今日から俺は。

ケガしてリハビリ生活に入って1ヵ月ちょい。やっと、今日から合流。ここ最近では、1番長かった1ヵ月間だったかな。。。



この1ヵ月間、毎日モヤモヤした気持ちでリハビリしてました。いろんな人と話してても、話が右から左へと受け流れる感じ。いろんな見てるものも、頭に残んない感じ。ゆうたら、死んだ魚の目。#7内田智也が丸1ヵ月間、俺に向かってなにをしゃべってたのかもいっさい覚えてないくらい。笑




けど、そんな日々とも昨日でおさらば。頭で考えても一緒。
リハビリ中に思い考えたこと、3月18日に味わったつらく寂しかった気持ち、いまだスカイブルーを愛する人達の期待を裏切ってること、、、復帰したピッチの上で払拭します。
ピッチの上で失ったものは、ピッチの上で奪い返す。サッカーマンですから。




今後も引き続き、ウッチーの話は入ってこないかもしれないけど、今日からまた、ギラギラした目でプレーします!走ることに、ゴールに飢えてるんで。そんないつものスタイルでやっていきます。


^^9




COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by カズパパa.k.a.ML50nampla at 04/29 22:08

お疲れさまでした!
今日久しぶりにナンチャンにお会い出来て嬉しかったです!
念願のサイン、ナンチャンの一言入りで頂くことができました。

チームも良い方向に向かいつつある今
ひたすらナンチャンの復帰を心待ちにしている一人です!
明日は三ツ沢でナンチャンの”魂”背負って応援してきます!

posted by ゆうじさま at 04/24 21:57

頼みますよ!!
我々も飢えてますから!!

posted by でる太 at 04/23 23:39

練習場で全体練習に合流できないナンチャンは凄いマナザシだったよ。
正直、怖かった(^^;

でもあれは秘めたるマナザシだったんだね。
アツいプレー期待しています!

posted by なんばーわん at 04/23 21:45

なんちゃん!!
横浜FCのサポはなんちゃんの事が本当に好きだから早くピッチに!!
でもちゃんと怪我は直してね

posted by elise at 04/21 21:50

復帰おめでとうございます。

いろんな経験をしていると思いますが、
じっくりとそしてガンガンとまた攻めて下さい。

^^9SF

posted by 悠の母 at 04/21 09:40

まってました!(^^)!
三ツ沢のピッチでギラギラのなんちゃんをはやくみたぁ~い(≧▽≦)

posted by at 04/21 08:18

posted by 先生@^^9jr at 04/21 06:33

うぉい~!!
やっとだ!やっと帰ってくるんだね。
うっちーいじりと共に、チームの雰囲気一新と、ゴール量産しての勝利を期待してるよ。
はやく、試合のピッチに戻ってこい、キャプテン!!!

posted by ken at 04/20 23:43

長きのお務め、ご苦労様です。
復帰をお待ちしておりました。

まずは、合流、おめでとうございます。

次は、実戦復帰を待っています。

そして、また僕等の前で熱いプレーを見せて下さい。
横浜には、№9が必要なんですから。

あと、うっちぃの話も聞いてあげて下さいね。

posted by 菊之介 at 04/20 23:30

俺達のハートを熱くしてくれ!。

posted by Masako at 04/20 13:44

よっ!! 待ってました♪(´ε` )
頑張って下さい!!

もっともっと応援します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

posted by nisi24 at 04/20 13:42

桜木花道=バスケットマン

難波宏明=サッカーマン

二人とも熱い漢

見てる(読んでる)ものを感動させる漢

写真撮りたくてウズウズしてるので復帰待ってます…

^^9-N

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top