U・x・U

 

こんばんは
 
 
 
 
 
今日、小山ロールを頂きました(>_<)!
 
 
埼玉で仕事してるときからすごい気になってたんで、本当に嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
超うまかったです。
 
 
 
 
 
生地は卵の風味があってめっちゃふわふわで、生クリームと栗とカスタードが入ってました!
 
めっちゃ幸せ♡
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日はがんものカットをしてもらいました!
 
前にライオンにしていただいたpomponnerさんにお世話になりました。
http://pomponner.com/
 
 
 
またモヒカンにしてもらいました!
 
帰ってスーパマンの服着せてみたら…
 
 
 
 
 
 
 
ウルトラの母。 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
もー笑いすぎて腹いたい 笑
 
 
 
 
 
 
 
がんもいつも笑わせてくれてありがとう♡
あんまこっち見ないでね 笑
 
 
 
 
 
今日もみなさんにいい一日にしていただきました(^^)
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさーい
 
20140325211446-OZx2opVz.jpg
20140325211446-QpCHsnjU.jpg
20140325211446-DerHpYPi.jpg

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by かなう。 at 03/26 23:29

わお、がんも超スッキリ!!(笑)
可愛いですね。なんか強そうです(*´∇`*)

posted by ダイヤモンドダスト at 03/26 22:09

がんもきゃわいい☆☆☆☆☆☆☆

posted by りっちゃん。 at 03/26 14:01

小山ロール美味しそう〜ヽ(*^ω^*)ノ
生がんも可愛かったです♡♡笑
がんも癒しですね〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

posted by なほさんアーチ at 03/25 23:38

がんもええやん!となりでしんちゃんが色違いの服で並んで写ってたら、スーパーがんもブラザーズかな?(笑)

posted by ぶーげん at 03/25 22:53

こんばんは! がんもめっちゃ可愛いですね! メッチャ癒やされました
(*^▽^*)

posted by Yasuda papa at 03/25 22:30

可愛いねえ。 いつもの元気いっぱいの「がんも」も可愛いけど、スーパーマンは別のかわいさですね。

posted by のんちゃん at 03/25 21:20

がんもかわいすぎます♡
めっちゃおいしそうですね(^∇^)♡

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top