ありがとうございました

昨日で2011シーズンが終わりました。
 
 
 
最後は勝って終わることができましたが、応援してくれた皆さんに、一年通して、必要な勝ち星をプレゼントすることは出来ませんでした。
 
 
 
個人的にも目標ゴールの半分以下…。
 
 
 
「口だけ」と言われるのはホンマ嫌。
 
 
 
もう一度、オフで精神・肉体を磨いて、来期戻ってきます。
 
 
 
「口だけ」とは言わせんよ。
 
 
まだまだ。まだまだ!
 
 
 
 
 
これから、イヤーエンドパーティーに行ってきます。
 
 
20111204125646-FkKi4C89.jpg
 
^^9


COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by カズパパ(ML50nampla) at 12/06 21:52

昨晩はありがとうございました!
質問コーナーではいろいろと気を使って頂き
恐縮至極です!

サポ1年目にして現役の選手の方と
こういう形でお話できるというチャンスに恵まれ
感激もひとしお。
地元で頑張るナンチャン&横浜FCを
これからも応援します!

来季も絶対に勝あああああああああつ!

posted by yuki at 12/06 00:42

1年間お疲れさまでした!!
悔しい気持ちは、みんな同じ。
今年は今まで以上に、ナンチャンを応援しようと心に決めていたのですが、その気持ちは、伝わったかな?

来年も再来年も、ずっとずっと応援します!!
ナンチャンの言葉を信じて(^O^)
今から来年の開幕が楽しみで仕方ない私です(笑)

posted by Rika at 12/05 13:26

2011シーズンお疲れさまでした(o^∀^o)

富山でナンチャンのゴールが見れてほんとうに良かったです!


つらい時も苦しい時も楽しい時もどんな時も、チームのみんなを、サポーターを想ってプレーやアクションを起こしてきたナンチャン。
熱い、熱いナンチャンが大好きです(≧ω≦)


また来年、ナンチャンの力強い拳とガッツポーズと最高の笑顔が見れることを楽しみにしてます!


今年ナンチャンのブログに一番最初に出てきた選手、宮崎選手でしたね(*´ω`*)
貴重なショットありがとうございます!


来シーズンも!ナンチャンふぁいとぉぉぉ!!!o(*`・_っ・)ノ


^^9YF

posted by jaja at 12/05 03:21

京都、富山戦でゴールおめでとうございます!

最終戦で勝てて本当に良かった!
有終の美ではないけど終わりよければ全て良し!てことでもないけど来年こそは☆

ところで
右手はハンドル?
左手に・・・

この写真大丈夫ですかー?

posted by Nisi24 at 12/04 18:13

只今エンドパーティーの帰りの電車の中。
昨日の富山戦、ナンチャンの2点、横浜と難波選手の意地をを見た気がします。「常に全力」来年も共に戦おう!!
^^9-N

posted by でこぼこ夫婦 at 12/04 18:08

お疲れ様でした!
今年一年は、ナンチャンと広報さまのお陰で今まで以上にワクワクしたシーズンになりました(*^o^*)
本当に刺激的な一年!!サポーター仲間とナンチャンを応援できて楽しかったですo(^-^)o

常に全力のナンチャン。結果が出ない時もあって辛い時期もあったと思います。

悔しさは来期へのバネ!期待しています!!
^^9ST

posted by 支配人 ^^9CR at 12/04 16:56

今年1年、お疲れ様でした!

最後の最後に2ゴール、鳥肌がたちました!


全くといっていいほどスポーツに関心のない私でしたが、
仕事きっかけとはいえ、今年はどっぷりサッカーを楽しめた1年でした。


それは難波選手のおかげです。

ゴール取らなあかんシート協賛の話に始まり、
勉強の為と思い足を運んだ三ッ沢で
初めてサッカーを見たあの日の興奮は今でも忘れません。

そしてパッションのあるプレー。
この歳になるまでオフサイドもよくわかっていなかった
素人の私にも伝わってくるものがあり、惹きつけられました。

お会いする度に、いつも紳士的に、だけれどもどこか気さくに対応して下さり、
その人柄に触れ、
なんというか自分のもっていた勝手な「サッカー選手像」が180度変わりました。

とにもかくにも、この1年、自分にとっても刺激的でした。

来年はこの感動をもっと多くの人に体験してもらえるように、私も布教活動(笑)をがんばります!


本当にありがとうございます!

来期もまた興奮させてください!!

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top