OFF



こんばんは^ ^


昨日は寒い中応援ありがとうございましたm(__)m

テレビの前から応援していただいた方もありがとうございますm(__)m




アルビレックス新潟に6-1で勝利することができました















今日はOFF


朝からがんもをペットホテルに迎えに行きました^ ^

桜も綺麗で天気も良かったので六甲をがんもとランニングしました♪
なんかわかんないけど、がんもは相当うれしそうに走ってました

ひさびさに会えたけんかな?





午後からは久しぶり買いもの♪

H&MとGAPで服を買って、無印でアロマディフューザーを買いました!

満足、満足♪


アロマでリラックスしながらしっかり疲れとりますm(__)m





20130401193125-slbnREJ8.jpg

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by 空 at 04/02 21:26

しんちゃん♡

試合がんばってんけんね!
あれ?何か言葉おかしい・・

#21いいよね(*゚▽゚*)

INACの中でも存在感が輝いていますよ♪♪

今度ユニ姿で一緒に写真撮って下さい♡♥♡♥

(^-^)/~

posted by ろくろ at 04/02 09:48

アルビ戦の勝利おめでとうございます!!
今のポジションになって少し慣れてきましたか??
今回もフル出場しているのを観て嬉しかったです(*^^)v


後ろの桜と、がんもチャンがいい感じになってますね(*^_^*)
神戸は今が満開の時期ですか??
熊本はもう散り始めて葉が出てきてますよ!!
がんもちゃんってぬいぐるみみたいでカワイイですね☆☆


今日の練習も頑張ってください!!

posted by あいなっく☆あらしっく at 04/02 01:15


はじめまして!
INACサポーターの高3女子(大阪住み)です☆

やっとブログ発見した・・・笑

しんちゃん、おかえりなさい^^/&試合お疲れ様です。
オフ、ゆっくりできたみたいですね☆
神戸はだいぶ慣れましたかー?

昨日のしんちゃんのプレーをテレビで見たら、私も頑張らなきゃって思いました。
私、今年は大学受験で、あんまり試合とか見れないんですけど・・・
何してても!応援してます!

頑張ってください^^/ 私も受験勉強、頑張ります。*^^*

posted by ことさん at 04/02 00:42

 
がんもちゃん笑ってる!!(´▽`)
良かったですね、
会えないと寂しいですもんね(^-^)

posted by はるお at 04/02 00:16

しんさん、オフは気分転換です。納得できる試合の後は、リラックスできますね。そういえば、昨日の試合は天気悪くて、残念ながら観客が少なかったです。そのため、選手の声が中継音声にずいぶんと拾われてました。南山さんが、しんさんに指示出してる声なんか、はっきり聞こえてましたよ。不慣れなポジション大変そうです。ですけど、とても良いですよ。次節は速いタイ人選手がいる大阪高槻ですから、しんさんの本領を発揮するチャンスです。明日菜さんとの距離に注意して完封して下さいね。

posted by KOKORO at 04/01 23:36

しんちゃん♡こんばんわ‼お疲れ様です.
今日のOFFはゆっくり過ごせれたんですね
六甲桜綺麗に咲いてますねー♡須磨寺も綺麗
見たいですよー‼久々の買い物も出来た見たいで
少しでもリフレッシュ出来た見たいで良かったです‼
がんもちゃんも嬉しそうな表情♡ホント癒しですね‼
明日からもくれぐも怪我だけは気を付けて頑張って下さい‼
ちなみにアロマだとどんな感じの香りが好みですか⁈

posted by さえめぐ♥ at 04/01 23:33

昨日はお疲れさまでした(^^)
スタメン&フル出場、しんカッコ良かった★

H&Mとかで買うんですね!
GAPは“しん”って感じするけど笑

がんもちゃんとしん、やっぱりいいですね♪

明日からも頑張って下さい\(^o^)/

posted by 香奈 at 04/01 22:53

こんばんは〜^ ^
新潟戦、勝利おめでとうございます^ ^
シティヒルですね!
がんもちゃん相変わらずかわいいです♡
しんさんと会えてすごい嬉しかったんだね(人・_・)♡

あ、がんもちゃんの誕生日っていつですか?^ ^

posted by RINA at 04/01 22:42

アー好きやわ~すんごい好きやわ~♡しんさん、好きやわ~(๑꒪ㅁ꒪๑)"
ってゆう、今の気持ちをゆってみました!わら

がんもちゃんかわいーわあー♡うちの愛犬の方が可愛いですけどね♪
がんもちゃんかわいーわあー♡

明日もふぁいとです(∩´∀`∩)

posted by 黒ラブ at 04/01 22:28

新潟戦勝利おめでとうございます。

がんもは渡辺選手が思っている以上にうれしかったのだと思います。
犬って結構いろんな事わかってるんですよね。
うちのは今年13回目の桜を見ました。
来年も絶対見せたいと思います。

posted by バイク乗りmonmon at 04/01 21:45

無事お帰りなさい♪
アルビ戦、勝利おめでとう♪
帰りのプロペラ機は大丈夫でしたか?
私は間違いなく乗り物酔いして青ざめますよ(>_<)
がんもチャン、しんお母さん帰ってきてすごく嬉しいんですね♡
顔に嬉しいが出てます(*^_^*)
てか、がんもチャンしんお母さんにそっくり(*^^)v

posted by みずき at 04/01 21:11

こんばんは^_^ 試合お疲れ様でした!
がんもちゃんめっちゃ可愛い〜
癒されますね^ ^
今週もがんばっていきましょう!

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top