シーズン終了

 

おはよございます
 
 
皇后杯、応援本当にありがとうございました。
 
去年はINACに負けてNACK5に行くことができずに、クリスマスはせっせと仕事してました。笑
 
 
 
 
悔しい想いもたくさんした大好きなNACK5で優勝できて本当に嬉しかったです。
 
 
笑って今シーズン終わるって言ってたのに、みんなめちゃ泣く♡笑
 
自分は延長入る前の円陣でBeckyが背中さすって がんばれ って言ってくれてた時からもう泣きそうでした 笑
 
Bevの くっそー!と すごくなーい? って言うのが聞けないのがさびしい 笑
 
 
 
ふたりともアメリカついたかなー?あ、OTも(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OFFに入ってから2日ともボール蹴ってたんで今日からいったんしっかりOFFします
 
が、しかしOFFの予定をまったくたててません
 
 
 
予定たてるの苦手なんです 笑
 
 
そのため家族から
あんたいつ帰ってくると?
ってよく聞かれてます
 
 
 
そのうち帰るよー(^^)
 
 
 
メダル持って(^^)
 
 
 
 
 
 
本当に今シーズン応援ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20131226091213-ZwGvl7Vc.jpg
20131226091213-tMB77RDI.jpg
20131226091213-UWE89z7L.jpg

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by MIYU、あぐり、ネオ、ルナ、びーた、セナ at 12/31 23:08

がんもちゃん、がんもママ、お姉さん
来年もよろしく
良いお年を(^_^)v

posted by なほさんアーチ at 12/28 23:40

今日は、京川舞ちゃんの20歳のお誕生日ですね。舞ちゃんおめでとう!
改めて皇后杯4連覇・4冠達成おめでとうございました。
来年はしんちゃん達が中心となって、後輩達を引っ張る年ですね。
1年間お疲れさまでした。ゆっくり休んで下さい!

posted by ゆう at 12/27 21:14

しんさん,皇后杯優勝・四冠獲得,おめでとう!
そして,1年間ほんとにお疲れさまでした。
夏場,一時出場機会に恵まれなかったときは心配しましたが,
シーズン最後は,IWCC, 皇后杯とフル回転で頑張ってくれて,
ほんとに嬉しかったです。
来シーズンは,チームの中心選手として,さらに活躍してください。
期待しています!!

posted by あすく(*^^*) at 12/27 00:45

皇后杯優勝おめでとうございます!
皇后杯の後のしんさんのブログ待ってました(≧∇≦)
あの試合とてもいい試合でした(^_^)
選手の涙にもらい泣きしたファンたくさんいると思います!
感動をありがとうございました!
ベブ、ベッキー帰っちゃったんですか(´・_・`)
なんかさみしいです(´・_・`)
OFFしっかり休んでください!
おつかれさまでした(*^^*)

posted by はち at 12/27 00:27


皇后杯優勝おめでとうございます!!
長い長い試合で、TVにしがみついて応援していました。
両チームの熱い気持ちには感激でした。
ベッキー、ベブとのお別れは凄く淋しいけど、たくさん
充電して、来年もサッカーを楽しんでいる姿を見せて
くださいね!!
お疲れさまでした(*´∀`)♪

posted by なーちゃん★ at 12/26 23:39

こんばんわ(^-^)

4冠おめでとうございます!!
皇后杯の決勝見に行きましたよ!
メインの前から3列目の真ん中で見てたんで、表彰台目の前でした(*゚∀゚*)
勝った時、涙出てきてやばかったです笑

ベブとベッキーも見れてよかったです!
さみしいですけどね〜

あと、あっすーに会えて、サインも写真も握手もしてもらえました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

さいこーの日でした!

posted by のんちゃん at 12/26 22:56


4冠本当に本当におめでとうございます!

決勝の日は部活だったのでNACKには行けなくて
気になって気になって部活全然集中できませんでした笑
部活終わってTwitterみたらTLがINACだらけで詳しく
見てみたらPKまであって最後まで激戦だったの知って
嬉しすぎてひとり部活帰り泣いてました笑

泣きながらベブとベッキーとお別れの最後の試合であら
記念すべき4冠達成の瞬間に居合わせることできなくて
悔しくてさらに涙止まりませんでした笑笑

でまたしんさんのブログ見てベッキーとのやりとり
聞いてまた泣きそうです笑

もうINAC大好きすぎます(;_;)(;_;)

来シーズンは自分大学受験なので試合観に行ったり
練習みにいったり出来ないの辛すぎるけど受験終わったら
大好きなINACにたくさん会いに行けるので頑張ります!笑

来シーズンもその次のシーズンもその次のシーズンも
ずっとINAC大好きだしずっと応援してます!!

posted by INACファン at 12/26 22:12

しんさん
 こんばんは
 スタメンフル出場120分の走りお疲れ様でした。
 大好きなNACK5での優勝おめでとうございます。
 みなさんめちゃ泣いてた、しんさん、Beckyさんと仲良かったもんね、尊敬する澤さんまで「このメンバーで戦うのは最後、うれし涙を流せてよかったやもん。
 ますますしんさんの来季に期待するし応援する。
 OFFを思いっきり楽しんでね。
 ではまた、元気で
 

posted by バイク乗りmonmon at 12/26 18:49

背中さすって『がんばれ』って
なんだか心にジ~ンとくるものが・・・
ブログ読んでて
私も涙が出そうになってしまった(>_<)

posted by hanamama at 12/26 16:43

皇后杯優勝おめでとうございます!!!
準決勝・決勝と現地で観戦しました。

決勝戦は寒いしTV観戦しようかな~と思ったりもしたのですが、
今日で見納めになる選手もいるし・・・と思い急遽スタジアムへ。
行って良かったです。本当に。
「四冠」て言葉でいうのは簡単だけど試合後の選手の涙を見たら
本当に大変な事だったんだと思い知らされました。
それにしてもまさかPK戦にまでもつれるとは(^_^;)

この一年慣れないポジションで、また新しいチームで緊張の連続だったと思いますが、しっかり休養をとって新しいシーズン、万全の状態で迎えて下さいね。
来年はしんさんのゴール期待しています。
たまにはゴリ押しなプレーも見せて下さいね。

posted by うえもり at 12/26 16:26

素晴らしい試合をありがとう!

来季は、もっと、もっと、もっとがんばって
なでしこジャパンの不動のSBになってください!
しんなら!なれるよ!

posted by ろくろ at 12/26 14:04

ベブとベッキーはアメリカに帰っちゃったんですね!!
寂しい(。>д<)
でも、アメリカでの活躍を期待してます♪
しんさんも来年の活躍を期待します(^∇^)
いいオフを楽しんで下さい\(^_^)/

posted by じゃい at 12/26 13:11

お疲れさまです(*^^*)v



ゆっくりと身体を休めてくださいね。
来シーズンも期待しています!!

posted by りっちゃん at 12/26 13:07

お疲れ様でした(*^_^*)!

クリスマスも終わっちゃいましたね(*_*)
サンタさんは来なかったけど自分からしたら
INACが4冠取ってくれた事が最高の
プレゼントですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

OFFゆっくり休んでくださいね!

来年もめっちゃしんさんの事応援させて
もらいます(((o(*゚▽゚*)o)))笑

posted by まほ at 12/26 12:52

ベブ、ベッキー、
もう行ったゃったんか!(/ _ ; )
さみしいですねー(><)

今シーズンお疲れ様でした!
来シーズンも、頑張って下さい!
応援してますー!(*∩ω∩)

posted by ななみ at 12/26 12:42



4冠達成本当におめでとうございます。

23日はスタジアムで応援する
ことが出来てとっても幸せでした!

まさかPKまでもつれ込む
とは思っていなかったので
本当にヒヤヒヤでしたが
優勝の瞬間に立ち合えたこと
うれしく思います(*゚▽゚)ノ♡

皆さんの涙にはやられました(笑)

ベッキーとベブの移籍は
ワタシも寂しいですが
日本から全力応援です!!!

今シーズンお疲れ様でした!

posted by sio3 at 12/26 11:53

こんにちは、去年は西が丘で愛犬と一緒にいるのを見かけた気がするけど、ムサタンオールスターズの予定もないらしくさびしいです、ゆっくり休んでください。

posted by ハム太郎 @熊本 at 12/26 11:53

激変の一年間、お疲れさま。
4冠もとれて、嬉しい一年であった反面、勝ち続けるチームの厳しさも感じたのではないでしょうか。
とりわけ、ベッキー、ベブと知りあえたのは渡辺選手にとって、とっても良かったと思います。同じポジションを争う立場なのに、いつも渡辺選手に話し掛け、サポートするベッキーのTVに映る姿、すごいな~と思って見ていました。
SBとしての課題は山づみでしょうが、高卒新人も5人、入ってきます。チームも年下の人数の方が多くなります。自分に厳しく、若手の見本になるよう、更に上を目指して頑張ってください。

posted by もも at 12/26 10:22



もうなんか色々おめでとうございます!笑
いっぱい優勝しましたねー(*^_^*)♬
ほんとに嬉しいです!!

自分はしんさんのブログ読んで
泣きそうですよー(T ^ T)笑
でも応援しててほんと良かったです^ ^

来シーズンもしんさんのプレー楽しみにしてます!
頑張ってください〜\(^o^)/

OFFゆっくり休んで楽しんでくださいね♬

posted by RIK at 12/26 10:21

優勝おめでとうございます!

今シーズンお疲れ様でした。
来年もしんさんらしく
頑張って下さい(*^^*)

OFFはがんもと思いっきり
遊びましょう♡笑

posted by 2T at 12/26 10:19

お疲れ様でした。
オフはゆっくり休んでください。

来季も期待してます。

posted by ( サタ☆ハル ) at 12/26 10:06

優勝おめでとーございます!
OFFわゆっくり休んで
来年また優勝狙ってがんばろー♩
応援してます♡

posted by ちさと at 12/26 10:06

今シーズンお疲れさまでした!

今年は立場が逆転してますね ( 笑 )
思い入れのあるNACK5での優勝は
格別ですね(^-^)/ 感動しました!

ベブとベッキーとOTも ( 笑 ) 、
寂しくなりますがまた会えると思います。
しんさんも2人に負けないくらい
頑張って下さいヾ(⌒(ノ'ω')ノ

今年は、しんさんに年賀状書きました♩
OFFはゆっくり休んで下さい♩♩

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top