ふじえださん人

 

こんばんは
 
 
 
 
 
 
山田真帆が、バニーズ京都SCへ期限付き移籍をすることが決まりました。
 
 
 
 
いろいろ不安もあるみたいで、
 
 
 
しんさん、友だちってどうやって作るんですか?
 
 
 
 
って聞いてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、そこ?笑
 
 
 
サッカーじゃなくて?
 
 
小学生か!笑
 
 
 
 
 
 
 
バニーズにはムサタンの後輩やエルフェンの先輩もいてみんな優しいから大丈夫なのに(・・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい経験になるようにしっかりやっといでー!
 
お互いがんばろねー^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろ向きのはると、まほの写メ。
 
この前の合宿のとき、Blog載せるからおもしろい写メ撮って送ってー!ってムチャ振りしてみました。
 
やんないだろーなって思ってたら、なぜかノリよくやって送ってくれました。笑
 
 
 
 
この写メを今日退院したりなに見せたら、りなも!ってやる気でした(・・)
 
 
 
なので、今度は3人のおもしろい写メが載ること期待しててください。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20130703234116-0NwMGBck.jpg
20130703234116-msRvudLe.jpg

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by Gronkowski Jersey at 01/29 05:01

Deciding on a set of clubs for the teenager would depend on your financial allowance the actual much interest your personal kid provides in child. With regard to younger children there are actually club sets available that have already a selection of their popular cartoon roles. More aged small children, still will possibly not appreciate using Snoopy applied through out their groups. Should your child comes with a extensive involvement with the game of golf, it is advisable to select a nightclub that could endure numerous use. All things considered, young children have temper tantrums and also golf is actual

posted by マシュマロ at 07/05 15:51


しんさん、お久しぶりです♡
なかなかコメントできてなかったです…
でもちゃんとBlogはみてましたよー!笑

この前しんさんのBlog最初から読みました!
狭山への思い、伝わってきたし、
コメントが0でも更新し続けてたしんさん。
ほんとすごいなって思いました!
思わずないちゃいましたよ、ほんと。笑

里菜ちゃん、退院おめでとうございます
真帆ちゃんのバニーズへの期限付き移籍、びっくりしました!
でも、成長して帰ってくること楽しみにしてます!
頑張って欲しいです!

また藤枝3人組のおもしろ写メ楽しみにしてますねー

あ、そーいや、ソルティライチの飴とかグミ、そしてアイスまで出るみたいですね!!
楽しみです(*゚▽゚*)

なんかいっぱい書いちゃいましたw
長文失礼しました…
テストの勉強頑張ってきますw
夏休みにはしんさんに会いに行きますね!

posted by ほこ at 07/05 02:23

真帆ちゃん、あの不安はなんだったのだろう・・・と思えるような3ヶ月になるといいな。
8月の熊谷の試合がより楽しみになりました。

りなちゃんは退院されたんですね。
ふじえださん人の面白写真も期待しています。

あ、もちろんかっこよくサッカーしている姿も待っています。

posted by INACファン at 07/04 23:26

しんさん
 こんばんは
 頼られてるんやしんさん、同じ新加入やけど藤枝3人組にとっては姉貴なんやね。
 山田選手京都バニーズSCへの期限付き移籍INACの公式サイトで知ったときは突然でびっくりした。3ヶ月で試合経験積んで成長して帰ってくる積極方針とか山田選手もコメントでそう決意表明してた。
 それでもやっぱ不安なんやね、INAC加入間なしで初めてのことやし当然やね。
 小学生かって突っ込んどいて大丈夫とフォローするしんさん、さすが姉貴。
 ツーショットしんさんの笑顔いいね、山田選手目つむってるし。
 お互い頑張ってね。
  おもしろ写メナイス、りんそくも参加した3人組のもぜひよろしく(笑)。
  ではまた、元気で
 

posted by るい at 07/04 23:01

あっすーも、まほさんも、それぞれの場所でがんばるんですね!
しんさんはINACでますます活躍してください!

大野選手が狭山に行きましたね。なでしこリーグに上がってくるのが楽しみです。

posted by 空 at 07/04 21:35

左が真帆で♡


右がはるですか♪♪


(*゚▽゚*)

posted by at 07/04 18:16

posted by もも at 07/04 17:08


真帆ちゃん面白いですね(笑)
しんさんの面白い写真も期待してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

posted by 熱狂ーしんファン時 at 07/04 16:18

プロは移籍はあたりまえ。
  早く慣れなくてわ・・!!

そしてプロは結果評価だよ。
   ポジションで多少は違うが
ボールキープ力は皆の評価項目だね。

まずはチームの中でNo. 1になることね。
 次はおなじポジションでなでしこリーグで
   No. 1になること。それが日本代表だね。

しんもまほも辛いと思うが一歩一歩成長して
   いくしかサッカー界に身とく人間は無いことを
知りあきらめて日々の生活をして欲しい。


  ガンバレーしん・まほ 応援しているよ。

posted by きゃおるん at 07/04 11:15

まほさん、頑張ってきてください(((o(*゚▽゚*)o)))
しんさんかっこいー☆
ハンガーで二人つられてるー(⌒▽⌒)おもしろい!

posted by 香奈 at 07/04 08:11

まほさん頑張ってください!
バニーズ自分も大好きです\(^o^)/
バニーズの選手のブログとかみてたら
ほんといつも楽しそう!
だからきっとお友達たくさんできます♡笑

今月またバニーズ見にいきます(´-`).。oO
しんさんもまた見にいくんですか?(´-`).。oO笑っ

そーいえば最近、
近所のスーパーでよく今井選手お見かけします笑

posted by バイク乗りmonmon at 07/04 08:00

まほちゃん
期限付きの移籍なんですね、不安でしょうが
ほんとしんちゃんが言うようにいい経験になるでしょうね(*^_^*)
てか、まほちゃん靴はいてないね(笑)

posted by ななみ at 07/04 07:38



まほちゃんfightです!

しんさんいけめん(゚ロ゚)

posted by しん at 07/04 02:59

後ろからの写真は、誰が誰かわかりまへん
(^∇^)

posted by ゆー at 07/04 02:03

しんさん…真帆ちゃん…カッコいいっす!!!

この2ショットは「〜っす!」って言いたくなります( ̄▽ ̄)笑

真帆ちゃん、これから3ヶ月間たくさんのことを学んできてください( ´ ▽ ` )ノこの移籍で得られるものは、絶対真帆ちゃんを大きく成長させてくれるしINACの力になりますよ☆

りなちゃんも無事に退院できたみたいで何よりです(^ ^)
やっとカップ戦始まりますねー!しんさんのプレー早く見たいです♡

posted by おーりー at 07/04 00:52


まほさん頑張ってー!!*\(^o^)/*

しんさん、イケメンすぎますね!\(//∇//)\
しんさんの面白写真も期待してます(笑)

posted by yunjea♡* at 07/04 00:44

真帆さん可愛すぎ♡♡笑笑
しんちゃん写真!!!女の子やのに
足ひらきすぎーってか男前///

期待してまってますで♡♡
しんちゃん練習ふぁいてぃん♡♡

posted by at 07/04 00:04

posted by かなう。 at 07/04 00:04

期間限定とはいえびっくりです。いいものたくさん吸収して帰ってきて欲しいですね(*´∇`*)
友達の作り方(笑)
ハンガー♪次は三人の面白写メも待ってますね(* ̄ー ̄)
しんさん、まほさんのツーショット見てるとやっぱサッカー選手の足だなぁて思いました。かっこいいです!

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top