感謝

こんばんは
 
先日リリースがありました。
INAC神戸からアルビレックス新潟レディースに移籍入団します。
 
 
エルフェンからINACへの移籍を決断してからのこの2年はこれまでのサッカー人生の中で一番早く感じました。
 
 
INACに知り合いが誰もいない中での移籍で不安も多かったのを覚えています。
 
でも、みんながとても優しく話しかけてくれて安心しました^^
 
なかでも、海堀さんと潤さんには本当に感謝しています。
INACで初めてのSBを経験しましたが、全くDFをわかっていなかった自分にあきれずにずーっと教えてくれました。
 
いっぱいいっぱいになって泣きそうなときもあったけど。最初は怖くてしょうがなかったけど(笑)
 
怒ってくれたのも、全部優しさだったから本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今シーズンは結果が出ずに支えてくれた方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 
個人としては、この2年で1ゴールという結果でした。
DFというポジションではありましたが、サッカー人生の中でこれだけ点が取れなかったのは初めてでした。
 
自分らしさを見失ったような難しい時期も、メンバー外も経験しました。
 
 
4冠を達成したことも、苦しいことも全ていい経験です。
 
 
 
 
INACでの経験は自分の貴重な財産になりました。
 
 
 
 
 
大好きなサッカーを新潟でまだまだ続けます。
結果にこだわります。
 
まず目標はお世話になった海堀さんから点を獲ることです。
その前に潤さんを抜かなきゃ。
大変そう…(笑)
 
 
INACで出会えたチームメイト、スタッフ、フロントスタッフ、スポンサー様、サポーター、ファンの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
そして、アルビレックスの皆さんこれからよろしくお願いします!
 
がんももよろしくお願いします。
 
 
 
 
受け入れていただいたアルビレックス、お世話になったINACには本当に感謝の想いでいっぱいです!
 
伝えたいことがたくさんありすぎてうまく書ききれませんが…本当にありがとうございます!
 
 
 
 
ファン感でみなさんに会えないのが寂しいので新潟に会いに来て下さい!
 
 
みなさん、よいお年を(^^)
 

2014シーズン

 

こんばんは
 
 
INACでの2014シーズンが終了しました。
 
 
 
 
 
多くの方に支えていただいたシーズンでした。
 
本当に感謝しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の活動で蹴り納めです。
 
みんなとのサッカー楽しもう(^^)
 
 
一年間本当に応援ありがとうございました。
 

給食

 

こんばんは
 
 
今日は熊田さんの講演会とサッカー教室に、高槻市の清水小学校へのぐとおじゃましてきました。
 
 
 
 
 
小学校に行ったのなんて何年ぶりだったかわかりませんが、とにかく懐かしかったです。
 
 
 
サッカー教室ではリフティングをしたり、ミニゲームをしてみんなと楽しく交流することができました。
 
今回も、みんな素直ないい子ばっかりで楽チンなサッカー教室でした 笑
 
 
 
 
運動したあとは、給食の時間に5年2組におじゃまして、一緒に給食をいただきました。
いまどきの給食ってピタパンが出てくるんですね(°_°)
みんなに食べ方教えてもらって食べました 笑
 
懐かしくて、とても美味しかったです。
 
一緒に写真撮らせてもらって、すごくいい写真で載せたかったんですけどプライバシーの問題とかあるといけないんで載せるのは断念…
と思ったんですけど、こうすれば雰囲気だけでも伝わるかなと加工してみました 笑
 
 
本当に充実した一日を過ごすことができました。
ありがとうございました。
 
明日から練習がんばります(^^)
 

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< December 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
top