OFF

 

こんばんは
 
 
今日いい天気でしたね!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は二日酔い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言っても呑んでないんですけどね。
昨日のバス酔いが残ってます 笑
バスでも二日酔いするんですね(°_°)
 
 
 
 
 
 
 
 
朝、がんもは陽のあたるところで眠そうにずっとごろごろぐーたらしてました。
 
 
 
 
がんもに番犬頼んで午前中はカインズホームで日用品いっぱい買って、がんものごはんも買って、がんもの服も買いました(^^)
 
すくすく育つもんだから、Lでもちっちゃい(´・_・`)笑
 
 
 
そのあとはスタバに行きました(^^)
 
 
神戸って駐車場があるスタバ少ないですね。
 
熊本と違うなー。
 
あ、熊本の光の森のスタバにブラックエプロンの友達いるんで遊びに行ってみてください 笑
オススメのドリンク教えてくれますよ 笑
 
 
神戸で駐車場がある店舗あったら教えてくださいm(._.)m
 
 
 
 
家に帰ったらがんも爆睡中。番犬になってんのかね?
 
スタバの後は新しい服着てドッグラン
 
 
相当嬉しかったみたいでかなり走りまわってました(^^)
嬉しそうなの見てたらこっちまで嬉しくなりました
 
 
 
 
 
帰ったらやっぱりすぐバタン。
そりゃーあんだけ走れば疲れるよな(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
あとで一緒に風呂入るんだからね。起こすからね(-_-)
 
 
 
 
晩ご飯はこの前作ったキーマカレーの残りでグラタンをつくりました(^^)
 
めっちゃうまかったっす
 
 
 
 
 
天気のいい日のOFFっていいわー(^^)
 
 
 
また明日からがんばります(^^)
 
20140317194408-iw1DU7H5.jpg
20140317194408-AOQofOxi.jpg
20140317194408-V9ZcS8U2.jpg
20140317194408-571jT151.jpg
20140317194408-oXv9V24l.jpg

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by ろくろ at 03/21 22:43

こんばんは♪
がんもちゃんの服可愛いですね( ☆∀☆)
スタバはいつも何飲むんですか??
今度光の森のスタバに行ってみます!!

posted by ダイヤモンドダスト at 03/19 16:35

バス酔いも二日酔い???あるんだね、東京は昨日春一番吹いたみたいよ俺寒いの嫌い(笑)早くもっと暖かくな~れ~!

サヨ オナラ(笑)


サ・ヨ・ウ・ナ・ラm(__)m

posted by ちさと at 03/18 12:00

やっぱがんもちゃん可愛いし
やっぱしんさん料理上手いですね♡!

この間B&D行ったら、しんさんの
スパイクあって写メ撮っちゃいました(笑)

開幕戦、千葉から神戸まで応援行きます!
今シーズンもしんさんの活躍
楽しみにしてます・*・:≡( ε:)

posted by しほ at 03/18 06:47

神戸ではないのですが
西宮の方に駐車場付きのスタバありますよ

posted by のんちゃん at 03/17 23:19

しんさーん!!
めっちゃoff楽しそうですね♡
スタバ何飲まれたんですか?(o^^o)♪

posted by かな at 03/17 22:03

ちょっと前までは六アイにもスタバあったんですけどね(´・_・`)

もうすぐリーグ開幕ですね〜!
楽しみにしてます!

posted by りっちゃん at 03/17 21:58

OFF楽しめて良かったですね!♡
いつ見てもがんも可愛すぎます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
明日から頑張ってください♬*
しんさんの手料理美味しそう٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

posted by そら at 03/17 21:20

久々のアップありがとうございます(^J^)


しんさん髪型かえた?



似合ってますよ♪♪


今年も応援しています♡~♡

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top