仕事人

久々の更新です。
 
 
 
只今、明日の天皇杯、松本山雅戦に向けてバスで移動中です。
 
 
 
ここ最近リーグで勝ててなく、皆様にはモヤモヤした日々を送らせいると思いますが、いつも皆様からの声援は、確実に選手の胸に届いています。誰も練習から手を緩めてる選手はいなく、俺達は毎日目の前の試合に勝つことだけを考えています。
 
 
そんな中での天皇杯。必ず勝ってリーグに繋げます。明日の試合は長野県と、少し遠いとこでの開催ですが、応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
さて、少し遅くなりましたが、難波広報ポイントを7ポイント集めると、難波blogに出られるとゆーことで、今回紹介させていただくのは、
 
 
「nisi24さん」
 
 
 
まずは、7ポイントおめでとうございます!
 
 
 
この方、俺が横浜FCに入団した2007年から、難波History(写真アルバム)を作ってくれてて、先日それをプレゼントしてくれました。
 
 
20111007170416-WRWEhYww.jpg(撮影者=通勤前の俺)
 
 
 
なんと、アルバムが6冊!そして、大きい写真は栃木戦でゴールしたときのもの。
 
 
 
アルバムの中を見て思ったんですが、ブレがなく「凄い」の一言。猛スピードの中、蹴る瞬間、ヘディングする瞬間をあんだけキレイに撮れるのは、まさにプロの仕事。
 
 
 
ゆーたら、完全ゴルゴ13。
 
 
いや。もっとゆーたら、必殺仕事人の藤田まこと。
 
 
 
しっかり仕事してきます。
 
 
それにしても、凄い数の写真。帽子は被ってませんが脱帽です。
 
 
 
こんだけ難波とゆー人間を写真として残してくれてる。嬉しいものです。
 
 
 
俺もnisi24さんに負けないぐらい、「蝶の様に舞い、蜂の様に刺す」モハメド・アリのような仕事ができる漢になりたいものです。
 
 
 
 
 
ちなみに、nisi24さんで思いだしたんですが、大学時代の俺の背番号は1年〜4年まで24。
 
 
 
阪神の、今や「新代打の神」桧山進次郎さんに憧れて。皆さん、お気づきでしょうが、そんな桧山さんもこれまた仕事ができる漢なわけです。
 
^^9


2011101001261491745.jpg
 

2011101001275038648.jpg

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< October 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
top