¥1000で…

こんばんは







最近はあったかくなって日がぽかぽかして気持ちいいのでがんものためにベランダを改造しました^ ^










カインズホームで人工芝のシートとカッターと両面テープを買って、もくもくと貼り続けること1時間…。









プチドッグランができましたー♪












ちなみに1時間もかかったのはがんもがジャマしてくるからなんですけどね(ーー)











気にいってくれたみたいでなかなか部屋に入ってきてくれませんでした










写真に写ってるいただいた動くがんものおもちゃは友だちがうんちゃんって名付けてました(。-_-。)

手づくりのボールは、エルフェンの試合を観に行ったときにりえさんが飼っているネコちゃん、びびにプレゼントされるはずだったものをいただきました 笑



りえさんごめんねー♪








いつもいろいろ差し入れありがとうございますm(__)m





















20130506223623-MGjf8v2X.jpg

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by ぴろちゃん at 05/07 20:22

ホントにブログに載せていただいて!!ありがとうございます。
びびの飼い主さんが若干スネてしまったので、急ピッチでもう一個製作中です(笑)
埼玉からいつも応援しています!
いつか編みぐるみがんもちゃん2号をお届けしますね☆

posted by 空 at 05/07 20:13

がんも日焼けした(´ε` )

・・・♡

posted by かなう。 at 05/07 18:53

がんもちゃん嬉しそう。夏になったらさらに快適空間を作り上げそうですね。がんもちゃん会いたいな♪(*´∇`*)
それ以前にしんさんに会いたいです。いつか練習見に行けたらいいなぁ。神戸遠いです~( ノД`)…

posted by hanamama at 05/07 18:45

相変わらずがんもちゃん可愛い☆
うんちゃん、がんもちゃんの良いお友達になりそうですね!?
ぬいぐるみが2匹みたい。
生がんもちゃん見てみたいです。

posted by よっちゃん at 05/07 18:12

がんもちゃん幸せですやん♡
愛されてていいな///
しんさんに愛されてるがんもちゃんが
うらやましいですー(*^^*)
でもほんとかわいい♡
しんさん!好きです~///照
って練習行ったとき
直接いいますね(〃〃)わら

posted by くう at 05/07 17:52


がんもちゃん、幸せですねー♪
元気に走り回ってくれるといいですね(^o^)
1000円で出来ちゃうなんてすごい!!

神戸行ったときがんもちゃんにも
差し入れしまーす(^O^)/笑

posted by みずき at 05/07 15:55

がんもちゃん嬉しそう^ ^
がんもちゃんとプチサッカーできますね(笑)

posted by 香奈 at 05/07 08:56

すごー(。-_-。)
がんもちゃんよかったね!!

がんもちゃんって、常カメラ目線ですよね(^_^)
ほんまかわいいです(^_^)

posted by しん at 05/07 03:11

すごーい!! オシャレベランダ!! これで1000円は、安いでス

posted by ことさん at 05/07 00:05

 
すごいですね!
がんもちゃん得意気な顔してますね~
ん?ありがとー(^O^)って顔ですかね?
どっちにしても嬉しそう(●´ω`●)

posted by お調子もの at 05/06 23:20

ベランダの激的ビフォーアフターだ!
綺麗に仕上がりますね。がんもちゃん大喜び♪
今回のブログで知りましたが、昨日のエルフェン戦に渡辺選手が観戦していたとは…会場にいて気付けなく本当に残念です。
渡辺選手は勿論ですがBIGになった、がんもちゃん見たかったなぁ~ 。
移籍をしてもエルフェンの事を気にかけてくださり、本当に有難うございます。
やはり渡辺選手は素晴らしい人だ!




※びびさん来ないかなぁ~。

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top