昨日

昨日は、ウエルカムパーティーお疲れ様でした&ありがとうございました。






そして開幕戦のゴール取らなあかんシートへの応募もありがとうございました。
締め切りましてまもなく発送です





当選された方にも、そしてはずれてしまった方にもお手紙を書きました!
到着をお待ち下さいね。





さてさてお待たせいたしました。
開幕戦の次のホームゲーム水戸ホーリーホック戦のゴール取らなあかんシートの応募要項です。
本日より募集開始です。締め切りは3月14日。

応募方法ですが・・・このブログ上に(この記事のコメント欄に)僕への質問を受け付けます。
その中から僕がこれはいい質問だと思った質問をされた方2名様にゴール取らなあかんシートをプレゼントいたします。
ブログに書き込みできない環境の方はお手紙でも大丈夫です。
練習場で直接書いたものをお渡しいただくのも大丈夫です。
nanba_hiroaki_yokohamafc@yahoo.co.jp  へのメールでの応募も大丈夫です。
当選の発表は広報ブログにて行い、当選者には広報よりメールにてご連絡先を頂くという流れになります。
質問の答えはブログ上にて答えていく予定です。
今回はお一人様何回でも投稿いただけますがハンドルネームは同じお名前で投稿して下さいね。

ただし質問がかぶった場合は先に質問をされた方が対象になります。

練習場で直接渡される場合、お手紙で質問される場合、メールにて応募される場合はお名前、連絡先(ご住所)をご記入の上ご応募いただきますようお願いします。 (連絡先がない物はチケットが送れませんので気をつけて!)
ブログでのコメント上で応募される場合はくれぐれも個人情報をさらさないようお気をつけくださいね。 では質問待ってーーーます!
^^9



COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 10/30 11:30

[管理者の承認後公開されます。]

posted by K-21 at 03/10 13:16

点を取るために、ストライカーとしての
嗅覚と監督からの戦術指示、どちらを
重視して動いていますか?

シーズンシートを買いました。
今年は難波選手のゴールを何度見る事が
出来るか、楽しみにしています。

posted by でこぼこ夫婦 at 03/09 19:11

開幕戦お疲れ様でした!
次こそみんなで喜びましょう!(b^ー°)

所で、ナンチャン、サポの顔とか何人ぐらい覚えてますか?
てか、何したら覚えてもらえますか?♪

posted by ♪みきみき♪ at 03/07 20:06

朝起きて、メッシになっていたら一番最初に何をしますか?


難ちゃん、開幕戦おつかれさまでした!
すごーくすごーーく期待してたのに残念すぎました(泣)
水戸戦でも熱い声援送らせてくださいq(^^)p

posted by ゴール裏の住人 at 03/04 10:43

難波選手の愛称は
なんちゃんですが

書くときは

難ちゃん?
ナンチャン?
なんちゃん?
nanchan?

どれがオススメですか?

posted by yuki at 03/04 08:54

質問です!
岡山出身のナンチャンへ質問です!
私も何度も岡山へは行ったことがありますが、岡山のオススメスポットやグルメ、または、岡山のここがいい!というところを教えてください(o^o^o)

posted by でこぼこ夫婦 at 03/04 07:32

いくらプロスポーツ選手とはいえ、気持ちが上がらない時ってあると思います。
そんな時は、どうやって気持ち上げて、やる気出すんでしょうか?

posted by えびちゃん at 03/01 23:47

座右の銘、もしくは大切にしている言葉はありますか?

posted by 若菜のパパ at 03/01 23:44

ピッチからスタンドにいるサポーターの顔って見えるの?

posted by 若菜のママ(代筆) at 03/01 23:41

去年から若菜のママがどうしても気になっているのは
いつかの試合で後半途中 ベンチの方に立ち寄りトレーナーからタブレットみたいなのを預かりゴックンしてたように見えた。あれは栄養剤?

posted by 若菜のパパ at 03/01 23:38

試合前、ウォーミングアップ前ににつけているイヤホン。流れている曲は?

posted by keisuke at 03/01 21:50

好きな言葉を教えてください。 
 
235-0012

横浜市 磯子区 滝頭2-2-9-1
 
 佐藤  啓介

posted by なつ at 03/01 07:40

すごいよ、なんちゃん!!ものすごく楽しかったよ!!
今年は何だかヘンなパワーをみんなから感じます!!
さあ、初戦!!
ケガに気をつけて、その日を待ちましょう!!

posted by ツムチッチ(厚木市) at 03/01 01:22

去年のファーストゴール(?)は、ナンチャンらしくない泥臭くない、30mはあろうかというロングシュートでしたね。
どの瞬間にゴールが入ったと確信しました?
売った瞬間?途中で?キーパーが届かなかった瞬間?ネットが揺れた瞬間?
フォワードの感性って、僕ら素人が知りたいな。

posted by きみばんざい at 02/28 23:42

矢吹丈のような鋭いヘディング(+ミドル@北九州)を決める難波選手は「丹下段平」の生まれ変わりなのですか?
そのサッカーにかける情熱は 段平がボクシングに懸けるものと同じ、熱い熱い気持ちを 感じます。
(顔もそっくりなので・・・・・)
プレイの幅を大いに広げた難波選手の今期 ゴール量産の予感が大です。

posted by 夕焼け番長カイオ at 02/28 23:24

最近、いちばん興味が無いことは何ですか?

posted by ほちゅお at 02/28 23:24

先日のウェルカムパーティー、とても楽しかったです。また、チームみんなの意気込みが感じられ、今シーズンに期待せずにはいられなくなりました。

私からの質問は、「難波選手のここまでのサッカー人生の中での、ベストプレイまたはベストゲーム」を教えて下さい。
横浜FCでのプレイでなくても、小中高、大学といずれの時期でも構いません。

最後に、今年そして来年以降のプレイ、ゴールで、難波選手の中でのベストプレイが更新されていくことを期待しています。

posted by yuki at 02/28 23:08

昨日のパーティーでは、「盛り上げ役」御苦労さまでした!そして、ありがとうございました♪
ナンちゃんと剛くんのおかげで、とっても楽しいパーティーになりましたよ!

私もミッキーの猫被ってないところが見たいです(笑)

質問も考えますね~!!

posted by ゆうじさま at 02/28 21:21

ウェルカムパーティお疲れさまでした。
ナンちゃんプロデュース「CHARA」サイコーでしたよ!
パーティーを盛り上げようとしてくれた選手の皆さんの気持ちが本当に嬉しかったです!
これで応援にも気合が入りますよ!

さぁいよいよ開幕戦、富山ゴールこじ開けて下さいね!!

posted by ひろと at 02/28 20:54

小学4年生の池田ひろとです。
ボールがなかなか高く飛びません!
内股の僕でもうまく蹴るにはどういう練習をすればいいですか?

posted by でる太 at 02/28 15:33

難波選手いつも応援しています。

ピッチ1/4で5対5、サイドチェンジでボールが入ったシチュエーションの練習を観ていて感じた質問です。

この様なケースで今季のFWとして、どのようなプレーを意識されてますか?

今季のチームテーマとして中盤のプレスに重点を置いている様に感じるのですが、ポゼッションできなかった場合にFWは下がってくるのか、ゲームの展開にもよると思うのですが気になりました。

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top