スクール

 

こんばんは
 
 
和倉温泉での合宿を終えて神戸に帰ってきました^ ^
 
 
 
 
 
素晴らしい環境でサッカーをすることができました。
 
七尾市のみなさん、旅館「虹と海」のみなさん本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終日の今日はサッカースクールをしてきました!
 
 
しっぽ取りでは小学生に大人気ないと言われながら、大量のビブスを取りました♪笑
 
 
 
いつもですがスクールって本当に楽しい!
みんな楽しそうにやってくれました^ ^
 
楽しくなきゃサッカーじゃないですもんね!
 
 
 
 
 
 
 
 
帰る時には多くの方に見送りをしていただけました
 
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
また来年も行きたいです!
よろしくお願いしますm(__)m笑
 
 
 
 
 
 
20130629221206-SHtZOh6d.jpg
20130629221206-rZbAiEYG.jpg

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by あいなっく☆あらしっく at 07/03 15:02

こんにちはー!私はいま高校の定期試験期間ですーorz

遅れましたが、代表遠征と合宿、お疲れ様でした☆
代表戦、しんさんにも出てほしかったー・・・(;ω;)
次は絶対!!って、祈ってます*^^*

お見送りの人数、すごいですね!
みんなから愛されてるなんて、羨ましい♡
もちろん、私も、大好きですよ。
INACも、しんさんも♡

夏、暑いけどFight!! with ソルティライチで♡
私も受験本番まであと4カ月・・・
今夏は天王山の夏になりそうです(> <;;)

posted by バイク乗りmonmon at 07/03 04:10

おはようございます。

スクールいいですね♪
サッカー大好きな子供たちとのふれ合い
INACの選手にとっても
良い刺激になりますね(*^_^*)
梅雨で不安定な天気ですが
体調こわさぬよう
練習がんばってね(*^^)v

posted by 堺のダメ男 at 06/30 19:44

全選手、ちゃんと神戸に戻りましたか?
仲居さんとして残ってる人いてませんか?
今井選手・甲斐選手・仲田選手は、
似合いそうやな和服が~♪

posted by るい at 06/30 16:30

マジ大人気ない 笑( ̄▽ ̄)
でも、めちゃくちゃ楽しそう!
それが子どもに伝われば十分だね★

ドイツ戦見ましたか?
次はあのピッチにしんが立っていてください!

posted by 熱狂ーしんファン時 at 06/30 10:48

ドイツ戦見た・・・?

チャンスだよ。外国との戦いではサイドバックが機能してない。
  ここはしんの出番だよ。足の力、押す力(安定感)、走るタイム、
クロスの精度、アップ、アップ、練習、練習だよ。

   魂の応援を続けるーー熱狂・・時

posted by 香奈 at 06/30 09:33

おつかれさまです(^_^)☆
お見送りたくさんですね!!

それにしてもビブス取りすぎちゃいます?(笑)
写真のシンさん両手にたくさん抱えて
めちゃめちゃ楽しそうですね(⌒▽⌒)

はやくシンさんにあいたい(^o^)/

posted by になりん at 06/30 06:41

合宿お疲れ様でした(^_^)
3日間もINACさん見に行って来ました(^_^)
フットサルを始めたんですけどなかなか上手くできずに悩んでいた時だったのでとても勉強になりました(^ω^)

サッカー経験はないのですが今回INACさんを見てINACさんに入りたいと強く思いましたp(^_^)q

INACさんみたいな強いチームに経験じゃない人が入るなんてことはないですよね( ; ; )

posted by 無限軌道 at 06/30 03:34

最近の小学生は、「大人気ない」なんて言うんですか!
オッドロキー(笑)

posted by yunjea♡* at 06/30 00:50

笑顔しんちゃんや♡♡
はやくあいたいよーっ!!!

てかソルティライチのお菓子
あるのしってた?笑
まだ食べてないけどまたかおかな?
コンビニにうってたー!

posted by INACファン at 06/30 00:34

しんさん
 こんばんわ
 6日間の和倉合宿お疲れ様でした。
 もう神戸に帰ってきたんや。
 七尾市と旅館虹と海さんに感謝するしんさん立派。
 それにしてもほんま大勢の見送りやね、七尾でもINACが愛されてることがわかって嬉しい。
 サッカースクールではやっぱ大人気ないの?しんさん嬉しそういっぱいビブスもって(笑)。そうや楽しくなければサッカーやないもんね。
 今回の合宿がしんさんとINACの皆の成長になったことを確信してる。
 もうすぐドイツ戦始まるけどオフのしんさんは観るの?それとも疲れてるからもう寝てるかな?
 しんさんが代表でピッチに立つ日を楽しみにしてる。
 ではまた、元気で

posted by もも at 06/29 23:50



合宿お疲れ様でした(o^^o)
七尾、良いところだったそうで
良かったです!!♪


しっぽとり、楽しそうですね!!
私もやってみたいです(笑)

posted by きゃおるん at 06/29 23:36

しんさん、おつかれさまでした(≧∇≦)しっぽとりの話(笑)帰りのお見送りの方の人数の多さ(O_O)びっくりしました(((o(*゚▽゚*)o)))ありがたいですね☆ゆっくり寝て身体休めてください(*^^*)

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top