新潟の空

こんにちは
 
最近、青空が恋しいです。
新潟の天気はころころ変わります。
 
 
激変します。
晴れたから窓開けて換気してたら、あられと強風がいきなり吹きはじめマジでびっくりしました。
 
 
晴れた青空のありがたさが身にしみてます。
 
 
 
練習は夜だし、日焼けの心配しなくていいからいいんですけどね 笑
 
 
次みなさんにお会いするときは美白になってるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
ま、地黒だからそんなことにはなりませんが。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟に来て、千円カットにしかいってなかったので先日パーマをかけに初めて新潟の美容院に行きました。
 
とてもいい感じにパーマはかけていただきました。
 
が、前髪がなぜかそろってます。
どうセットしてもそろいます。
 
セットしてないお風呂あがりはなかなかおもしろいです。
 
 
 
 
昨日、新聞の取材だったんですが練習後のお風呂あがりだったのですごいかわいい前髪で写真を撮っていただきました。
 
 
新聞が手に入れば後日載せます。
 
 
 
前髪修正してくれてないかなー笑
 
 
 
 
 
 
がんもも元気にやってます(^^)
 

雪!

 

こんばんは
 
 
今日は雪積もりました。
 
産大のめいちゃんが静岡からあそびに来てます(^^)
朝からのんびりして、萌乃と桃子とがんもと弥彦温泉に行ってきました。
 
 
 
 
3人をぽいって温泉に降ろしてがんもとふたりでさんぽ
 
味噌田楽が最高に美味しかったです(^^)
がんももいっぱい歩き回れて満足そうでした。
 
 
 
 
帰ってきてから、焼肉きんぐへ。
 
普通の女子ではありえない量を食べました。
デザートもね。
 
 
 
 
 
 
食べ終わるとさらに雪がすごいことになってました。
 
 
 
でも、がんも雪好きそうだしたのしいからいっか(^^)

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< February 2015 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
top