れ様でした。そして今年も多くのご声援、ご支援、叱咤激励、罵倒、ありがとうございました。
チームはあと一歩のとこで目標であるJ1には届きませんでした。個人もプロになって初めて出場試合10試合以下、無得点と、情けなく悲しい結果になってしまいました。



はっきり言って、力不足です。それ以外のなんでもありません。もう一度自分を見つめ直し、来期は爆発する。ただ、今思うことはそれだけです。




オフに入って、いろんな人と会ってます。沢山のパワーをもらってます。改めて、自分はいろんな方達に大好きなサッカーをやらせてもらってると思いました。皆さんの思い、声援が僕を走らせてくれてるのだと。

そんな方達を裏切るわけにはいかないですね。
そんな気持ちを来期は形として表現します。
難波宏明を応援してくれてる人の為に、自分に一番期待してる自分を裏切らない為に、実りのあるオフにしたいと思います。




もー来期へスタートしてます。今、毎年恒例の自主トレに向かってます。
今年は、「第三の〜」って、流行ったじゃない?
「第三のビール」

「第三のエコカー」

「第三極」

僕は、「第三の故郷」での自主トレです。流行に乗った訳ではありませんよ。誰がなんと言おうとこの時期、毎年第三の故郷で自主トレしてるんですw
「あと、一週間時間があれば…」なんて、シーズン始まって言い訳をしないように、みんなの笑顔が力党は、しっかり土台を作ってきたいと思います。



改めて、横浜FCを愛する皆さん、難波宏明を応援してくれた皆さん、ありがとうございました。これからも難波宏明に清き一票を。



難波 宏明




COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by elise at 12/27 14:46

ナンちゃん早速の反応ありがとう‼

プロである事の定義やコミュニケーションの意味とかは
いろんな考えがあるし、やるべき優先順位は本人が分かっている事と思います。
なのでナンちゃんが覚悟して決断して実行してみるって範疇で良くて
縛られずにやって貰えたらと思います。
要は何してるんだろ?まさか今日はパチンコ?ココイチ?って事が身近に感じられてコミュニケーション出来たらいいなと。
あとは土足侵入、情報流出にお互い気を付けて、来期、元気な姿を見れたらイイと思います。

良いオフ!良い新年を‼
^^9SF

posted by でこぼこ夫婦 at 12/27 08:21

ナンチャン!!

ブログ更新ありがとうございます(*≧∀≦*)
来期に向けて、やる気に満ちた気持ちが伝わるブログですね♪

ナンチャンから、パワーもらっているサポーターさんは、本当に沢山居ます!!
これからも、応援 し続けます。(〃^ー^〃)
我が家からは難波宏明党首に、2票です!!

あと。
あるオリンピック選手が、金メダル取りたいな…ではメダルは取れないと。
絶対に、金メダル取る!!と強く思わなければと。
目標はあくまでも目標ですが、強く願い公言することで自分のモチベーションや運さえ変わってくる。
そして頑張ってる人には必ず、応援してくれる人が増える!!

結果は後からついてくる!!
ナンチャン自主トレ頑張ってくださいね\(^o^)/

^^9STこと
難波宏明選手サポーター

posted by 鯛パフェ at 12/27 00:00

広報さんからのTwitterで知りました。
ブログされていたんですね。(すみません)ブックマークしときます。

今年も記念写真や、サイン、ありがとうございました!
丁寧に応対して頂き、ホント感謝しております。
がむしゃらに走るあなたが好きです。
応援してます。

来年何処かでお会いするのを楽しみにしております。

posted by どっし~ at 12/26 23:15

清き1票!
先日の23日、仕事で行けず、子供だけでもと思いましたが、子供達も大好きな少年サッカーの試合で行けませんでした。
今年は出場機会をあまり観ることができませんでしたが、来季の爆発!
大いに期待しております!ガンガンゴールを上げてください。
横浜FCを好き(サポ)になったキッカケは難波選手です。
熱き血潮!血気盛んなプレーを期待してます!
4匹の父より

posted by Rika at 12/26 22:00

2012シーズンお疲れ様でした!

ナンチャンがどんな時も誰よりも汗をびっしょりかいて練習してたの見てましたよ。チームがあれだけいい雰囲気であったのもナンチャンの存在はかかせなかったと思います。
でもやっぱりナンチャンがピッチでガツガツ走りまくってるところが見たいです(^O^)
新しいシーズンに向けて、もうスタートしてるんですね。
ケガに気を付けて、後悔のないシーズンにしてください。
ナンチャンふぁいてぃん!!
応援してます♡♡♡

笑いの票もガツガツとっちゃってくださいね(^ω^)w
いいオフ過ごしてください♪

^^9YF

posted by ^^9bd at 12/26 15:55

今年もあと少しですね。

今年は‥‥
ナンちゃんにとって 『観る』年だったんですよ。きっと。

色々な経験が、人をつくっていく。無駄は無い。
過去の経験を生かすも殺すも自分次第。

と、私の師匠も言ってました。


来年こそ‼
みんなにピッチで、イクメンでイケメンな笑顔を振りまいて下さい^_−☆


良いお年をお迎え下さいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

posted by ^^9CR at 12/26 14:01

更新待ってました!!!

来季も全力で応援します!!

posted by nisi24 at 12/26 12:39

来年、数多くのゴールシーンを待ってますヽ(・∀・)ノ

最低10ゴール??

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top