おがっちー!

 

こんばんは
 
 
 
 
プレナスなでしこリーグ 2013
第10節
INAC神戸レオネッサ 対 アルビレックス新潟レディース
 
 
開催日:9月7日(土) キックオフ時間:15:30
会場:うまかな・よかなスタジアム(熊本県)
 
 
 
 
 
 
 
 
地元熊本での試合が決まりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は練習後にTKUの取材がありました。
 
 
 
 
練習がおわって筋トレしとったら、
 
おがっちおったー!!!
 
 
 
 
熊本の人にしかわかんないっすよねー。
けど熊本の人なら知らん人おらんやろ!ってぐらい有名人なんです!
 
 
しかも、あの「若っ人ランド」に出れるっていうね♪
 
 
ひとりでたのしくなっちゃいました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
しかも、城戸さんがサプライズでひじきを届けてくれたり。笑
 
試合のお知らせのチラシを1万枚配ってくれるって言ってくれたり。笑
 
 
 
 
ほんとに楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
 
 
 
なぜひじきが届いたか気になる方は今週土曜の若っ人ランドを観てください^ ^
 
 
熊本の人しか見れないと思いますけど 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーマジ楽しかったー♪
 
ぜひまた来てください!^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
里菜も元気ですよ!
退院したばっかでおもちみたいですけど♡笑
 
変わらずリハビリがんばってます!
 
 
自分もソルティライチ飲んで熱中症にならないようにしっかりがんばります!
 
 
 
 
 
 
 
 
20130709224639-hblu9F8M.jpg

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by 春&メメ at 07/13 17:19

初めまして、菊陽の隣の合志市に住んでる 春&メメ と申します。

今日の 若っ人ランド 見ましたよ♪

そこで、1つビックリしたことが…。

ひじき炒めを作っていらっしゃった あやかさんのお母様は、ひょっとして以前『世界のH・N・A』(二輪&四輪メーカー) にお勤めだったのでは?

旧姓 『西の逆方向』さん?

私も以前勤めていて、お母様が 全然お変わりないのですぐにわかりました(^^)

思いがけない出会いに感謝し、これからあやかさんをはじめ INACの皆さんを応援させていただきます。

頑張ってね(*^^*)

posted by ゆきみ(16) at 07/13 08:41



 ベガルタ戦おつかれさまでした☆彡

 しんさん
 かっこよかったです(ノ)'ω'(ヽ)

 帰り際にサイン
 ありがとうございました!♡

 山形の訛りで覚えてていただけてたので
 すごく嬉しいです(笑)

 来月の新潟戦
 観に行きます♩♩

posted by ゆり at 07/12 21:55

しーんさーん!!!
試合お疲れ様です!

そしてビックニュースです∧( 'Θ' )∧♡

ソルティライチが今日
50円で売ってました!(笑)

お一人様二本限定

posted by 熱狂ーしんファン時 at 07/12 20:10

熊本での試合・・・良いね。
  しんの凱旋だね・・日本代表だから。
     それまでスポーツ紙の写真一面とは言わないが
大きなのが必要だね。しんには運があり出来る。


俺は熊本生まれ、大阪に住みアイナック会員歴四年・・!!
又、黒糖ドーナツ棒の大ファン・・ホームの試合観戦後は
元町のショップで反省会と手土産い買います


あぁ・・熊本の試合は観戦出来ないがお盆は熊本に帰ります。
田舎を感じてきます。

  しんの目標はいっぱい言ったので頑張って。

posted by はるお at 07/12 05:05

昨日、スーパーでソルティライチのアイスバーをみつけましたよ。買ったんですけど、まだ食べてません。調べたら今週から売り出したんですね

posted by ななし at 07/12 01:19

神戸出身、大阪在住ですが、菊陽町の某工場に年に数回出張にいくので、
そのあたりには土地勘があったりするものです。
うまかな・よかなスタジアムって、しんさん母校の小学校、中学校も近くですし、ほんと楽しみでしょうね。応援の人も多いことでしょう。
すごく暑い毎日ですが、練習に試合に頑張ってください。
熊本はいけませんが、神戸の試合は今年も見に行きたいなぁー。

posted by まや at 07/12 00:12

練習おつかれさまです\(^o^)/
自分も部活ある日はソルティライチ飲んでがんばってます(*゚ー゚)
グミもおいしいんで是非食べてみてください☆
アルビ戦でサインボール手渡しでくださってありがとうございました(;_;)♡
めっちゃ呼んですみません(笑)
また試合も練習も見に行きます(ू•‧̫•ू⑅)

posted by あきえ at 07/11 22:55

熊本住みの21才の女です!
しんさんがいるから熊本で試合があるんじゃないかって
思ってたんですよね~(*^^*)
応援行きます!是非声かけさせて下さい!

おがっち可愛いですよね(^^)
面白いし好きです♪
サインも持ってます!笑
あ、しんさんのサインもくださーい\(^^)/

posted by INACファン at 07/10 23:37

しんさん
 こんばんは
 9・7のアルビ戦INACホームページで見た、地元熊本での試合楽しみやね。
 ユニークでいいねうまかな・よかなスタジアム、32,000人収容はノエスタより多いやん、しんさん大勢の地元ファンの前で思う存分プレーしてね。
 若っ人ランドでしんさん見たいけど熊本放映では無理や(笑)。
 平野選手おもちみたいなんや、リハビリ頑張ってね。
 2人ともくまもんキャップ似合ってる。
 明日もベガルタ戦に向けていい準備を。
 ではまた、元気で

posted by ろくろ at 07/10 22:12

こんばんは(^-^)
熊本での試合嬉しいです☆☆☆
絶対行きますね\(^o^)/ちょー楽しみです(>_<)
てか、おがっちが取材に来たんですね!!すごい(^○^)
[若っと]楽しみにしときます!!
ソルティライチ飲んで練習頑張ってください(*^^)v

posted by るい at 07/10 20:59

しんのブログ見て、ソルティライチを飲んでみました(^-^)
おいしー(≧∇≦)
この夏、ハマりそうです★

posted by 香奈 at 07/10 11:59

しんさんこんにちは〜♩

ソルティライチのアイスとあめちゃん
たべました?♡

あいかわらず暑い日が続いてますが…
熱中症には気をつけてくださいねー(´・_・`)

posted by もも at 07/10 07:24


地元で試合、気合い入りますね!!(^O^)
こっちまで嬉しいです♪♪


おがっちさん…
全く知らないですねー(笑)
とりあえず、熊本では有名人なんですね!笑
しんさんが出演するテレビ、
見たかったですヽ(;▽;)ノ

posted by ゆー at 07/10 01:07

しんさん今日のブログめっちゃテンション高いー( ̄▽ ̄)!笑

地元でのホームゲームは嬉しいですね♡しんさんのご家族やお友達もたくさん応援にきてくれるでしょうし完封で勝利したいですね( ´ ▽ ` )ノ

どちらの方がおがっちさんですか?笑

舞ちゃんが今日実践練習に復帰されたそうですね!りなちゃんも必ずその時が来ますので、まずは焦らずじっくりリハビリに励んでください(=゚ω゚)ノ

posted by はち at 07/10 00:19


地元での試合おめでとうございます!!気合いも更に入るでしょうね!!
おがっちってダレ~ 笑
しんさん、熊本の皆さんと一緒にテンション上がりたかった~
いつか福島にも試合しに来てくださ~い!!

posted by バイク乗りmonmon at 07/09 23:45

やばい!!
寝る前に熊本試合の件
見ちゃったから興奮して眠れない(*^_^*)

posted by しん at 07/09 23:42

クマの帽子かわいい!!

どれが、おがっちいかわかりまへん(ー ー;)

posted by さえめぐ♥ at 07/09 23:40

熊本でのしんさんのプレー
楽しみにしてますね\(^o^)/

私も、ソルティーライチ
すっかりハマっちゃいました♡
でかい方のが冷蔵庫にあります!笑

本当に暑いので、体調気をつけて下さい!

しんモンとりなモン♡笑
可愛いですね♡笑

posted by バイク乗りmonmon at 07/09 23:39

わぁ~~ホントおがっち♪

若っと☆

もちろん観るからね(*^^)v

9月の試合楽しみにしてます。

うわぁ~めっちゃ楽しみ♡

posted by かなう。 at 07/09 23:34

さすが熊本出身、くまもん似合います♪可愛い~。
地元で試合って燃えますね!!観に行けるかなぁ…。りなちゃんも元気そうで良かったです!

posted by マシュマロ at 07/09 23:28


地元での試合いーですね!
楽しんでください\(^o^)/
私は、熊本まではいけないんで、心の中で応援しときますっ!

熊本しかみれない取材みたいです!
大阪でもやってほしいくらいですw

ソルティライチ、美味しいですよねー
しんさんのブログみて、ソルティライチ知って、ソルティライチのファンになっちゃいました!
もちろん、ソルティライチだけじゃなくてしんさんのファンでもありますよ
!!わら

里菜ちゃんありがとうございます♡

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top