皆さんの声

明日のコンサドーレ札幌戦に向け移動です
 
 
20110611174114-TAT9P8wg.jpg
(撮影者=寺田 紳一)
 
機内で何を読んでるかとゆーと、広報blogのコメントや皆さんの「声」を移動中に読める様にと、広報くんが印刷してくれました。それも何百枚も…。
 
 
 
あっ!ちなみに、撮影したときは離陸前で、撮影後しっかり電源はOFFにさせていただきました。
 
 
 
話を戻し、この時代にえらいアナログな送り方だなーと思いましたが、こーやって移動の時間を使って読んでると、気持ちは分単位で動くどっかの社長さん気分。皆さんのコメント・意見も聞けて、多忙な社長さん気分も味わえる。広報くんの優しい心遣い…。
 
 
69!じゃない(しつこっ)
 
 
 
39! 
 
 
 
皆さんの心温まるコメント・声いつもありがとうございます。まだまだ9試合を終えただけ。僕もチームもこれから!引き続き、多くの声援をよろしくお願いします。
 
 
ちなみに明日は…
 
 
 
 
 
昨日で26歳になって、多分大人なプレーをするであろう寺田のかわいい髪形にも注目してやってください。勿論、僕のプレーもねっ。        
 
^^9


COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by でこぼこ夫婦 at 06/12 18:41

連勝やりましたね!!

次の千葉戦こそ応援に行きます♪
3連勝お願いします(*^o^*)

そして、広報さま&みんなからのメッセージ
何百枚!?…も凄いですね
みんなの想いが
直接ナンチャンに届くとは素敵すぎます〜♪
さすが、一心同体!
広報さまにも感謝感謝です(^_^)v

posted by フリエマル at 06/12 07:35

なんちゃん今日は頑張ってね!!
気持ちよく三ツ沢で千葉を叩こう!!

posted by ぱーこ at 06/11 22:53

チンくん、誕生日おめでとうございます♪
髪型、要チェックしときますよ(^O^)/
もちろんプレーも!!

ナンちゃん、応援してるからね〜O(≧∇≦)o
ファイト〜!!

posted by Rika at 06/11 20:46

何百枚!!!
凄いっw(*゜o゜*)w
ナンチャン愛されてますね♪
皆さんの想い、届いたでしょおか♪

チンくん、かわいい髪型ということは、NewHair!??(*≧m≦*)
そして機内でお隣同士☆
仲良しですね(*^^*)


札幌戦、社長の活躍期待してますッ(O´艸`)

ナンチャン!!がんばっ♪

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top