皇后杯決勝前日

 

こんばんは
 
明日は皇后杯決勝
 
 
 
2年前はINACで。
 
今回はアルビで。
 
 
 
あの優勝の瞬間を今度はアルビで。
 
 
 
 
 
この遠征で、メンバーに入れず悔しい想いをしているみんなが洗濯をしてくれたり、多くのサポートをしてくれています。
そんな想いも背負って、能仲さん、めぐさんを胴上げ出来るようにチーム一丸となって戦います。
 
 
 
 
2年前心に残ったアルビの応援が今度は味方だと思うと本当に心強いです。
 
INACに恩返しが出来るように、新潟の方に感謝を伝えられるように悔いのないように楽しみます。
 
 
 
おやすみなさい!
 

決勝進出

 

おはようございます
 
 
 
昨日、決勝進出を決めました。
 
 
試合前、去年お世話になったINACの関係者の方たちに声をかけていただいて決勝で絶対に試合をしたいと思いました。
 
 
 
 
途中からの出場になりましたが、自分なりに出来ることをやろうと決めてプレーしました。
あの場に立てることは選手として本当に幸せなことです。
 
そして、注目される決勝でプレーできるチャンスがあることはもっと幸せなことです。
 
 
去年までお世話になったチームだからこそ恩返しができるように精一杯やりきります。
 
 
 
 
 
120分戦ってくれた仲間に感謝。
 
 
 
 
 
決勝に向けていい準備します。
 

久々の

 

こんばんは
 
久しぶりの更新です。
 
 
 
 
 
仕事にサッカーに想像以上に忙しい毎日です。
 
 
 
 
 
あと2試合このチームでサッカーが出来るようにがんばります!
 

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< December 2015 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
top