仙台



ベガルタ仙台レディース戦



5−1で勝つことができました^ ^

アウェーなのに多くのサポーターやファンの方が来てくれてて本当にうれしかったです!
いつもありがとうございます^ ^




ベガルタにはムサタン出身の選手が4人いるんですが、みんなとひさびさに逢えて、戦えてうれしかったです





大好きなサッカーでみんなと繋がってられるのって幸せです








ベガルタの13高橋(りぃ)におみやげをもらいました!

自分の代のキャプテンだったんですが、りぃほんとに真面目な人なんです。



真面目すぎていじられるぐらい真面目なんです。


そんなりぃはおみやげの牛タンカレーにまで真面目なメッセージをくれましたとさ。笑

りぃありがと♪

20130427235256-OrYS3BVc.jpg

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by ゆー at 04/29 16:52

試合お疲れさまでした!勝利おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ソヨンへの絶妙なクロス本当に素晴らしかったです☆
ベガルタの選手に抜かれてしまったときも、最後まで足を投げ出して食い止めようとしていた姿はかっこよかったです(>_<)
これからも応援しています!

posted by 福ちゃん at 04/28 23:59

移籍してきて最初の試合から
どんどんと良くなってきましたね。
飛び出しのタイミングとか。
ベガルタ戦では失点に繋がる抜かれ
をしてしまった感じですが、次に
繋げてください。
ハングリーに頑張ってください^ ^

posted by hanamama at 04/28 21:57

ベガルタ戦お疲れさまでした。
TVで応援しました。これまでのどの試合より激しい試合でしたね。
見ている方はとても楽しかったです。
しん選手がどんどんINACのプレースタイルに馴染んできたように思いました。
ソヨン選手へのクロス、良かったですね~
失点に繋がったシーンはちょっと惜しかったですけれど、次に繋げて下さいね。
次の試合も楽しみにしています!

posted by ゆきみ(16) at 04/28 21:47


 試合おつかれさまでした!

 ベガルタ戦メイン最前列で
 観戦させていただきました( ^ω^ )

 試合後サイン
 ありがとうございました♡♡

 がんもちゃんオスかメスか聞いた
 訛ってたやつが私です(笑)

 またしんさんと
 お話したいです(((o(*゚▽゚*)o)))

posted by 実咲 at 04/28 21:25

お久しぶりです(^^)/ テレビで彩香の活躍見てます!(^^)! 結果がでる試合が出来ているように感じます! 5月4日のレッズレディース戦見に行くよーヽ(^0^)ノ もー今から楽しみだよ~(*^▽^*) 久しぶりに彩香を間近に見れるから!! 応援用のボード作ったんだ(^_^)V 見つけてくれると嬉いな(#^_^#) 彩香でてよー!! fight彩香(^_^)b

posted by かな at 04/28 12:13

試合お疲れ様です^_^
まだ、録画みてないんで、
今からみまーす^_^

posted by 黒ラブ at 04/28 09:49

ベガルタ戦少し激しかったけど見ている方は面白かったです。

確かにこれからチーム内の競争が激しくなると思いますが
頑張って一試合でも多く出て下さい。
期待しています。

posted by さえめぐ♥ at 04/28 08:29

試合お疲れさまでした!

しんカッコよかったです!

素敵な友人ですね★”
りぃさんに負けないくらい、
頑張って下さい\(^o^)/

posted by しん at 04/28 02:40

TVで応援してました。
牛タンカレー美味しそう!!

posted by ドキドキはーとクン at 04/28 02:36

☆ベガルタ戦、TVで見ていてとても素晴らしかったです!INACは、ただ勝つだけではなく見ている人を楽しませようとするよりレベルの高いパフォーマンスを見せてくれるのでワクワクします!☆彩香さんの左サイドバックも、今や日本一だと思います!!☆次の浦和戦も期待しています!(n‘∀‘)η仙台の真面目キャプテンにもらった牛タンカレー&メッセージ、とても美味しそうですね~! (^^♪σ(´┰`=)

posted by ことさん at 04/28 01:58

 
 
ベガルタ戦はテレビで観てました。
ソヨン選手へのアシスト、おおっ!!ってなりました!
楽しかったです。
 
 
仲間っていいですよね(o^^o)

posted by はるお at 04/28 01:41

おつかれ様でした。ベガルタ戦ではしんさんからのクロスがガンガン上がりました。特にソヨンが点にしたピンポイントキックは素晴らしかったです。攻撃ではサイドを突いて、たなようさんとのコンビで、左サイドを制圧しました。ついに開眼した感じです。しっかり見てクロスを蹴ってるので、精度も上がってますし、何より周りの選手との連携が良くなりました。INACの一員になった実感が沸いてきてるのではないでしょうか。前へフィードするパスも前の選手におさまるようになってきましたし、余裕が出てきた感じです。失点のところで、ボールに行き過ぎて逆モーションになって突破されちゃいましたが、まだ不慣れな部分もありますから気にしないで、次ケアして下さい。今日のしんさんのパフォーマンスは最高でした!

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top