2011。

2011年も、あと6時間を切りました。



今年は日本中でいろんな事がありましたね。
ただ、2011年も後数時間で終わります。2012年に向かって…



夢と希望に向かって



皆さんで向かっていきましょう。



2012年は日本中に沢山の笑顔が広がりますように。



横浜FCに係わる全ての人が笑顔になりますように。



待ってろ2012。



さらば2011。



^^9



シーパラ

八景島シーパラダイスに行ってきました。久々のシーパラに完全あげぽよ。
 
 
 
 
神奈川で俺の次に癒し系とゆわれてる白イルカに会えるのだから。
がっ!!…。
 
 
 
 
15時半入りで17時までの1時間半の入館にもかかわらず、入館料大人一人4800円はさげぽよ。牛丼に換算したら特盛約10杯分なのですから。。僕の好きな崎陽軒のシュウマイだったらw(゜-o)w
 
 
がっ!!
 
 
20111217125656-CZlpOrhF.jpg
 
(撮影者=神奈川一の癒し系)
 
 
 
 
やはり、白イルカ見たさにはかないませんでした。
ここのいいとこは、よんぱちで3つのエリアの水族館に入れること。
1つめは、アシカ・イルカ・トドのショーといろんな魚、生き物が見れる大きいエリア。
2つめは、イルカが泳いでるトンネルを抜けたらなぜかそこにはマンボウがいるエリア。
そして3つめは、なっ、なんと!素手でイルカや白イルカを触れるエリア。
 
 
 
 
皆さん、もう薄々お気づきでしょうが、完全時間が足りませんでした(-_-メ)広大な敷地に、あんだけ盛り沢山な内容を詰め込んでくれてる水族館がどこにあります!?
寝坊助な自分にイラついたのは、練習に遅れそうになったときよりも上でしたから。
 
 
 
 
ただ、一瞬だけ白イルカに触ることができました。
 
 
 
 
ハッキリしました。今日から俺が神奈川ニの癒し系です。白イルカさん、今まで意気がってスミマセンでした。
 
 
 
 
そんな八景島シーパラダイス、絶対またいこっ。そして、イルカさんに日頃の疲れ、自分の汚れを癒してもらお。そして、次こそは絶対BIGなイルカのぬいぐるみを買お。
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
そんなんイルカm(__)m
 
 
^^9


熱い漢。

久しぶりに彼に会ってきました。
 
 
20111215084320-j0IaK8Iv.jpg
 
(撮影場所=辻堂テラスモール)
 
 
 
ノブ林さんではなく、ノブコフ205さんでもない…
正真正銘、湘南ベルマーレのノブコフ185くんです。
 
 
 
 
久しぶりに合ったけど彼のトレードマークのキレ長な目は健在でしたわ。トークも相変わらずキレキレだったし。
そんな阿部ノブ、彼もまたサッカーに熱い人間で、あっとゆう間の時間でした。
 
 
 
 
いろんな人と会い、いろんな話しをする。サッカーを別角度から見て話しする。いろんな選手、いろんな試合を見る。大事なことだね。
オフにしか出来ないことを積極的にやろうと思う。それが、少しでも自分のプレーのプラスになればいいよね。
 
 
 
 
クラブW杯やってます。昨日は残念だったけど、柏レイソルの選手には凄い刺激をもらってます。ゆう間でもないけど、今日のバルサも観るよ。
 
 
 
 
チン、ノザ!日産スタジアムでの生観戦の感想、待ってます。
 
^^9


12/9

オフに入って早6日目。今年も毎年恒例の風邪引きで、おとついまで布団に引きこもってました。
 
 
 
 
そのかいあって、昨日の朝はスッキリと目覚め、なんだかいい予感。
 
 
20111210111146-PlJg7mrV.jpg
 
そんな中、今年もキレイな花が届きました。贈り主は横浜FCのサポ-ティングカンパニーであるファーストライン様から。「誕生日おめでとう。」と。
 
 
 
 
ファーストライン様!いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。そんなファーストライン様のホームページはこちら
 
 
 
 
車が欲しい方。車を修理されたい方。なんといってもファーストライン社長の愛情が欲しい方。是非ファーストラインさんまで!社長が素敵な笑顔で皆さんを迎えてくれるでしょう。
 
 
 
 
そのほか、沢山の「誕生日おめでとう!」電話、メール
頂きました。
 
 
 
 
嫁さんとの誕生日デート中に連絡くれた、野崎くん、渡辺くん、湘南の阿部くん…。相変わらずの間で連絡くれてホンマにありがとう(-_-メ)
その他の皆さんもありがとうございました。
 
 
 
 
久しぶりに横浜をブラブラして、夜は美味しいイタリアンに行ってきたんで、また次の機会に店の紹介しますよ!
 
 
 
20代最後の年。来年は20代の集大成を皆さんにお見せ出来るようにしっかりオフをとってまた頑張ります!29歳の難波をこれからもよろしくお願いします。
 
^^9


モテ期。

シーズンが終わって俺にもきちゃいました。
 
 
 
モテ期が。
 
 2011120607155324741.jpg
 
(撮影者=横浜FCマニア)
 
 
 
美人なチャンネーと美男なチャンニーに囲まれるのも悪くないっすわ!
 
 
 
それでは〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って。。。(-_-メ)
 
 
 
実は、今シーズン難波宏明広報ポイントを7ポイント達成された方々です。
改めて、多くの方々に支えられてプレー出来ていることを感じた日になりました。
 
 
皆さん、本当にありがとうございました!来シーズンこそは、「難波を囲む会」やりたいですね
 
^^9
 



 

ありがとうございました

昨日で2011シーズンが終わりました。
 
 
 
最後は勝って終わることができましたが、応援してくれた皆さんに、一年通して、必要な勝ち星をプレゼントすることは出来ませんでした。
 
 
 
個人的にも目標ゴールの半分以下…。
 
 
 
「口だけ」と言われるのはホンマ嫌。
 
 
 
もう一度、オフで精神・肉体を磨いて、来期戻ってきます。
 
 
 
「口だけ」とは言わせんよ。
 
 
まだまだ。まだまだ!
 
 
 
 
 
これから、イヤーエンドパーティーに行ってきます。
 
 
20111204125646-FkKi4C89.jpg
 
^^9


PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< December 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
top