ミッキーと

昨日宮崎選手と、上星川にある「満天の湯」さんのビンゴ大会にスペシャルではないけど、スペシャルゲストとして参加してきました
 
 
20110603164038-HTsShh9N.jpg(撮影者=アラーニョ)
 
 
って、もろ逆光で顔見えんがな(-_-メ)かろうじて、頭でかいから、いっちゃん左がミッキーってことはわかるけど。
彼の頭にカブりまくりで何回、「みんな俺のこと見えてんかな?」って心配したことか。その頭のでかさで驚異を与えんのは相手FWだけにしといて〜
 
 
 
 
肝心のビンゴ大会はとゆーと、疲れ気味だったせいか、トーク滑り気味だったかな(*_*)横から2、3回ミッキーの冷たい視線も感じたし…。
お客さん!満天の湯さん!!すんません。次回はスペシャルゲストのネームに相応しいトークで昨日以上に盛り上げにいきますんで!これにこりずまた呼んでくんちゃい。
 
 
 
 
ただ、口べたで声張れないミッキーだけど、彼目当てにお客さんは、かなりいっぱい来てくれてました。
 
 
 
 
人気あるな。
 
 
 
 
よし。次回からもイベント事はミッキーとコンビを組んであげよう。そして、彼のかっこよさを引き立たしてあげよう。
だから次からは、カブらないように気をつけろよ!
 
 
 
 
あと、俺のバーターってことも忘れんなよ!
 
 
 
 
お願いだから
 
 
 
 
また一緒にイベントいこうね                   ^^9



 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by フリエマル at 06/09 18:38

なんちゃん!
そろそろゴールを!!
なんちゃんが決めれば盛り上がるから期待してます!

posted by でこぼこ夫婦 at 06/04 23:21

ビンゴ大会行けずに残念でしたが、皆さん楽しかったようで良かったですね〜!!

そして、今日
三ツ沢での勝利!
自然とみんな笑顔でした(*^o^*)
ナンチャンのとにかく走る!!という気持ちがFC全体に感じられる試合でした!

少しお疲れのようなので休養も取りつつ、又前に進んで欲しいですo(^-^)o

posted by Rika at 06/03 21:42

疲れ気味、心配です( ´・ω・)

ビンゴ大会お疲れさまでした☆
仕事で行けず‥残念です(>_<。)

ナンチャンの、宮崎選手への愛情を感じずにはいられないブログですね(*´艸`)
宮崎選手のクロス!からのナンチャンのヘッド!!でゴール!!!(≧ω≦)見たいっ


明日も三ツ沢で応援します☆
ナンチャンがんばッ♪

posted by ゆき at 06/03 17:28

昨日はお疲れ様でした!!
練習見学とビンゴゲームと楽しい1日になりました♪
難波選手のトーク面白かったです(^-^)
周りにいたたくさんの子供たちも楽しそうでした(^^)
あと宮クンは頭デカくないですよぉ(>_<)
だって横浜FCのイケメンNo,2ですよ(笑)
ぜひまた宮クンとイベントお願いします(^o^)
写真、サインありがとうございました!!

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top