おしり

20140219224403-Bmfx3rSk.jpg
20140219224403-Xs4KGCw9.jpg

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by なほさんアーチ at 03/07 03:15

しおりちゃん、卒業おめでとう!たくさん食べて大きくなってね(笑)
また会える日を楽しみにしています!

posted by かなう。 at 03/02 13:37

三宅ちゃんだー(>_<)
身長の割に軽いですよね。確かに。
まだまだ成長期ですもん。いっぱい食べて力強いプレーしてください。活躍楽しみにしてます♪(*´∇`*)

posted by のんちゃん at 02/26 08:09

史織ちゃんたくさん食べて
たくましい史織ちゃんになって下さい(^∇^)♡
アルガルベ頑張ってください!!

しんさん新加入選手たちのママみたいですね♡
Twitter見ててそう思いました!笑
見守ってる感じするし…なによりしんさん優しいし♡

posted by はち at 02/22 08:43


誰かと思ったら三宅選手だったんですね
(笑)
正式にINACの選手になってくれて、すごくすごく嬉しかったです!!
入団直後で代表にも選ばれて、大変なことも多いと思いますが、堂々としたプレーが大好きです!!楽しんで下さいね!!

新しい選手が前に出れる機会を作ってあげるしんさん
相変わらず素敵です!!!!

posted by ダイヤモンドダスト at 02/21 16:21

沢山、食べて大きくな~れ~!☆まだ若いから身長も伸びるでしょう~!!36ちゃいのオジサンは縮んで行くお歳頃だ~~!(笑)




じゃ さいならm(__)m

posted by INACファン at 02/20 12:09

三宅史織選手
 しんさんのブログ担当なんや。
 INACへようこそ、単純に新人とはいわれへんけど、やっぱ新加入選手やもんね。
 今季のINACのDF陣は手薄、もりもり食べて高瀬キャプテンにも吹っ飛はされん重量センターバックに成長してね、期待してるし応援してる。
 しんさんにもいっぱい食べるようにお伝えください(笑)。
 ではまた、元気で

posted by ちさと at 02/20 10:40

史織ちゃんはじめまして⊂((・x・))⊃笑

沖縄合宿どうですか?
開幕まであと1か月以上ありますが、
良いコンディションで臨めるように
頑張って下さい♩

日本でも世界でも、吹っ飛ばされない
史織ちゃん期待してます!笑

posted by ゆう at 02/20 00:10

史織ちゃん,こんばんは。
もりもり食べて,ぶっ飛ばされない強靭な体をつくってください。

アルガルベ・カップの代表選出,おめでとう!!
アメリカとかスウェーデンとかのすごい選手と試合できますね。
TVで試合見るのを楽しみにしてます。
もちろん,INACの試合はスタジアムに応援に行きますよ!

posted by マッサー at 02/19 23:51

たしかに食事もトレー二ングだぁ(笑)

女の子にはきついことだけど頑張って‼︎

ちなみに練習後のプロテインも大事だよ( ̄▽ ̄)
体重や筋肉のためにぜひ(笑)

posted by なお☻ at 02/19 23:08

しおりちゃーん!こんばんは^ ^

沖縄はあったかいですか?
こっちはめーっちゃ寒いです{(-_-)}笑

あと3日頑張ってくださいね!!☻

posted by りっちゃん at 02/19 23:08

史織ちゃんっ!おしりって(笑)
合宿頑張ってくださいね〜♬"

しんさんも頑張ってください♡
雨とか多いと思うけど風邪引かないで
くださいね(;_;)!

posted by もも at 02/19 22:54


おしりってタイトル、
どんな内容かと思ったら
しおりちゃんですか…(´∩ω∩`*)
しんさんブログに色んな選手登場するの
面白くて好きです♡♡

合宿頑張ってください♩

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top