岩手遠征

岩手遠征の帰りです。
 
 
 
 
 
改めて、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。そして、被害を受けられた皆さま、そのご家族の方々に、心からお見舞い申し上げます。
 
 
 
 
 
今回、少しでも被災者の方々に元気になってもらいたいとゆー思いから、岩手に来させてもらった僕達ですが、逆に沢山の元気やパワーを皆さんの笑顔から頂いた気がしてなりません
 
 
 
 
 
23日からリーグが再開します 今度こそ皆さんに元気やパワーが贈れるよう頑張ります
 
 
 
 
 
がんばろう岩手。
 
 
がんばろう東北。
 
 
がんばろう横浜FC。
 
 
がんばろう日本。
 
 
がんばれ俺。
 
 
 
 
20110418155000-mHPfDr0I.jpg
                    ^^9 


COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by 夕焼け番長カイオ at 04/22 05:32

明日の試合の意気込みを聞かせて!!

posted by アントキノ猪っち at 04/19 20:42

ナンチャンのがんばろう。っていいね。

なんか横にいて
肩に手をまわしてくれて
一緒に同じ方向を見て
がんばろうって言われてる気になる。
普段常に全力なナンチャンのがんばろう。

いいね。

自分も人の力になれる"がんばろう"を発信したいと思います。

posted by 難波宏明の広報 at 04/19 16:01

難波宏明の広報が初めてコメント欄に書き込みしちゃいます。

皆さん、こんにちは。いつも難波がお世話になっております。そして熱い応援ありがとうございます。

さて業務連絡!
難波選手!
明日、20日からゴール取らなあかんシートの募集がまた始まります!
しかも8席分ですよ!
告知!告知! 告知せなあかん!


満天の湯さんのフロントに応募箱がありますので、皆様ぜひご応募ください。 なお締め切りは5月8日までとなっております。

9PR

posted by ほちゅお at 04/19 02:04

頑張るという語源は、「我を張る」という言葉からきていると聞いたことがあります。

我を張るということは、我が儘を通す、無理をするという意味になるそう。

だから、頑張らなくていい。
一所懸命にする。怠けずにする。
説教臭いですが、そんな心持ちでいいのではと思います。

最後に、岩手遠征お疲れ様でした。
被災された方々にとって、きっと多くの勇気と元気を与えて、そしてもらえる事が出来たのだと思います。
僕も、自分の出来ることから、何でも行動していきたいと思います。

posted by michimaru at 04/19 00:32

なんちゃん、岩手遠征、お疲れさまでした。
ニュースで、子供達の笑顔やうれしそうに走ってる姿を観たら、こちらまで元気もらっちゃいました!ありがとう!
明日はゆっくり休んでくださいね。土曜日に三ツ沢で!

posted by 岩手キタ在住 at 04/18 19:19

もっかい言わせてください。
難波ぁー、岩手まで来てくれてありがとう!
アグレッシブなプレイを見せてくれてありがとう!
かっこよくヘッドでゴール決めてくれてありがとう!
オイラに素敵なスマイルありがとう!

とっても楽しかったぞぉぉぉお!

posted by 難波選手応援団 at 04/18 16:07

お疲れ様です。

皆様の岩手での活躍、こちら横浜でもニュースとなっています。

岩手の方々も本当に喜んでいたようです。

チーム一丸となって岩手に行ってくれて良かったなぁと思います。

がんばろう 東北

がんばろう 日本

がんばろう わたし。

そんなことを思いました。

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top