かえってきたー


こんばんは

 
 
 
がんもが帰ってきてから家の中がわちゃわちゃしてます 笑
 
 
 
どんだけ元気なん?ってぐらい元気です
 
 
元気なのはありがたいですけど^ ^
 
 
 
 
そしてなついてくれてるのはありがたいですけど、頭の上で寝られると暑苦しいです。笑
 
 
 
 
 
 
散歩から帰ってきてからずーっと寝とるけど、夜中に起きんでね(。-_-。)
 
 
 
 
 
 
 
今日の晩ご飯は普通のやきそばに飽きたんで、あんかけやきそばにしました
 
 
 
しっかり食べて明日もがんばります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なでしこリーグオールスター2013投票ありがとうございましたm(__)m
 
 
みなさんのおかげですm(__)m
 
INACはオールスターには出ませんよー!
って意気込みでチーム全員で準決勝戦います
 
 
これからも応援よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
20130821212125-FVHryAZf.jpg
20130821212125-S98VjTM0.jpg

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by Chelsi at 03/02 22:07

QuotesChimp have invested as much time worrying about how precisely they are planning to to roll up under their plan that they've created a defensive stance. You are equipped by this site with the bad of ideas. Get familiar with its text and structure. Understand the method by which the insurance market operates. Search in the coverage overviews offered and understand a number of the the inner workings of the guidelines you might have bought. Use the advice on looking around for coverages and conserve actually countless bucks annually and thousands during a very long time of insurance-buying. Discover what to request your underwriter or agent. Understand how exactly to make certain you might have just as much defense as your premium bucks may purchase. Utilize knowing you're going to get how to right submit a state. Study how to break the rules in case your insurance agency makes the decision to push you approximately. Simply speaking, permit the insurers you handle understand that you're an eating pressure to be believed with.

posted by Rekan at 02/02 04:16

A minute saved earned, health insurance comparehealthinsur.com health insuracne a hours! bestlifeinsurpolicy.com term life insurance quotes online is this saved heliomeds.com levitra drug interaction and minute

posted by Nurlaili at 10/13 19:08

This inshtig's just the way to kick life into this debate.

posted by ムク(*^^*) at 08/22 22:27

サッカー大好き・ワンちゃん大好き女の子です。
がんもちゃん めっちゃ可愛い(*´`)ですね。
うちの子(ムク君)も枕の上で毎日ねてます。
しんさん大ファンです(^*^)
また応援いきますね。暑いですが頑張って下さいね♪

posted by バイク乗りmonmon at 08/22 17:22

うわぁ~
あんかけ焼きそば食べた~い♪
美味しそう♡
がんもちゃん☆帰ってきたね(*^_^*)
良かった良かった♡

posted by なほさんアーチ at 08/22 13:13

しんちゃん、こんにちは。
真帆ちゃん記事から早速更新しましたね(笑)
昨日まで、六アイを連続訪問しましたが、対応してくれてありがとうございました。ベッキーが「アリガトウ」と言ってくれましたが、選手全員でニューヨークを楽しめましたか?
がんもがいると俄然元気なしんちゃん!がんもの応援があれば、カップ初制覇もやってくれるでしょう!
今度、六アイで”あんかけ焼きそば”食べさせてくれよ~。
でも、僕は気が向いた日しか行かないから、毎日持参できないしなあ!
しんちゃん投票したよ。3台の携帯からINAC全選手に(笑)
まあ、優勝するから出ないんだけどね!
びょん

posted by INACファン at 08/22 10:22

しんさん
 おはようございます。  
 がんもちゃんお帰り、元気で何より、昼寝して夜中に起きるん、しんさん困ってるやん、頭の上で寝られると暑苦しいんやて(笑)。
 あんかけやきそば美味しそう、がんもちゃんもお相伴にあずかるのかな(笑)。
 なでしこオールスター2013投票結果DF、しんさん20人中5位はすごい、そやけどINACは広島まで行かなあかん、しんさんんのオースターでのプレー見られへんのは残念やけど何といってもINAC悲願のカップ戦初優勝やもん。
 今日も暑いけどジェフ戦に向けて練習でいい準備を。
 ではまた、元気で

posted by なでしこ愛 at 08/22 01:22

しんさん投票しましたよー\(^o^)/
オールスターにでるとこもみたいけどーやっぱ勝ってほしいヽ(;▽;)ノ
応援してますね(((o(*゚▽゚*)o)))

posted by きゃおるん at 08/22 01:15

オールスター五位おめでとうございます(≧∇≦)がんもちゃん、なんか小さくなった気がします★相変わらずかわいー★帰って来てくれてうれしいですねー(*^^*)

posted by 香奈 at 08/22 01:12

オールスター5位おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


準決勝ジェフですよねー
ジェフは菅澤選手が復帰後初得点で
4点と大爆発なうですからね…

気をつけないと。笑
しんさんがんばってください!
応援してます(。-_-。)

posted by マッサー at 08/22 00:47

がんも可愛いい\(//∇//)\

なでしこオールスターINACの選手選んでないんで決勝まで勝ちすすんでくださいd( ̄  ̄)

posted by あすく(*^^*) at 08/22 00:29

がんもかわいいです(*^^*)
優勝してほしいけどオールスターも見たい!
迷うー笑
でもやっぱり優勝が見たいです(^○^)
チーム一丸となって頑張ってください(^O^)/

posted by ルカ at 08/21 23:34

その勢いで頑張ってねぇー
応援してるぅ!
投票したよぉ〜
がんもあんかけ焼きそば狙ってるぅ〜
移籍してきてからの努力の結果が5位。
もっと努力したら一位とれるけん頑張って!



サッカーと言う種をまき
努力と言う名の肥料もやり
汗と言う名の水をやり
仲間と言う名の太陽を浴びれば
勝利と言う名の花が咲く

posted by [未承認] at 08/21 23:07

[管理者の承認後公開されます。]

posted by ゆー at 08/21 22:50

がんもちゃん、めっちゃ焼きそば狙ってますね〜( ̄▽ ̄)笑
しんさんそんなこと言いながらもがんもちゃん帰ってきて嬉しいですよね♪( ´▽`)

移籍して新しいポジションでの5位!!
しんさんの努力の結果ですよ( ´ ▽ ` )ノでもINACは決勝行ってくださいね☆
準決勝応援に行きます!!

posted by おーり at 08/21 22:38


お人形とがんもちゃん似てますねヽ(*´∀`)ノ
可愛いです\(//∇//)\♡

posted by なーちゃん★ at 08/21 22:29

こんばんわー♪

あいかわらず、がんもちょーかわいいですねー(* ̄∇ ̄*)
ぬいぐるみみたいです♪ヽ(´▽`)/

明日も頑張ってください!

posted by hanamama at 08/21 22:20

久しぶりにコメントします☆
オールスター5位おめでとうございます。
もちろん私も投票しましたよ。
けどオールスターには出れないように頑張って下さいね(*^_^*)

がんも、写真のうつり方なんだろうけど少し前は凄く大きくなって大人の顔みたいと思ったけど、今日の写メはまた赤ちゃんに戻ったみたいに可愛いです。
しんさんのお家って床とか壁とかおしゃれですね。
しんさん、意外とインドア派ですか?
おうち大好きって気がする。

25日現地で応援します。
しんさんのプレー見られるといいな。

posted by もも at 08/21 21:57


がんもちゃん相変わらず可愛いですね!
うちの犬もです(笑)
今、暴れてます( ̄▽ ̄)


あ、オールスターほんとに
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃんと入れましたよー!♡
でもオールスターじゃなくて
決勝出てくださいねー!笑

明日も練習頑張ってくださいね(*^_^*)

posted by りっちゃん。 at 08/21 21:34

しんさんに投票しましたよ(*^_^*)!!
しんさんの手料理おいしそう

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top