アルディージャホームゲーム

先週の土曜日に大宮アルディージャのホームゲームで広報活動をさせていただきました!
短い時間でしたが、たくさんの方にチラシを受け取っていただくことができてよかったです^^
合間に*美人時計*の撮影をしたり
20120827130547-pMzfGyeI.jpg
スタジアムの雰囲気は本当に最高です!
9月9日にはNACK5スタジアムでオールスターとカップ戦の決勝が行われます!
翌週からは、リーグの後期もスタートします!
たくさんの方に足を運んでもらえると嬉しいです♪
そしてそして、広報活動のあとに花園ホルモンいただきました!!(^q^)
めっっっちゃうまかったです!!
20120827130547-JwQAKqDc.jpg
ビールが合うんだろうなー
ビール飲めないけど 笑
味千ラーメンも食べたかったな(^q^)
残暑が厳しすぎますがみなさん夏バテしないようにしっかり食べてがんばりましょー♪


COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top