給食

 

こんばんは
 
 
今日は熊田さんの講演会とサッカー教室に、高槻市の清水小学校へのぐとおじゃましてきました。
 
 
 
 
 
小学校に行ったのなんて何年ぶりだったかわかりませんが、とにかく懐かしかったです。
 
 
 
サッカー教室ではリフティングをしたり、ミニゲームをしてみんなと楽しく交流することができました。
 
今回も、みんな素直ないい子ばっかりで楽チンなサッカー教室でした 笑
 
 
 
 
運動したあとは、給食の時間に5年2組におじゃまして、一緒に給食をいただきました。
いまどきの給食ってピタパンが出てくるんですね(°_°)
みんなに食べ方教えてもらって食べました 笑
 
懐かしくて、とても美味しかったです。
 
一緒に写真撮らせてもらって、すごくいい写真で載せたかったんですけどプライバシーの問題とかあるといけないんで載せるのは断念…
と思ったんですけど、こうすれば雰囲気だけでも伝わるかなと加工してみました 笑
 
 
本当に充実した一日を過ごすことができました。
ありがとうございました。
 
明日から練習がんばります(^^)
 
20141201223916-vnOXOdrj.jpg
20141201223916-gi7u9IKc.jpg
20141201223916-SyBVKe9R.jpg
20141201223916-FPZv42Cp.jpg

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by りっちゃん at 12/07 00:07

給食!懐かしいです!^ ^
ピタパンってなんですか?(°_°)笑

練習頑張ってください!♼ੂ

posted by 空 at 12/02 20:30

三木防応援に行きます♪♪♪

頑張って♡


丸亀は車か電車か思案中です(^_^)/~~

posted by もも at 12/02 02:27


サッカー教室お疲れ様です( *˙-˙* )

給食いいですね〜!
ピタパンってなんですか?笑
小学校戻りたいです(´・_・`)


練習頑張ってください♫

posted by INACファン at 12/02 00:12

しんさん
 こんばんは
 高槻市の清水小学校へサッカー教室で行ってたんや、自分も高槻へ行ってた、偶然やなぁ(笑)。
 よかったね、給食、懐かしさ味わえて、写真、すごく雰囲気出てる。
 しんさん、皇后杯に向けて練習でいい準備を。
 ではまた、元気で

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top