長野

こんばんは
 
 
 
 
なほさん、あっすー、そよんから誕生日プレゼントに時計いただきましたー^ ^
 
 
ベッキー、ベブ、OTからはTシャツいただきましたー!
 
みどりさんからはブレスレット、よーこからは靴をいただきましたー!
 
 
ファンの方にもいろいろいただきましたー!(><)
 
 
 
ほんとありがとございますm(__)m
 
マジ幸せ者です♡^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく今日の移動から時計使ってます♪
 
針の音がなんかおちつくー
 
時間はとまんないで進んでくー
 
 
 
 
この遠征から帰ったらロッカーのお隣さんのあっすーがいません(;_;)
 
 
 
さーみーしーいー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、自分もあっすーに負けないようにがんばります!
 
 
 
 
 
 
 
明日は、8月4日。
 
 
カップ戦が松本で再開します
 
 
 
 
 
大好きなサッカーができる喜びをいつも以上に噛み締めて戦ってきます!
 
 
 
 
自分もマジでサッカー大好きだー!
 
 
20130803220349-1W0v8iJ7.jpg
20130803220349-uRqpUisB.jpg
20130803220349-L5vRuYiE.jpg

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by るい at 08/06 00:02

あっすーがいなくて寂しいのは、同じです(´・_・`)
でも、お互いにレベルUPして、また会えるといいですよね(^-^)

しんもあっすーに負けるなー★

posted by ゆー at 08/05 13:29

INACにとって伊賀は難敵ですね(´Д` )でもきのうは近賀さんの復帰という、感動的な一戦になりましたね( ´ ▽ ` )ノ

あっすーとは今度はまた代表のピッチで会えますよ!!
その日を楽しみにしています(^ ^)

posted by かなう。 at 08/04 16:15

時計かっこいい♪(*´∇`*)
今日の試合頑張ってください。あっすーのいないDFライン、さらに進化の問われる時ですね。守って攻めれるかっこいいしんさん期待してます。
遠征中の試合も観たかった~(*´-`)INAC TVで少し放送してくれたら嬉しいな。
しんさんがんばれ~!\(^_^)/

posted by なーちゃん★ at 08/04 14:09

こんにちは!

誕プレ、よかったですね!
川澄家のプレゼントすてきなラッピングですね♪

そっかー、隣あっすーだったんですね(._.)
さみしいけど、あっすーなら、頻繁に会いに来ますよ!笑

最後の言葉、かっこいーです♪(/ω\*)

では、またー!

posted by INACファン at 08/04 11:34

しんさん
 こんにちは
 プレゼントいっぱい、しんさん愛されてるよね、チームメートからもファンからも、ほんまよかった。
 そうかロッカーのお隣さんはあっすーやったんや、明日菜さんいなくなるんさみしいやろけどしんさんも負けんように頑張ってな、期待してるし応援してる。
 今日の伊賀戦、川澄キャプテンたち代表不在の間和倉合宿と韓国遠征で成長したしんさんたちと代表組の合流でアップしたチーム力で難敵伊賀を倒してな。
 ではまた、お元気で

posted by 堺のダメ男 at 08/04 11:01

完全にチームにとけこんでますね!
移籍してホンマよかったですね♪
今日の試合も頑張ろう!

posted by しん at 08/04 02:41

TVで応援してま〜ス ヲヲヲヲ

posted by さえめぐ♥ at 08/03 23:54

お疲れさまです!

サッカーが大好きなしんさんが大好きです(*^^*)

あっすー寂しくなるけど、
負けないように頑張って下さい!
負けちゃダメです!笑

それでは明日、いい報告が聞けるように
千葉からですが応援しています(^-^)/

posted by じゃい at 08/03 23:42

おつかれさまですヽ(o゚∀゚o)ノ


明日は、仕事場からの応援になります!
速報?確認しながら…
いい報告が聞けるよう、楽しみにしています。


他の方からの、プレゼントも載せてください(◍•ᴗ•◍)

posted by りっちゃん。 at 08/03 23:39

明日の伊賀戦頑張ってください!
応援してます〜(*^_^*)!!
7日練習見学行きます♡

posted by もも at 08/03 23:04

こんばんはー!

プレゼントいっぱい!!
いいですねー(*^^*)
他のプレゼントの写真も見てみたいです(^O^)

なほさんのブログでも書いてあったんですけど、
ソヨンのメッセージ可愛すぎますね♡♡


明日伊賀戦ですね!!
長野、涼しいといいですね(*^^*)

頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

posted by バイク乗りmonmon at 08/03 23:00

素敵なプレゼンとでしたね♪

メッセージも個性的でナイス(*^_^*)

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top