くまもとー


こんばんは

 
 
お待たせしました 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更新してない間にいろんなことがありました
 
 
 
 
 
 
 
いろいろありすぎて載せきれないのでちょっとだけー♪
 
 
 
 
 
先週熊本に帰りました^ ^
 
 
 
 
くまもんにボトルを取られたり、
 
 
 
サッカースクールでMELSAのみんなに会えたり、
 
スタジアムで何年ぶりかにいろんな人に会うことができました
 
 
悔しい想いもありましたが、多くの方に支えられてるって改めて感じることができました。
これはこれでいい経験だと思ってまたがんばります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日は母校の体育祭に高校の同級生といってきました
 
 
もー帰るたびにこどもが増えとる(・・
名前覚えきれんぞー笑
 
 
可愛かったなー^ ^
 
 
 
 
 
 
背中からおちて泣いてたけど 笑
 
 
ごめんね♡
 
 
 
 
 
そして夕方に神戸に帰って、ベッキーと姉ちゃんとお好み焼きに行きました^ ^
 
 
 
 
うまかったしたのしかったし最高でした♪
 
 
 
 
 
 
やっぱ誰かとごはんっていいですね^ ^
 
あしたはみんなでごはん♪
 
 
たのしみー^ ^
 
 
20130910203341-Cu4Ox0hz.jpg
20130910203341-wDbFF07Z.jpg
20130910203341-VXK1HtoH.jpg
20130910203341-4hYVJyOb.jpg
20130910203341-SJQgzXFW.jpg
20130910203341-rGrXwpMi.jpg
20130910203341-dm9LGniB.jpg

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by NIKE FREE at 09/23 07:01

This is a strong piece in a lot of ways, but I think that the sort of visceral rejection of anything that takes VC money weakens in. Certainly Peter Thiel isn't in this for the benefit of TaskRabbit runners (and he's unusually bad for a VC), but I think the focus deserves to be on efforts to outright co-opt the movement rather than just pointing to investors as evidence of evil. nike Air max binnxshop.com.

posted by こうちゃん at 09/14 01:53

熊本に応援に行きました。
スタジアム横でサッカー教室をされてるのを見てとても楽しそうでした。
けど、それ見た瞬間にゲームには出ないんだなぁと(>_<)
九州になでしこリーグのチームが無くなって、テレビでの応援になりますがしんさんの活躍を心待ちにしてます!

posted by バイク乗りmonmon at 09/12 20:40

大津高体育祭♪
懐かしいな~(#^.^#)
そういえば!!
42.195㎞の外輪山越えって
しんちゃんの時もあってた??
しんちゃんのことだから早かったんだろうな。
私は最初から最後まで歩き組だったよ(>_<)
久しぶりに大高訪ねてみようかな♪
まだまだ、日中暑いから用心して練習頑張ってね。
また神戸に練習見学・応援に行きます。
ファイト!(^^)!

posted by ゆー at 09/12 19:49

しんさんの更新待ってましたよ( ´ ▽ ` )ノお姉さんとしんさん笑顔がそっくりですね☆笑

しんさんの悔しい気持ちは私達ファンにも痛いほど伝わってきます。
でもINACのスタメン、簡単に獲れたらつまらないじゃないですか!
応援してます( ´ ▽ ` )ノ踏ん張ってくださいね!!

posted by なほさんアーチ at 09/12 11:06

しんちゃん、ぐもに〜。徳島なう。
前節は、熊本出身のしんちゃんがチームにいたから勝てたと思います。試合に出る出ないは、関係ない。いるから勝てる!と確信した。だから、某ブログに東京五輪招致を確信持って書けた。1000以上米があった中で僕がただ一人、数日関連米書いた。
しんちゃんが来た➡昨年勝てなかった熊本で勝てる➡五輪カナダ戦のなほさんゴールから空前のメダルラッシュが始まったようにINACの勝利が➡東京五輪招致の決定打と信じてた。
自分の感覚・悩みと自分の影響は、かけ離れていることがよくある。
しんちゃんのお姉さん美人!しんちゃんもやで!英語めっちゃ喋りはるし、羨ましいかぎりやわ!

posted by 熱狂ーしんファン時 at 09/12 05:29

どうした・しんー!!

今、悩める日々だろう。
 廻りを見てなぁー。 忍なんか、海外から
国内(B クラスのクラブ)へ異動したアスリートは
みんな苦労しているよ。

今は頭で考えるよりも体を動かす時だよ。しんの、優れているところは
どこ、徹底的に伸ばすこと・・走れ・走れ・・
強くなれ・・まだまだ身体を造りNo. 1にならなくては。
アイナックファンには熊本県人がいっぱいいるよ。

今弱音吐いたらダメ・ダメです。
オリンピックも東京に決まりスポーツには夢がある。
  ガンバレー しん☆☆☆☆☆

posted by かなう。 at 09/11 22:11

しんさんお元気そうで良かったです。
くまもんと楽しそうにしてるの見て、あー、しんさん笑ってる(*´∇`*)良かったーて思ってました。熊本でリフレッシュしてまた試合で発揮してください。何気にペットボトルはソルティライチ?気のせい?(笑)

皆で食べるご飯は最高に美味しい。
乾杯した飲み物は1割増しで美味しくなるんだよって私は人に薦めてます(笑)
だから乾杯大好き(*´∇`*)

posted by hanamama at 09/11 19:41

久しぶりに更新してくれて嬉しいです。
悔しい想い・・・ほんとそうですよね。
想像するだけで辛すぎます。
けど、成長する為に必要な経験だったのだと思えるように
いっぱい練習してもっともっと上手くなって下さい。
スタジアムで躍動しているしんさんが見られるのを
楽しみにしています。

posted by ハム太郎 at 09/11 11:13

熊本ではベンチにも入れず、悔しかったと思います。
試合前、サッカースクールで頑張っている姿を多くの人が見ていました。みんなが応援しています。頑張れ!!
同じポジションのベッキ-といっしょに食事をして、いろいろと話をしたんですね。INACブログでもコメントしましたが、ベブの『人と比べることについて』すごいと思いました。INACというチームではいつも出場できるわけではないけど、そういうメンバーもいないと勝利を続けていく事は難しいんですよね。
あっすーも新天地でフル出場スタートしました。怪我人が多数出ているせいで、今後どうなるかは判らない状態みたいです。
お互いに刺激しあい、東京オリンピックに向け進んでください。

posted by ルカ at 09/11 06:27

しんおひさ!ベッキーとしん真剣だねゎら
くまもんに遊ばれてるゎら
またちょくちょく更新してね

posted by きゃおるん at 09/11 06:22

しんさん(*^^*)お久しぶりです★更新しない間に色んな事があったんですね。楽しい事一杯あったみたいで良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))早く練習見に行ってしんさんにあいたいです!10日行く予定でしたが、行けなくって(。-_-。)しんさんが、子供ちゃんと遊んでる写真めちゃくちゃ素敵です(≧∇≦)

posted by あすく(*^^*) at 09/11 00:50

ブログ更新待ってましたー!
しんさんって熊本出身だったんですか⁉
子供かわいいです(*^^*)
しんさんのお姉さまですか?
お好み焼き食べたいです(≧∇≦)
楽しんでください(^O^)/

posted by INACファン at 09/10 22:53

しんさん
 こんばんは
 待ったよ(笑)。
 心配してた、悔しい想いしたんや、けどしんさんいうようにこれをいい経験にして頑張ってな、期待してるし応援してる。
 ではまた、元気で

posted by ムク(*゚▽゚*) at 09/10 22:26

ブログ更新待ってました。♪

くまモンめっちゃ可愛い(*´`)・・

元気そうで良かった(*^_^*)です。

また、応援いきます、頑張って下さいネ。

posted by ちさと at 09/10 22:18

くまモンとわちゃわちゃしてるとこ
テレビで見て爆笑でした( 笑 )

やっぱ地元はいいですね♩

少ないDFの枠を、
しんさんに勝ち取ってもらいたいです!
応援してます( *`ω´)


いやー、お姉ちゃん似てますね( 笑 )
ベッキーと3人って面白い( 笑 )

また練習頑張って下さい♩♩

posted by るい at 09/10 22:14

しんーーー(^-^)
ブログ更新良かった(^-^)(^-^)

赤ちゃん、めっちゃ泣いとる 笑
かわいー☆☆

posted by もも at 09/10 21:15


ブログ久しぶりですね〜♪♪

熊本の試合の中継でくまモンと遊んでる?とこ
映ってましたよー!(笑)

子どもたちめっちゃ可愛いですね!♡
泣いちゃってる…(笑)

しんさんのお姉さん、英語喋れるんでしたよね!
英語教えてほしいです(笑)

高槻戦、ファイトです^ ^

posted by りっちゃん at 09/10 21:07

Blog更新待ってましたよ〜!笑
お姉さんそっくりやし美人ですね(*^o^*)!
それにしてもしんさんかっこよすぎです♡♡♡笑

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top