熊本のうまかもん

 

こんばんは
 
 
 
 
 
熊本ばいばいしてきました(._.)
 
 
 
 
がんもはもうすこし熊本にいます!
 
 
 
 
モヒカンのトイプードル見つけたらがんもです 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熊本で美味しいものいっぱい食べてきました
 
 
 
熊本の神戸焼き。
 
安くてめちゃうまいんです!
塩だれ味とかめずらしいのもあります!
 
場所は西原のばーちゃん家に行く途中です。笑
 
 
 
 
あとは、
いつもお世話になっている
 
三里木茶屋
 
 
 
 
 
 
大好きなジャンボコロッケ!
 
 
もーこれめっちゃうまいんです!!!
 
 
 
 
ちっちゃい頃から三里木茶屋に来るといつも食べてました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
あと、じゃがバター。
 
ほくほくでバターのいい香りがたまんないんです
 
 
 
家でできたらいんだけどなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、揚げ豚足!
 
久しぶりに食べました(^^)
 
 
 
うまかったー。
かかってるタレもめっちゃうまいんです
 
 
見た目はリアルすぎるけど…笑
 
 
 
 
 
 
 
ほかにも舞茸の天ぷらとかいろいろ食べたんですけど、食べるのに夢中で写メるの忘れました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
料理上手になりたいなー(._.)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姉より上手いからいっか♪笑
 
20140108203919-g2wCh97Z.jpg
20140108203919-hIyk3e3s.jpg
20140108203919-gSHmkmwg.jpg
20140108203919-qIy8CAaJ.jpg
20140108203919-swcAw9qD.jpg
20140108203919-IPNBTGU0.jpg

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by INACファン at 01/10 09:27

しんさん
 おはようございます
 2回目のコメです。
 料理、姉より上手いからいっかて、これよく考えたらかなりシビアーな話、だってお姉さんて神戸で冷蔵庫缶詰でいっぱいにしてしんさんからクレームついてたんちゃう?(失礼 笑)
 ではまた、元気で

posted by INACファン at 01/09 23:09

しんさん
 こんばんは
 熊本ばいばいしてきましたていうのは神戸に帰ってきたってこと?、それとも別のところかな。
 わぁー、がんもちゃん、モヒカンになったんや、けどやっぱ可愛い。
 よかったね、熊本の美味しいものいっぱい食べられて、神戸焼きてたこ焼きのことなんや、ジャンボコロッケにじゃがバターいいなぁ、揚げ豚足て初めて見た、しんさん、結構料理できるんちゃうん、あっ、お姉さんよりは上手なんや(笑)。
 しんさん、INACの始動日はいつなん。
 ではまた、元気で
 

posted by かなう。 at 01/09 17:36

どれも美味しそうですね(*´∇`*)粉もん好きです。
熊本何度か行ったけどよさこいで踊りに行くばかりでご飯色々楽しめてなかった~( ノД`)…いつか観光で行ってみたいです。
がんもちゃん、イカす!

posted by なほさんアーチ at 01/09 14:56

おいしいものたくさんあるのにねえ。
熊本行ったんだけどね。なに食べたかな?(笑)
阿蘇山頂から見た景色があまりにも素晴らしかったので、
その他の記憶があまりない。
今度行くときの参考にさせて頂きます。
そろそろ四国ばいばいしようかな?
びょん

posted by のんちゃん at 01/08 21:12


めっちゃおいしそうですね♡
部活後なんでお腹ペコペコです笑
熊本行ってみたい…(((o(*゚▽゚*)o)))

もひがんもちゃん可愛すぎます(T ^ T)♡

posted by ダイヤモンドダスト at 01/08 21:07

熊本美味しい物がいっぱいあるんだね!熊本行ったら食べてみようかな!お姉ちゃんより、しんの方が料理上手いんだね!
しんの手料理食べてみたい今年8月6日で37ちゃい(歳)になるオジサンである

では さいなら

posted by もも at 01/08 21:06


おいしそうなものいっぱいですね(﹡ˆωˆ﹡)
たこ焼き最近ハマってるんで
食べたいです〜♬

モヒカンのがんもちゃん、
生で見たいです!!(笑)
熊本行って探します٩(ˊᗜˋ*)و笑

posted by バイク乗りmonmon at 01/08 21:06

地元のお店♪
盛りだくさん♡素敵♪
ここのタコ焼き美味しいもんね♪
三里木茶屋♪
久しぶりに行きたくなっちゃた(#^.^#)

posted by maiccp at 01/08 20:58

すべてウマそうです!!!
特にたこ焼きが美味そう♡

がんもちゃん
かわいいからかっこいい系になりましたね!
しんさんに似てます笑

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top