12/9

オフに入って早6日目。今年も毎年恒例の風邪引きで、おとついまで布団に引きこもってました。
 
 
 
 
そのかいあって、昨日の朝はスッキリと目覚め、なんだかいい予感。
 
 
20111210111146-PlJg7mrV.jpg
 
そんな中、今年もキレイな花が届きました。贈り主は横浜FCのサポ-ティングカンパニーであるファーストライン様から。「誕生日おめでとう。」と。
 
 
 
 
ファーストライン様!いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。そんなファーストライン様のホームページはこちら
 
 
 
 
車が欲しい方。車を修理されたい方。なんといってもファーストライン社長の愛情が欲しい方。是非ファーストラインさんまで!社長が素敵な笑顔で皆さんを迎えてくれるでしょう。
 
 
 
 
そのほか、沢山の「誕生日おめでとう!」電話、メール
頂きました。
 
 
 
 
嫁さんとの誕生日デート中に連絡くれた、野崎くん、渡辺くん、湘南の阿部くん…。相変わらずの間で連絡くれてホンマにありがとう(-_-メ)
その他の皆さんもありがとうございました。
 
 
 
 
久しぶりに横浜をブラブラして、夜は美味しいイタリアンに行ってきたんで、また次の機会に店の紹介しますよ!
 
 
 
20代最後の年。来年は20代の集大成を皆さんにお見せ出来るようにしっかりオフをとってまた頑張ります!29歳の難波をこれからもよろしくお願いします。
 
^^9


COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 05/22 01:42

[管理者の承認後公開されます。]

posted by nisi24 at 12/11 12:09

29歳の難波選手、大いに期待しております!!
幸多き一年になる事と願っております。

posted by MASAKO at 12/11 00:55

風邪お大事にしてくださいねp(^^)q
私も治ったと思ったら、また風邪ぎみなので・・・



お誕生日に奥様とデートなんて素敵♪
沢山オフの間にリラックスして、楽しい時間を過ごせると良いですね(^^)v



^^9bd

posted by Rika at 12/10 21:16

風邪引きさん大丈夫ですかー?・゚・(。>д<。)・゚・


お誕生日おめでとうございます!
29歳の一年、ナンチャンにとって素敵な年になりますようにっ(w^□^w)

^^9YF

posted by elise at 12/10 19:39

なんちゃん
誕生日おめでとう~!!!

^^9SF

posted by でこぼこ夫婦 at 12/10 18:48

風邪治って良かったですね(*^o^*)
それにしても、奥様とお誕生日デート☆とはステキです〜♪♪♪

オフもナンチャンのブログから目が離せませんねo(^-^)o

^^9ST

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top