神戸

 

こんばんは
 
前節は、古巣INACとの試合でした
 
 
 
熊本の両親も、大阪の姉とたこやき(博多 大吉にそっくりのカレシのあだ名)も観に来てくれました
 
 
INACの時は来てくれた時にかぎってメンバーにすら入れなかったり、試合に出場できなかったりプレーするとこを見せることができなかったので、やっとまともに試合に出てるとこを見てもらうことができました。
 
 
 
 
スタメンの名前が呼ばれた時INACファンの方からの拍手が聞こえて本当に嬉しかったです。
暖かいなーと思いました。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れられてなくてよかったなーと一安心。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
試合は負けてしまったけど、今度は新潟のホームで借りを返したいと思います^^
 
 
試合後に声をかけていただいたり、差し入れをたくさんいただきました(>_<)
 
 
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
またがんばります。
 
 
 
次節も応援よろしくお願いします
 
20150504221226-7tar3Wax.jpg

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by さき at 07/24 18:11

渡辺選手
お元気ですか?

毎日 暑い中の練習
ご苦労様です
INAC神戸の時と違い 今はお仕事しながらの練習
お疲れ様です

渡辺選手 大好きファンです
頑張って下さいねぇー

何か忘れていませんか?
更新を

posted by ピーチ at 07/16 00:09

しんさん お誕生日おめでとうございます♪
リーグが再開され、今度は三重県へ応援に行ってみようかと
思ってます。
いつも、がんもに癒されてます。
またUPお願いします!

posted by さき at 06/23 03:59

もうすぐ 渡辺選手のお誕生日の7月になりますよぉー
更新を首を長ぁーくして待っているファンもいます

近況報告だけでもお願いします
楽しみに待っていますから(^ー^)

posted by ピーチ at 05/11 20:47

昨日の高槻戦お疲れさまでした。
関西遠征でこのタイミング!
子どもらは試合でいないけど、しんさんが観たくて1人でも行きたくて、ぷらっと行きました。
しんさんに誕生日ゴールプレゼントして欲しかったなぁ(笑)
結果は残念でしたが、しんさん観れて良かったです。
いつもの差し入れ持ってたのですが…しんさんのしかなくて、きゃみさんと一緒だったので渡せませんでした(-_-)
次は秋ですかねぇ?
楽しみにしてます(^^)

posted by はち at 05/07 00:22

古巣INACとの試合、テレビで観戦しました。

久しぶりにしんさんがプレーする姿を見られて楽しい時間でした♪
ついこの間まで一緒だった仲間と戦う事に、正直初めはモヤモヤっとした気持ちがありましたが、全力で戦うしんさん、INACの皆さんを見ているうちに、そんなんどうでも良くなりました‼選手同士の絆、みたいなもの、良いですね。

元気を貰える分、私たちも全力で応援しますよ~‼

posted by みーこ at 05/06 21:36

INAC戦、複雑な心境で応援しておりましたょー(ಠ .̫.̫ ಠ)笑
しかし、しんさんのフル出場は素直に嬉しかった!近賀さんを股抜きしたときは不覚にも「いけー!」っと…おっと(。-∀-) ニヒ
これからも応援してまーす(•̀ᴗ•́)و ̑̑

posted by 滋賀・五個荘・竹ちゃん。 at 05/06 20:02

このまえ、新潟と アイナック 戦 BSフジで 見せて貰ったけん。
渡辺彩香 選手 スタメンで 出ておられたので 元アイナックだし  やっぱり 監督が
良く 見ておられると 思ったよ。 今日の 試合も スタメンで 出られて 運が
向いて 来たかなあ。 身長・体重では 俊足に 成るわなあ。

posted by ピーチ at 05/05 10:26

INAC戦お疲れさまでした(^_^)

久しぶりに、しんさんの姿を観れて嬉しかったです。

フル出場!!

後ろから押されて倒れた時はヒヤっとしましたが…

走り回る姿に安心しましたよ。

しんさんVSなっちゃんが1番観たかったんですが、

次の楽しみにします。

駐車場で娘にサインと握手ありがとうございました!!

興奮してました(笑)……が、片道2時間の電車は夢の中。

しんさんの夢?

高槻戦は娘が試合で(大学からサッカー始めました)いないけど、

ぷらっと1人で行ってみようかと考え中です(^^)

posted by INACファン at 05/05 08:59

しんさん
 おはようございます。
 アルビ#18しんさん、古巣INAC相手にスタメン、フル出場、なほさんとのマッチアップ、かっこよかった。
 今度は新潟のホームで借りを返すやて、お手柔らかに(笑)。
 しんさーんて呼んだら、帰りのバスの窓から変わらぬさわやか笑顔。
 がんももむぎもちと友達になったんや、よかったね。
 しんさん、頑張ってね、応援してるし。
 ではまた、元気で

posted by しょーちゃん at 05/04 22:32

しんさんこんばんは。

改めて、INAC戦お疲れ様でした。
久々のフル出場に胸が熱くなりました。
目の前でしんさんのプレーが見られて嬉しかったです。

次はユニ着てホーム応援に行きます!
もうすぐ届くはず…。
喜んでもらえそうな差し入れも考えときますね(^^)

それではお体に気をつけて。
次節も頑張ってください!

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top