OFF

 

こんばんは
 
 
楽しい楽しいOFFがおわり、今日から練習が始まりました!
またしっかりがんばろー!
 
 
 
 
 
楽しい楽しいOFFは、
ネットで購入した
念願のジョーダンを履いてうきうきでした♪
 
 
 
静岡の夢の橋に行きました!
紅葉が綺麗でした。
 
行くまでの山道はばーちゃん家に行く道に似ててなんだか懐かしくなりました^ ^
 
 
 
吊り橋はというと、めっちゃ揺れる!
そして、びっくりするぐらい渡るとこせまい!笑
 
 
 
絶叫マシンは超苦手なんですけど、吊り橋はぜんぜん平気でした^ ^
 
 
 
がんも連れて行かなくてよかった(._.)笑
 
 
 
 
 
 
 
がんもはOFFの間姉が面倒見ててくれました
 
 
ありがとー^ ^
 
 
 
 
散歩で頭にバカをいっぱいつけたマヌケ面のがんも。
 
 
可愛いやつ 笑
 
 
 
 
最近寒くなってきたんでがんもの暖かさがうれしいです♪
 
 
みなさんも、体調管理はしっかりしてくださいねー!
 
20131115214452-pjK31kSP.jpg
20131115214452-bU8RzSp1.jpg
20131115214452-tI39xCIc.jpg
20131115214452-8Bu5XgTd.jpg

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by ろくろ at 12/08 22:26

IWCC優勝と三冠おめでとうございます\(^_^)/
しんさんのカッコいい姿をテレビでですが観れて嬉しかったです(^_^)v
皇后杯も頑張って四冠取ってください♪

posted by なほさんアーチ at 12/08 18:54

IWCC初優勝、世界一おめでとうございます!!
2試合ともしんちゃんはスタメンでしたね!
公式記録を見て初めて知りました(笑)
今日は、今年初のビールで優勝をお祝いします。
皇后杯も頑張って下さい!

posted by ろくろ at 12/05 11:22

昨日はフル出場と勝利おめでとうございます♪
熊本から少し遠かったけど、いい試合が観れて、何よりしんさんの出場している姿が観れて嬉しかったです((o(^∇^)o))
決勝も頑張って下さい(^∇^)

posted by 紫×橙 at 12/05 02:19

こんばんは!
今日、鹿児島での試合応援に行きました!
お疲れ様です!
初戦突破おめでとうございます!
試合後にしんさんにお手紙を渡して
サインを書いてもらいました!
黄色い封筒のお手紙です!
必死になって「しんさーーーんっ」と叫びました 笑
帰り際も寒い中サインをしてもらって
握手もしていただいて、
とても手があったかかったです…!
また試合に応援行きたいと思います!
姉と鹿児島から応援しています!
これからも怪我なくがんばってください!

posted by きゃおるん at 12/04 14:27

感謝祭でお会いできて良かったです!何度も写真を撮ってもらいたくて声をかけに行こうとしましたが、勇気がなくていけず( ; ; )最後の握手の時に、ここぞとばかりにいっぱい話しました^ - ^一方的に!笑顔で答えてくださってうれしかったですー☆ブログ更新楽しみにしてますー★

posted by なほさんアーチ at 11/26 22:38

しんちゃん、今日はサインして頂いてありがとうございました!
今年の六アイ訪問も最後です。
あとは選手の皆さんを信じて結果を待つだけです。
頑張って下さい。
来年はいつ行けるかわかりません。
だから、今年は一生懸命通いました。
特に猛暑の夏休み期間中には、10回くらい通いました。
若い選手とどうすればこの夏を乗り越えられるか?
1ファンとして、どう後押しすればいいか?
短い時間ですが、何回も話し合いました。
ものすごく喜んでくれた選手が何人かいたので、それが嬉しかったです。
がんもがらみの楽しい思い出をたくさん作ってくれてありがとう!
しんちゃん、どうかお元気で!

posted by なほさんアーチ at 11/20 15:22

しんちゃん、こんにちは。
吊り橋楽しそうだね!そういう場所好きなんだよ~。
感謝祭で会えるかな?
できればウチの小学生(ステラ会員)もいっしょに。
残念ながら、男の子で文科系クラブやし~。
びょん

posted by きゃおるん at 11/19 18:18

しんさん、OFF満喫出来てよかったです(≧∇≦)紅葉綺麗ですね☆私もいきたい(^ ^)がんもちゃん、かわいーけど、痛そうでかわいそうー(≧∇≦)

posted by かなう。 at 11/17 23:18

ひゃー!紅葉綺麗ですね(*´∇`*)
がんもちゃんよく絡みそうですね(笑)取るの痛そうだ~。
バカって言うのって九州だから?私もよく言ってました。
カメムシってへっぷり虫とか言ってましたか?(笑)
授業中余計なことしてたら「てまぜするなー」て。関西では「手遊び」て言うらしくて衝撃でした。てまぜはさらに私の地域だけなのかなぁ。

いいオフでリフレッシュ出来てるみたいですね(*´∇`*)

posted by at 11/17 22:32

posted by at 11/17 16:55

posted by はるか at 11/17 15:27


off 楽しめたみたいで
よかったです ♡♡
がんもちゃん かわいすぎ (*^_^*)

posted by ちさと at 11/17 08:15


OFF楽しめて良かったです♩

吊り橋静岡だったんですねー!
しんさん絶叫系ダメなんですか。笑
私も吊り橋渡ってみたいです\(^o^)/

ジョーダンかっこいい!

また練習頑張って下さい!

posted by INACファン at 11/16 09:00

しんさん
 おはようございます
 楽しいOFFでよかったね、ジョーダンかっこいい、しんさん吊り橋揺れても平気なんや、渡るとこめちゃせまいのに。
 がんもちゃん、お姉さんとお留守番やったんや、マヌケ面でも相変わらず可愛い(笑)。
 しんさん、IWCC、皇后杯の優勝で四冠目指して頑張ってね、今日も練習でいい準備を。
 ではまた、元気で
 

posted by 空 at 11/16 06:18

しん♡


夢の橋の真中で願い事はしたのかな♪♪

IWCC、皇后杯も応援してます(^O^)


感謝祭楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

posted by RIK at 11/16 00:13

吊り橋めっちゃ怖そうですね(*_*)
がんもは相変わらず安定の可愛さ!
感謝祭でしんさんに会えるの楽しみにしてます(*^^*)

posted by るか at 11/15 22:54

まだIWCCも皇后杯ものこってます!
4冠獲得目指して頑張ってください!
私達も頑張って応援します!
あとファン感楽しみにしています!
ファン感まであと8日o(^▽^)o

posted by のんちゃん at 11/15 22:43

めっちゃ紅葉綺麗ですね(o^^o)
リーグ戦お疲れ様でした!
IWCCも皇后杯も応援してます♡

がんもかわいい♡♡♡

posted by もも at 11/15 22:37



ジョーダンかっこいいですね^ ^
え、がんもちゃんの頭についてるやつ
バカっていうんですか??笑
初耳です(°_°)!


明日も練習頑張ってください♩

posted by りっちゃん at 11/15 22:14

OFF楽しめたみたいですね♩
今日から練習頑張ってください♡

明日おにぎりせんべい持って
練習見学行きますね(*^_^*)!笑

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top