後になってわかるよさもある。

岐阜人になって、早1週間。
右と左はわかるけど、まだ何もかもわからない状態。ゆっくり時間をかけてもいられないけど、少しずつ岐阜のことを好きになって、そして岐阜に愛される人間になりたいと思います。
 
 
 
さっきまで名古屋を散策していた、過去の俺、懺悔したいと思います。。
 
 
 
アーメン。。。
 
 
 
さてさて、今年の自主トレは超一流大学でお世話になりました。今年はあることをしたくて、サッカー部監督にお願いをし、年始から大学で合宿を組ませていただきました。
そのあることとは、流通経済大名物、「たつのこ山階段ダッシュ」通称、たつのこ。
 
20140122133206-aFTwjJUd.jpg
 
(撮影者=大学5年生目をやるジョシアくん)
 
 
これを、毎朝7時から登ってきました。俺が学生の頃は、毎朝たつのこで走る度にこの山なくならんかな?とか思ってたけど、強化トレーニングとして走るとたつのこはかなりいいトレーニングなんだと、卒業して7年ぶりに気付きました。
足腰には勿論、めちゃくちゃハードなフィジカルトレーニングになるんです。
 
 
 
鳥栖もこの時期、朝日山階段ダッシュをやってるんだよね?
ペナブロ仲間で流経大卒の池田圭くん!たつのこ山と朝日山、どっちがキツい!?
 
 
 
                                                                      ^^H
 
 
 


横浜FC→水戸ホーリーホック→FC 岐阜

皆さん、報告が遅くなりました。先日、報道でも出ましたが、私Football Men難波宏明は、FC岐阜に完全移籍します。



まずは、長いことお世話になった横浜FCと去年お世話になった水戸ホーリーホックのクラブ関係者の皆さんとサポーターの皆さんに、心からお礼をいいたいと思います。ありがとうございました。


特に、大学から強化指定を経て長年お世話になった横浜FCには、感謝の気持ちでいっぱいです。横浜FCで学んだことや培ったことなどを今後の人生にもいかしていきたいと思います。



流通経済大学を卒業して、早7年。あっという間にここまできました。8年目のシーズンはFC岐阜。ここ数年、なかなか仕事が出来てない自分を獲得に動いてくれたFC岐阜のためにも、2014年はいい仕事がしたいと思います。
FC岐阜を心から愛するサポーターの皆さん!FC岐阜勝利のため、一生懸命プレーするので応援よろしくお願いします!



難波宏明





2014

あけおめ!



ことねが!!



さぁー2014年も「明るく、楽しく、元気よく!」をモットーに1年間パワフルに行きたいと思います!!



個人的には、今年は2013年に出来なかったことにチャレンジする年にしたいと思います。



大至急、ワンピースを読み始めます。



らららーい。



^^H




PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< January 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
top