明日は…



こんばんは


いよいよ明日、23日はなでしこリーグ開幕です




自分がサッカー選手としてここまで来れたのはいろんな方々の支えがあったからこそだと、初めての移籍を経験して改めて感じることができました。






もらった背番号 21 は、

地元熊本のMELSAとムサタンの時につけていた 11 と、

エルフェンでつけていた 10 を合わせた数字で、

とても気に入っています^ ^


これまでの積み重ねを大切にしながら、チャレンジしていきます。


シーズン通して成長し続けられるように精一杯やります。





今シーズンも応援よろしくお願いしますm(__)m










スパイク磨いて寝まーす♪

おやすみなさい^ ^

20130322204542-spzTZ8iE.jpg

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by at 03/29 03:15

posted by at 03/28 17:19

posted by yunjea* at 03/28 15:16

開幕戦行きました♡*
初めてサッカーを観戦して
思ったことがTVと全然ちがうな
とおもったし、みんなの
迫力、応援の迫力がすごかったです♡
4.6も観戦しにいきます‼‼
サインボールまってますよ(^-^)笑笑
渡辺さんのサインは大事に色紙に
おいてあります‼
私の宝物ですよ(^-^)次も頑張ってください♡

posted by at 03/27 23:44

posted by KOKO at 03/24 12:26

渡辺さん初めましてッ‼こんにちわッ.
去年からINACのファンになった24歳のKOKOです.昨日は開幕戦お疲れ様でしたッ‼初戦白星おめでとうございますッ‼20日の日に久しぶりに練習見学にも行き彩香さんにサインも頂きましたッ‼ありがとうございましたッ‼昨日の開幕戦で彩香さんがスタメンとして活躍されててプレー姿に惹きつけられ気になり渡辺彩香さんを検索して見たらこのブログに辿り着きましたッ‼私も正直サッカー初心者的な感じですがこれからもINACそして渡辺さんを全力で応援して行きたいと思います。頑張って下さい‼

posted by バイク乗りmonmon at 03/24 07:48

開幕戦勝利おめでとうございます(*^_^*)
これからも応援してますからね(*^^)v

posted by ノエスタ小僧 at 03/23 21:17

沖縄までは行けなかったから、今日が初めてのナマしん。ホーム側で観戦だったので、後半は勇姿がたっぷり見れた。左SBでやるのなら、足の早さと共に守備位置でもベッキーと競走かな?好守備でサポーターから渡辺コールされてたけど、「渡〜辺〜彩〜香〜」とフルネームのコールも面白いね。

posted by さえめぐ♥ at 03/23 10:44

応援には行けませんが、
テレビの前で全力で応援します!

INAC、そしてしん、
頑張って下さい\(^o^)/

posted by 無限軌道 at 03/23 03:50

いざ出陣!
祈健闘

posted by しん at 03/23 03:14

フレーフレー♪ 応援してまス

posted by ことさん at 03/23 00:39

 
明日(今日)はINAC対ジェフ戦録画して観ます!
楽しみ楽しみ(`・ω・´)

posted by RINA♪ at 03/23 00:13

明日、あ、今日の開幕戦頑張って下さい!!
明日は行けないですが、TVの前で熱烈な応援をします(((╹д╹;)))
しんさん、頑張って下さいっっʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤
行ってらっしゃいませ!

posted by at 03/22 22:51

posted by at 03/22 22:13

posted by 空 at 03/22 21:26

いよいよ開幕戦だ(^O^)

明日はしんを応援しに行きます(*´ω`*)

朝がはやいかな・・・・・

posted by at 03/22 21:03

posted by 香奈 at 03/22 20:58

こんばんは。

いよいよ明日ですね‼
もちろん応援行きます^ ^
楽しみです^ ^

ユニフォーム21番ほんと販売欲しいです(/ _ ; )

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top