イージー

皆さん、心配かけてます。試合前日にケガして離脱してます。



イジリーじゃないよ。



イージー難波(-_-メ)



チームは連勝中!こないだのホーム戦をスタンドから観て身体がウズウズしてます。
一日も早く復帰して頑張ります。また応援よろしくお願いします。





そーいえば…



難波宏明の広報ポイントを7ポイント集めるとサポーターの方が僕のブログに出れるらしい…ということで、第1回目のサポーターの方からのメッセージはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんにちは。
難波宏明選手を応援させて頂いている、でこぼこ夫婦と申します。
2008年終盤から、二人で横浜FCを応援させていただいています!
難波選手(ナンチャン)の応援を始めたのは・・・
練習を見に行ってからです。
人一倍走り回り、人一倍汗がすごい!!(笑)
でも、ファンサエリアでは サインやお話に気さくに応じてくれる
優しく爽やかなナンチャンだし、
試合では、全力で戦うハートの強い選手だと思っています。
頑張っている人って不思議と人を引き付けるんですよね^^
これからも応援しますよ〜!!
^^9ST
2011083121564889225.jpg


でこぼこ夫婦さん!ありがとうございます。



でこぼこ夫婦…



何が、でこぼこなんだろ?



魚のすり身なのか?(←かまぼこ夫婦か)。はたまた、奥さんに怒られて旦那さんの顔が腫れあがってるか?(←ぼこぼこ夫婦か)。



身長差があるで落ち着かせときます。(-_-)




でこぼこ夫婦さん!これからも俺は俺らしくやっていきます。そんな自分をもっと応援してもらえるよう頑張ります!
では、皆さんまたスタジアムで!
^^9



 

お待たせしました。

こないだの試合はお疲れ様でした。やっと今期初ゴールすることができました!



やっぱ、ゴールはいいね。FWはこのために頑張ってる。ほんで、そのゴールでチームが勝ってみんな笑顔になる。



最高〜!




いろんな人達からお祝い電話やメールも、もらいました。みんなと喜びを分かち合える事って、これまた




最高〜!!




もっともっと決めるよ。ストックだいぶ溜まってるし。まだまだこっから。次の試合も、




さ〜いこ〜う!!!

^^9



聖地三ッ沢で

久しぶりの勝利です!
 
 
 
皆さん、今までホームで辛い思いをさせて申し訳ないです。残り半分。俺達には連勝街道しかねーだろ!!不細工でもいい。とにかく泥にまみれて勝利とゴールを狙うだけです。次も熱い応援よろしくお願いします。
 
 
 
そして、今回よーやくこの人をblogで紹介することができました。
 
 
20110807223511-QIND30kN.jpg
(撮影者=浜の爆撃機)
 
 
今日のヒーロー#13ノザです。
最初から最後までサイドを走って最後の最後であのゴールを決める。なかなかやる男です。
 
 
 
俺も次こそは!と、幸運の足を触りにいったんですがやめときました。
 
 
 
写真でもわかるかもしれませんが、腹痛にうなされて、サブイボMAXでしたからm(__)m
治ったら確実に触って拝んどきます。
 
 
 
 
 
そーいえば、毎回みんな写真の撮り方下手くそだな〜と思ってたら、俺の携帯のレンズが傷だらけだったわ!だから、ゴウ。落ち込むことないからな〜   
                    ^^9


スーパークールビズ

涼しい日が続いてますが、また今週末から猛暑が戻ってくるみたいですよ。
 
 
 
もうしょう。(どうしょう。)
 
 
 
(-_-メ)
 
 
 
 
 
暑い日は、こんなクールなダジャレもいいですが、俺のこの夏のエコ計画はこれ。
 
 
 
20110803171301-B4Hxyrd2.jpg
(撮影者=やまちゃん)
 
 
 
どーですか?このカッコイイポロシャツ。ネクストステイツ ライフビーさんから頂きました!練習後のリラックスタイムやちょっとしたお出かけに着させてもらってます!この場を借りて、お礼させてもらいます!ありがとうございました。
 
 
 
ポロシャツ以外にもTシャツもあるみたいなんで、皆さん要チェックですよ〜!
 
 
って、どこがエコなのかって!?
 
 
 
いやいや。
 
 
 
“めちゃくちゃカッコイイ”シャツでしょ?
 
 
 
そう。これがホンマの“スーパークールビズ”。
 
 
 
なんちゃって^^9
 



 

PROFILE

名前:難波 宏明
所属: FC岐阜
誕生日:1982年12月9日
血液型:O型
出身地:岡山県
経歴:笠岡工業高校-ヴィッセル神戸-栃木SC-流通経済大学-横浜FC-水戸ホーリーホック-FC岐阜

CALENDAR

<< August 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
top