感謝

こんばんは
 
先日リリースがありました。
INAC神戸からアルビレックス新潟レディースに移籍入団します。
 
 
エルフェンからINACへの移籍を決断してからのこの2年はこれまでのサッカー人生の中で一番早く感じました。
 
 
INACに知り合いが誰もいない中での移籍で不安も多かったのを覚えています。
 
でも、みんながとても優しく話しかけてくれて安心しました^^
 
なかでも、海堀さんと潤さんには本当に感謝しています。
INACで初めてのSBを経験しましたが、全くDFをわかっていなかった自分にあきれずにずーっと教えてくれました。
 
いっぱいいっぱいになって泣きそうなときもあったけど。最初は怖くてしょうがなかったけど(笑)
 
怒ってくれたのも、全部優しさだったから本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今シーズンは結果が出ずに支えてくれた方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 
個人としては、この2年で1ゴールという結果でした。
DFというポジションではありましたが、サッカー人生の中でこれだけ点が取れなかったのは初めてでした。
 
自分らしさを見失ったような難しい時期も、メンバー外も経験しました。
 
 
4冠を達成したことも、苦しいことも全ていい経験です。
 
 
 
 
INACでの経験は自分の貴重な財産になりました。
 
 
 
 
 
大好きなサッカーを新潟でまだまだ続けます。
結果にこだわります。
 
まず目標はお世話になった海堀さんから点を獲ることです。
その前に潤さんを抜かなきゃ。
大変そう…(笑)
 
 
INACで出会えたチームメイト、スタッフ、フロントスタッフ、スポンサー様、サポーター、ファンの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
そして、アルビレックスの皆さんこれからよろしくお願いします!
 
がんももよろしくお願いします。
 
 
 
 
受け入れていただいたアルビレックス、お世話になったINACには本当に感謝の想いでいっぱいです!
 
伝えたいことがたくさんありすぎてうまく書ききれませんが…本当にありがとうございます!
 
 
 
 
ファン感でみなさんに会えないのが寂しいので新潟に会いに来て下さい!
 
 
みなさん、よいお年を(^^)
 
20141231212958-eKMo8DlF.jpg
20141231212958-mn7Ty3Th.jpg

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by はち at 01/16 00:45

またINACでのしんさんに会えると思っていたので、正直ビックリしました。でも、ちゃんと前に進んで変化を怖れないしんさん、周りの人への感謝を忘れないしんさん、やっぱり素敵だと思います。
新天地で、更にパワーアップした姿を沢山魅せつけてくれることを楽しみにしてます‼会津から参戦します‼

posted by ヨシ at 01/14 23:54

新潟もいいチームだし、新しい環境でもう一段ステップアップして
ぜひ代表に!

posted by ハム太郎 at 01/13 22:20

がんも、早く、むぎ、もちとお友達になれるといいね。

posted by ヤス at 01/04 07:19

INACでの2年間本当にお疲れ様です!!
まさか渡辺選手が移籍するだなんて実際思ってもなくて、ビックリしました(T . T)
練習見学後や、試合後にいつも温かく接して頂き本当に感謝しています!
ありがとうございましたo(^_-)O
ちなみに、今年新潟まで足運びINACの応援に行った際、渡辺選手のゴールをしっかり見届けましたよV(^_^)V
かっこ良かったです!!!!

今年からは新潟でのプレーとなりますが、引き続き応援をします!!
身体だけは本当に気を付けて、常に全力プレーでレギュラー獲って下さいV(^_^)V
また元気な姿をお会い出来る事を楽しみにしてますよ♪

たとえチームが違ってもこれからもずっと渡辺選手を温かく見守りますので、熱いプレーを届けて下さいV(^_^)V


渡辺選手、新潟でもガンバレ!!!!
応援してるぞーーーーーーっ*\(^o^)/*

posted by ゆう at 01/03 17:06

しんさん。

ファンレターとクリスマスカード
去年出した者です。

移籍今まだ信じられません。
INACを好きになってしんさんのファンになって
サッカーっていいなって感じました。

アルビレックスの試合見に行きます!!

たまにはINACに遊びに来てください!!


しんさんありがとうございました(*^o^*)

posted by INACファン at 01/03 09:37

しんさん
 明けましてあめでとうございます。
 今年もよろしくおねがいします。
 INACでの2年間お疲れ様でした。
 アルビへの移籍は突然だったのでちょっとの驚きともうノエスタや六アイでしんさんに会えない寂しさがありました、けどINACでの2014シーズンが終わりましただったので、あるいはという気もありました。
 前にも書いたように、ファンとしてはしんさんの決断と選択を尊重し支持します、サッカーはもちろん六アイでお姉さんやがんもと会えたことも楽しい思い出です、感謝します、ありがとうございました。
 しんさんのいうように、アルビでも普段はゆるーくやるときはやるで頑張ってください、引き続き応援してます、新潟は熊本や神戸よりずっと寒いので風邪などひかないようにご自愛ください。
 がんもがむぎともちと仲良くなれたらいいですね(笑)。
 しんさん、良いお年を。
 ではまた、元気で

posted by しょう at 01/02 16:08

改めて、INACでの2年間お疲れさまでした!

アルビではどんなしんさんの活躍が見られるか
今からとっても楽しみです。
個人的にはFWのしんさん大好きなので
ガンガン点をとって欲しいな!

新潟に応援行く準備して待ってます。
今年もしんさんにとって
輝かしい年になりますように(^-^)

posted by 空 at 01/02 02:51

ファン感でしんに会えるのを楽しみにしていたのに(;O;)

でもサッカーを続けている限りは又会えるんでアルビでの
活躍を応援しています♪♪


仲良しのれいちゃん悲しんでない?


最後に#21しんへ♡



♪しーーーん 走っていけ ♪しーーーーん どこまでも


♪しーーーーん 走っていけ ♪しょおーーり 決めるまで


(^_^)/

posted by るい at 01/01 21:30

明けましておめでとうございます(^-^)
しんさんの移籍、残念ですが、アルビでの活躍を願っています★
ピッチをかけあがるスピードが速くてすごく好きでした。
がんもも大好きでした(≧∇≦)
2年間おつかれさまでした!この経験がさらなる飛躍に繋がりますように。

posted by りっちゃん at 01/01 04:25


INACでの2年間本当にお疲れ様でした!
これから新潟でも頑張ってください(*^^*)
本当に応援しています!!

ファン感で会えないのはすごく辛いですけど、
絶対新潟まで行きます!☺︎ ︎

これからも頑張ってください!
ずっとしんさんの事応援しています!♡

いい一年になりますように…(﹡ˆ ˆ﹡)

posted by 埼玉でコンニチワ at 01/01 03:52

2年間お疲れ様でした。

やはり選手としてやってる以上は満足に試合に出れないと楽しくないと思うので、移籍は間違ってないと思います。新潟で暴れてください!
今後の活躍、楽しみにしてます。

posted by もも at 01/01 01:59

しんさん
INACでの2年間お疲れ様でした!

私も思ってることがいっぱいあり過ぎて、何を書けばいいか分かりません(。-_-。)笑

でも、しんさんがINACに移籍してしんさんのことを知れて応援出来たことが本当に嬉しかったです(*^^*) 直接会うこともそんなに多い訳ではなかったですけど、Twitterで返信とかしてもらえたときは本当に嬉しかったですし毎回すごい元気貰ってました^ ^

ファン感で会えないのはすごく寂しいですけど絶対新潟行きます(^^)
行き方もう調べてます!!
試合も応援行きますね♫

自分も勝手にしんさんと一緒に
目標に向かって頑張ります(^^)!笑
新潟でも頑張ってください!!
すごーーーく応援してます!!


良い1年になりますように…!

posted by ピーチ at 12/31 22:35

しんさん更新ありがとうございます!

2年越しのオファーで狭山から移籍しなかったら
、しんさんの事は渡辺選手としか知らなかったと
思います。

がんもも(笑)

FWの時を見たことがなく左SBでかけ上がる姿を
見るのが好きでした。

寂しいですがアルビで得点女王になり表彰式の
様子をアイナックTVで見たいです。

ファン感出ないんですか?

ん~

何でアイナックに限らず移籍、退団の選手に
最後会えないのでしょうね?

契約期間内なのに?

ファン感なのに?

緊張して喋れないけど、ありがとう♪って、
言いたいです!

やっぱり会いたいです。

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top