かけひき

 

こんばんは
 
 
昨日も沢山の応援ありがとうございました。
 
Twitterや、Blogにコメントくれた方ありがとうございます。
 
月曜の試合に向けていい準備したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近がんもにごはんあげると、すぐ食べ終わる時と、少し残して食べるのをやめる時があります
 
 
 
そんで、ずーっと眺める
 
目の前で写真撮っても待つ
 
つついても待つ
 
 
 
 
 
なに待ってるかと思ったら牛乳かけてもらえるの待ってる 笑
 
 
 
 
 
この前食欲がなくて、少し牛乳かけてあげたら喜んで食べたから、食欲ない時は少しだけかけてあげるようにしてたら、牛乳待つようになっちゃった。
 
 
 
 
そう簡単に牛乳かけないからな(-_-)
 
20141011183738-1UgrN4Z2.jpg
20141011183738-FMicPadK.jpg
20141011183738-NQLGXBBN.jpg

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by はち at 10/13 00:14


かっ…かわいいぃ~‼‼
おねだりのポーズがずるいですね(笑)

今更ですが、新潟戦応援に行かせてもらいました。
しんさんの得点を生で見られ盛り上がり、試合後「ゴールおめでとう」を直接伝えられて、かなり幸せな瞬間でしたよ~。しんさんの笑顔、爽やかで素敵でした

posted by ぶーげん at 10/12 11:41

おはようございます(^-^) ベレーザ戦は悔しい結果に終わってしまいましたが、次の岡山戦は切り替えて頑張ってください‼️ 台風が心配ですが‥ 残りの神戸の試合は応援行きます(^_^)v がんもメチャかわいいですね❗️ 写真見てるだけで癒されます(^.^)

posted by INACファン at 10/12 10:15

しんさん
 おはようございます
 ベレーザ戦お疲れ様でした。
 結果は残念、悔しいけど次につなげよう。
 がんもちゃん、Twitterに眺めてないで早く食べなよてあったんで何かと思ったら、牛乳かけてもらうん待ってたんや、つついても待ってるてかぁ、しんさん、そう簡単に牛乳かけないからなやて(笑)。
 明日のベル戦、頑張ってね、まだ台風でどうなるかわからへんけど。
 ではまた、元気で

posted by なほさん&しんさんのファン! at 10/11 21:01

お疲れ様です!試合負けてしまいましたね。
でも、13日の試合もあるので頑張ってください!
その日の試合は、行けると思います!
台風がひどくなければ…
がんも相変わらず可愛いー!
癒されますね!牛乳待ってたらすぐあげちゃうかもしれません!試合頑張ってください!応援してます!!

posted by りっちゃん at 10/11 20:56


13日応援行きます

posted by みーこ at 10/11 20:29

おつカレー
最終がんもの粘り勝ち!?U・x・U笑
ドックフード、うちのと一緒かな〜ロイヤルカナン?
中2日での強行日程ですが、応援してます!フレッフレ〜(*'͜' )⋆*

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top