さいたまー

おはようございます

昨日もアウェーにもかかわらずたくさんの応援ありがとうございました^ ^






3−0で勝利することができました














そしてこいつらに会いにいきましたー


あいかわらずぶっとんでてたのしかったです♪(´ε` )笑





20130505110737-3AE1zACU.jpg

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by Mary at 06/22 01:00

You make things so clear. Thanks for tkiang the time!

posted by ことさん at 05/07 00:01

 
勝利おめでとうございます!
 
 
はっちゃけてますねー(^O^)
わんちゃん、クマみたいで可愛いですね(´▽`)

posted by Sion&mama at 05/06 04:00

しんちゃん&渡辺がんも様
やっと、やっと今季の彩香選手に再会することができました。
神戸に行ってしまって以来、『5月4日@駒場』この日を指折り待っていました。神戸は強すぎるので、エルフェン時代は、私どちらかというとアンチ神戸でしたが、しんちゃんが伸び伸びと頑張っている姿を久しぶりに目の当たりにし、もういてもたってもいられず神戸ゴル裏に移動し、サポさんと共に応援させていただきました。もう、神戸大好きになりましたよ。
そして、ゴル裏に挨拶に来てくれたしんちゃん。こころなしか体が以前よりガッチリし、動きにも貫禄が出てきたように感じました。
そんなことが一つ一つ嬉しくて嬉しくて、プレゼントを渡し、言葉を交わした時には涙が出ちゃいました。
大好きしんちゃん!!!埼玉から親子でずっと応援しているからね♪
渡辺がんも様にはくれぐれもよろしくおつたえくださいまし♪

posted by 無限軌道 at 05/06 03:24

鴻巣で渡辺選手をお見かけしました。
「がんもデカイ、4キロ」とか言う声で振り向くと、カッコイイしんさんが・・・うん、熱狂的ファンが多いのわかりますね。
移籍しても、古巣の応援に駆けつけてくれる誠実な人柄に感激しました。

エルフェンの歯がゆい試合を観るときは今でも、“彩香がいればなぁ”なんて思ってしまうんですよ。

posted by くう at 05/05 23:51


浦和戦、お疲れ様でした(*^^*)
スタメン定着してきてて嬉しいです。
来週のベレーザ戦も頑張ってください!


金曜日のINAC TV、すごく面白かったです!
道上選手と仲良しなんですね♪
しんさんクールで大好きです!
道上選手がしんさん大好きな理由
めっちゃわかります…笑
これからも仲良しでお願いしまーす!

posted by INACファン at 05/05 23:46

 しんさん
  オフはくつろげましたか。
  明日もオフですね。
  がんもちゃんとゆっくりすごしてください。
  遅くなりましたが浦和戦勝利おめでとうございます。 
  しんさんはスタメンでフル出場でしたね。
  しんさんたちディフェンス陣の頑張りでレッズレディースの攻撃をはね返しゼロに封じたんですよね。
 そして攻撃陣が3点奪取。
 今は結果を出せていない浦和とはいえこの勝利は大きいですよね。
 そしていよいよ次節は前半の天王山のベレーザ戦。
 ベレーザもジェフ戦のゼロ封勝利で大いに意気上がっていると思います。イワシキャプテン以下全員がINACの独走阻止・打倒INACの執念に燃えて神戸に乗り込んでくることは間違いないはずです。
 しんさんたちディフェンス陣の堅守でベレーザの攻撃をはね返してください。
 川澄キャプテン以下全員の力で結果をもぎ取ってください。
 5・12はメインスタンドで応援します。
 また明後日から始まる練習でいい準備を。
 ではまた、お元気で
 

posted by ななみ at 05/05 22:36


駒場いきました(^-^)
勝利おめでとうございます!

久々の生観戦最高でした♡
しんさんかっこよかったです!

INACのしんさんのプレー
は生で始めてみました!
これからも頑張って下さい!

それと、よかったらみどちゃんに
かわいすぎました!
とお伝えいただけると嬉しいです!

posted by お調子もの at 05/05 22:24

渡辺選手ご無沙汰しています。
今日は通りすがりのエルフェンファンの試合観戦報告だけしょうと思ったら、面白すぎる撒き餌、勿論食い付きますよ(笑)
写真の選手は向かって左前列#23大谷絵理奈選手
右前列#24杉山貴子選手
左後列は渡辺選手かな?
右後列#11鈴木薫子選手
共通点・出身校つながり。(ムサタン)
だと思います。
それにしても、みんな良い表情してますね♪

さて本題の試合観戦記ですが、一言!
今日の試合は観に行って良かった~♪
今日の勝利は大きい!
エルフェンも波に乗って行けるんじゃないかと思います。
後、今年のエルフェンの背番号10(伊藤香菜子選手)もチームの為に縦横無尽に走り回っています。見ていて渡辺選手とダブって見えました。
今年のエルフェンもかなり面白いですよ♪
以上、通りすがりのエルフェンファンでした。

最後にINACTVで渡辺選手がINACに馴染んで来ているのを見て、勝ってながら安心しました。
これからもチーム内の競争は厳しいと思いますが頑張ってください。

posted by よっちゃん at 05/05 21:39

お疲れ様です!
今月INACの練習観に行きます!
初めてなんですよね~。
緊張します(*^^*)
今は毎日しんさんの話してます♡♡
毎日友達とINACの話でたえません(^-^)
しんさんに直接
告白しに行くんでまっててください///照

posted by hanamama at 05/05 21:28

昨日は駒場で観戦しました。ギリギリに行ったので席探すのが
大変でした。
今年初のなでしこ観戦、そしてしんさんのプレーも初で
とっても楽しめました!
ちょっとハラハラするようなプレーもありましたけど(^_^;)
後半は特にボールが回ってきていいクロスも入っていましたね。
現地観戦してしんさんは結構給水する人なんだなってのが分かりました。
私は今おばちゃんテニスしてまして、給水する方なんで親近感(*^_^*)
これからの季節特に必要ですよね、足攣らない為にも。

だいぶ慣れてきたとは言えまだまだ緊張感の中で日々練習しているんではないかと思うので、オフはゆっくりのんびり過ごして下さいね。

posted by はるお at 05/05 21:14

しんさんもサイドバックが板についてきました。たなようさんや南山さんとのコンビネーションも試合ごとに良くなってますね。点に絡むようなクロスが多くなり、また逆サイドでフリーになってる場面も多くなって、21番が目立ってきました。今度はシュートも狙っちゃって下さい。次はベレーザ戦です。ベレーザは弱いと思えるところを、とことんついてきます。昨年はカップ戦で高良選手が狙われて、不用意なバックパスをカットされて、やられました。今年もまだ完全に慣れてないINACの左サイドのところを狙ってくるかもしれません。田中美南選手や木龍さんは速いし、ドリブルで押し込んでくるので、苦しくなるかもしれませんが、明日菜さんや澤さんが助けてくれるので、周囲を把握しときましょう。たなようさん、あるいは、高瀬さんとの受け渡しがうまく行くと良いですね。おそらくチームの緊張感も最高になるはずです。しびれるかもしれません。けれどベレーザに勝てれば、もう怖いものなしですよ。がんばって下さい。応援してます。

posted by 香奈 at 05/05 20:48

勝利おめでとうございます(^_^)

来週こそ試合みにいきますー!
アイナックやっといけるー!って感じです笑


あ、今日はバニーズも勝ちましたね(^_^)

posted by さえめぐ♥ at 05/05 19:45

勝利おめでとうございます!
昨日、初めて試合観に行きました\(^o^)/

INACの、しんさんのプレーが見れて
感激でした^^

しばらく行けなくなりますが、
応援してます!


やっぱり、仲間はいいですね★

posted by 空 at 05/05 11:53

レッズ戦オメデトウ(^O^)

ゆっくり2日間のオフを満喫してください♪

INAC TV の「あなたのプチ夢叶えます」のWあやか見ました♡
ゴロリと仲いいんですか?


しんが釣りとは意外でしたΣ(゚д゚lll)
餌付けは✖
まさかのヒットをスルー(´Д` )
・・・・

posted by yunjea♡* at 05/05 11:10

しんちゃん、おめでとう♡
はやく12日にあいたいよーっ♪♪

なかよさそうですね♡
みんなおもしろそうです!笑笑

がんもにあいたいでぇーす。笑

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top