なでしこ凄すぎ〜(>_<)ホンマにおめでとう〜!!



生では見れなかったけど、BSで決勝チェックしました。
見てないーゆーてんのにクラブハウスで大声で結果ゆーてる奴いるし(-_-メ)#23(-_-)#39(-_-)←この人達!次はこそっとね(秘)



結果知ってしまって録画見たけど、感動で涙。涙。涙。



涙したのいつぶりだろ…。


生まれた直後からだから、28年ぶりか。←(ウソ)



いや、小学生のとき飼ってる犬に手袋取られて泣いた以来だから、22年ぶりか←(ウソ)



いやいや、映画「今度は愛妻家」を見て泣いて以来だから3日ぶりか←(リアル)



に、してもマジで感動しました。俺も負けてられねーし(@_@)どんな逆境でも攻める気持ち。強い気持ち。大切だね。やるしかないわ。




話し変わって、サポーターの皆さん!昨日はバーベキュウお疲れ様でした。そして楽しいひと時をありがとうございました!
今後の残りシーズン、必ず全力を尽くして戦う事をチームみんなが改めて感じた会になったと思います。



チーム全員で頑張ります!共に戦う事、今後もよろしくお願いします。


^^9



COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by おばちゃん。 at 07/28 11:05

昨日はお声をかけていただきありがとうございました。結局あの後、行き違いで振られました(笑)
8月には、また三ツ沢にまいります。
節電も重なり、例年以上に暑く感じる夏ですが、
どうかお身体に気をつけてくださいね!
(私事ですが、一方的ではありますがお手紙などは・。とりあえず、元気そうでほっとしてます。)

西谷には、たまにトレーニングを見たくなるときはお邪魔してます。(ネット越しはかなり見にくいですが・笑)
では試合にそなえ、良い準備をしてがんばってくださいね。

posted by masako at 07/28 00:13

初めまして(・_・|

サッカーは見るより ヤルものだ!!

と ず〜っと言っていたのですが…姪と三ツ沢に行くようになり、難波選手のプレーを見て今では横浜FCファンです?

ホントに難波選手のプレースタイル好きです(>_<)

頑張ってください(^^)
応援しています\(^O^)/

posted by yuki at 07/22 22:41

ちょっと遅くなりましたが、BBQお疲れ様でした!!
前日の夜遅く岡山から帰ってきて、しっかり生で女子W杯決勝を見てからの参加でした(^○^)

岡山湯郷ベルは、8年ぐらい前から応援していて、宮間選手がまだ十代の頃からファンなので、なでしこJAPANの活躍は、本当に嬉しかったです(≧∇≦)

ナンチャンもなでしこのメンバーに負けずに頑張ってください!!
応援してます\(^_^)/

posted by はーちゃん at 07/21 13:57

BBQ楽しかったです(^o^)/楽しい時間をありがとうございました!これからも全力で応援します!

^^9:D

posted by 若菜のパパ at 07/20 08:17

前を向いて 上を向いて

最後まで最後まで

戦おう!

またスタジアムで叫びます!

posted by Rika at 07/20 01:15

スポーツの力、サッカーの力の凄さを改めて感じましたヾ(=^▽^=)ノ

佐藤選手に藤田選手も嬉しかったのでしょうね-♪( ´艸`)


犬に手袋取られて涙って、かわいすぎます(*≧m≦*)
残りのシーズンも共に戦います!!!
嬉し涙、感動の涙をみんなで流しましょうッ ':゚*(T∀T)人(;∀;)*゚:'


ナンチャンがんば-!!!ヾ(〃^∇^)ノ

^^9YF

posted by nisi24 at 07/19 23:05

なでしこ、自分は生放送で見ました。(自分もちょっと泣きました。)

そんでもって少し寝て、自転車でBBQに行きましたが
最後の坂で力尽きました。(次回、リベンジします)


また昨日は写真にサインをして頂き、ありがとうございました。


残りシーズンも共に戦おう!!!


こちらこそ、今後とも宜しく!

posted by でこぼこ夫婦 at 07/19 21:40

なでしこJapanは本当に感動です。
どれだけの人達が涙したことか…。
選手はもちろん、ご家族や元代表選手のコメントや表情を見ていたら、やはり同じく泣けてきました(ρ_;)
全力で取り組んでいる人達は輝いている♪
素敵です☆
更に、楽しいバーベキュー大会ありがとうございました(*^o^*)
フロントさん、スタッフさん、選手の皆さんに感謝です♪
次は24日三ツ沢ですね!!
^^9ST

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top