移籍

こんばんは


先程、発表がありましたがINAC神戸レオネッサに移籍します。

降格させてしまった責任と、みんなで昇格させたい想いがある愛着のあるチーム、チームメイトと離れるのは悩みました。




なでしこリーグに挑戦してエルフェン狭山で戦った2年間、自分の無力さを痛感しました。

自分がもっと強ければ
自分がもっとうまければ
自分がもっとゴールを決めていれば

サッカーに、たら れば はないからもっと上手くなりたいです。チームに貢献できるぐらいの力をつけたい。







INACから、二年続けてオファーを頂けて本当に有り難く思っています。

自分自身の成長の為に、チャレンジする覚悟を決めました。

大好きなサッカーに集中できる環境に感謝して、楽しめるようにがんばります。




これからもよろしくお願いしますm(__)m





COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by mumf at 01/29 10:23

Ayaka, good luck at INAC !!!

posted by at 01/20 00:00

posted by at 01/19 23:25

posted by at 01/19 17:46

posted by 答志島のとくさん at 01/19 16:00

INACサポです!
渡辺選手のスゴさは兼ねてよりプレーを拝見させて頂いており、目を見張るものがありました。
そのスピードはおそらく日本一でしょう☆
自信を持って、私たちサポーターの力になってください^^
ご活躍を期待しています!!

posted by るい at 01/19 15:05

アイナックへの移籍、おめでとうございます。
アイナックファンとして、歓迎の気持ちです(^-^)
新しい環境での生活は大変なことも多いと思いますが、渡辺選手のご活躍を楽しみにしています。がんばってください。

posted by おぢさん at 01/18 22:59

うおおおおおっ!
まじ、すごいじゃないですか!とうとうINACですか〜。
今度はNACK5がアウェイになるんですね。不思議な感じ…。
新天地でも応援しますよ!

めちゃうまくなってカムバックしたら、絶対泣いちゃうなあ…。
渡辺選手の活躍楽しみにしています!

posted by hanamama at 01/18 22:43

はじめまして!

昨年のINAC戦観戦の時に渡辺選手の存在を知り良い選手だなあと記憶に残っていました。
INACファンなので今回の移籍報道からこちらのブログへ辿りつきました。
移籍を決めるにあたっては思うこともたくさんあったと思いますが、澤選手はお母様に小さい頃から「チャンスの波に乗りなさい」と言われてきたそうです。
この話はご存知だったかもしれませんが、今の渡辺選手にピッタリの言葉のような気がして書き込みさせて頂きました。
ぜひこのチャンスの波に乗り、高みを目指して頑張ってほしいなと思います。

INACでもブログ続けてくれたら嬉しいな~

ところで、何でシン選手って呼ばれてるんですか?

posted by 無限軌道 at 01/18 18:53

向上心のある選手ならば、プロ契約は魅力ですよね。

常にコメント欄をオープンにしてくれていた渡辺選手のブログは、ファンの想いを伝えるための窓口でした。どうもありがとう。

これからのご活躍をお祈りしています。

posted by sion & sionmama at 01/18 17:31

そっかぁ~~~!!!
年末からずっと心配してました。オファーは続いていたんですね。
お隣の赤いチームだったら娘は「しんちゃんについていく!鞍替えする!」なんて言ってましたが、神戸とは…!!!
遠くなっちゃうけど、ものすごいチャンスじゃないですか!
娘も喜んでいます。これからはしんちゃんをTVでみれる!!!って。
一流のチームで、厳しいことも多いと思いますが、しんちゃんならやれるよ!がんばって、とことんサッカーしてください♪
どこにいっても、私たち親子に女子サッカーの楽しみを教えてくれたしんちゃんのことは心から応援し続けます♪
ケーキは食べられなくなっちゃうのが悲しいけど…。
ちゃんとご飯食べて頑張ってね。。。

posted by てむてむ at 01/18 15:00

INACファンとしてこれからの活躍を期待しています!

posted by にゃんこ at 01/18 07:20


頑張ってください。
私ゎ渡辺選手の活躍を願っています‼‼
ずーーーーと応援しています☆

posted by at 01/18 01:50

posted by ほっこり at 01/18 01:47

今より強くて
今よりうまくて
もっとゴールを決める

そんな渡辺選手が見たいです!
きっとできる・・・応援しています

posted by あーち at 01/18 00:40

がんばってください!
心から応援しています!

posted by 駆け出しのエルフェンファン at 01/18 00:05

遂にこの日が来たか!
INACへの移籍おめでとうございます!
INACで活躍すれば、なでしこ入りも夢じゃない!まずは焦らず無理せず怪我には気をつけて下さい。
今までエルフェンの為に頑張ってくださり有難うございました。
渡辺彩香選手の更なる進化を期待します。

posted by at 01/17 23:20

posted by H&Rパパ at 01/17 23:12

家族みんな、渡辺選手のファンです。
新しい一歩を踏み出すにはものすごく苦しい決断だったと思います。
そして私たちにとっては寂しく、シンコーチが身近な存在から
遠くに行ってしまうんだなあと感じました。近くに試合で来たときは、また応援にいきます。めざせ、なでしこのエース。
シンコーチの移籍のこと、こどもたちにつたえました。
どこに行っても応援するよ!って言ってました。

心残りはシンコーチの焼いたケーキが食べたかったなぁ~

posted by 狭山のTAMURA at 01/17 22:55

新たな挑戦、頑張ってね。
関東での試合の時は、応援に行きます。

ケーキ食いたかったな・・・

posted by 大宮の紫熊おじさん at 01/17 22:39

やったな 自分の力でつくったチャンス
専業ゆえ言い訳逃げはできません。
成長を期待します。
円美と共にエルフェン育ちの素晴らしさを
リーグで見せてください。
いいプレー見せてくれてありがとう。
疲れた時は、埼玉きてシエンシア、エルフェンで息抜きしてください。

posted by NANA♪ at 01/17 22:15

はじめまして( ̄^ ̄)ゞ
INACのファンの人です‼
あやかちゃんがINACに移籍になってすごく嬉しく思ってます(*^_^*)
エルフェン狭山から離れるのはさみしいだろうけどINACも楽しいはずです‼
私もこれからすっごく応援します!
がんばって下さい‼

posted by 仕事人 at 01/17 21:39

エルフェンにとっては痛い、エルフェンを応援しはじめた俺にとっては悲しい(T_T)

でも渡辺選手にとっては新たなる挑戦!!頑張って下さい!INACは好きではないけど、渡辺選手は好きなんで応援してます!

posted by みさき at 01/17 21:26

こんばんは!みさきだよ!元気にしていたかな?アイナックに移籍してしまうのは、寂しいけど、ずっと応援しているよ!彩香が大好きだから(^o^)埼玉で試合がある時は絶対見に行くから!会いに行くからね(^^)/忘れないでね~!みさきよりヾ(^v^)k

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< February 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
top