おひさしぶりです!

 

こんばんは
 
おひさしぶりですー
 
 
 
書きたいことがありすぎて、ありすぎて、選べないので3つだけ♪笑
 
 
 
 
 
 
誕生日プレゼントにNIXONのキャップと、 がんももどき のぬいぐるみもらいました!
 
これこそ がんもどき っすねー笑
 
24歳でぬいぐるみもらうと思わなかったし、24歳でぬいぐるみもらってこんな喜ぶと思いませんでした^ ^笑
 
ありがとーねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、さっき時計屋にもって行って直してもらった時計。
 
韓国に着いたときに、1月1日0:00になっちゃって壊れてたんです 笑
 
 
やっと時計としての役割を取り戻せました^ ^
 
 
この時計は親に買ってくれたやつで、もう5年ぐらい使ってます!
壊れたときは焦ったけど、なおってよかったです^ ^
 
 
 
 
NIXONのキャップもらったら、NIXONの時計がさらにほしくなっちゃいました(。-_-。)
けど、ほしいやつは高くて買えませーん。
 
 
 
 
 
最後は、umieに行ったときの写真です
 
行く予定はなかったんですが、すっっごい気になっちゃってアンパンマンミュージアム行ってきました!
 
 
 
ちびっこに混ざって楽しんできました♪
 
ちびっこ可愛いかったー^ ^
 
 
 
 
元気なちびっこ見てたら、エルフェンのサッカー教室に来てたちびっこ達を思い出しました^ ^
元気にしてるかなー?
 
みんなサッカー続けててくれたらいーなー♡
 
 
 
 
 
今日も暑い中練習見学にきてくれてありがとうございます!
21番のユニホームをもってる方が増えていて嬉しくなりました^ ^
もっとがんばります!
 
今週からまたカップ戦が再開します!
しっかり勝って、ひとつめのタイトルとるぞー!
 
 
 
☆返信用のハガキをもらえたらマイペースにお手紙の返事書きまーす!気長にまっててくださーい
 

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top