京都

 
 
こんばんは
 
 
昨日は本当にたくさんの応援ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、姉とバニーズ京都と常盤木学園の試合を観に行きました
 
 
バニーズには友達がいっぱいいるんです♪
常盤木には三カ国交流戦のときに力を貸してくれた選手がいて、知ってる人がいっぱい出てて楽しかったです。笑
 
 
みんな元気そうでなにより♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試合を観た後は京都の街中へ。
 
 
 
 
 
 
 
姉のカナダ人の友達といっしょにオムライスを食べに行きました♪
 
前に一緒に働いてた先輩に教えてもらったルフというお店なんですが本当においしかったです!
 
 
 
 
 
 
 
あんな美味しいオムライス作れるようになろう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーしーてー
 
クイズの答えは
 
 
 
 
 
 
 
 
たなよー
 
 
 
 
 
 
 
です。
 
 
これ自分もやったんですけど引きますね、笑
 
 
 
太らないように食事管理しっかりやろうと思いました。
 
 
 
 
 

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top