ごはん

 

こんばんは
 
 
がんものことばっかりだから今日はごはん
 
 
 
 
 
一枚目は
タケノコ高くて買えなくて、もやしでチンジャオロース と チョレギサラダみたいなやつ
 
 
 
 
 
 
2枚目は
酒蒸しと味噌汁とごはんの予定が、米ないことに作り始めて気づいて急遽ボンゴレパスタにしたやつ。笑
 
 
 
 
3枚目は
高山さん(前の仕事の先輩)に教えてもらった煮玉子とつくね丼
 
煮玉子すーごいおいしいです!
 
 
 
 
 
最後のは、
堀川さん(地元の友達のおっちゃんとおばちゃん)から届いた地元の牛肉の焼肉丼
 
何牛か忘れちゃった(´・_・`)
 
 
すごいおいしかったけど、普段食べないいいお肉過ぎて胃もたれ。笑
 
 
 
 
25歳になっていままで知らなかった胃もたれがわかるようになってしまいました
 
疲れが内臓系にくる 笑
 
 
 
 
大人になったなー( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
毎日晩御飯なににするか悩むんで、オススメのレシピあったら教えてください(^^)

ボールあそび

 

こんばんは
 
 
また寒くなりましたね!
 
実家の猫たちは丸くなって寝てます。
 
 
 
 
 
 
がんもは…
 
昼間の留守番中にいっぱい寝てたのか、眠くないみたいです。
 
 
 
 
ずーっとボールであそんでます。
 
 
 
そして、飽きたのかボールの上にアゴ乗っけて休憩。
 
 
 
 
 
 
ぜひ早く寝ていただきたい。
 
 
おやすみなさい

 

こんばんは
 
 
 
 
今日は、雨。
 
 
 
いつもなら嫌だなー。ってなるけど、今日は違います
 
 
この前届いたPENALTYのおっきい傘があるもん♪
 
 
 
 
 
がんもはカッパあるしね(^^)
 
 
 
 
 
これで雨の日の散歩もたのしい(^^)
 
 
 
 
 
がんものちりちりのモヒカンがかわいい♡笑
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい

せまい

 

こんばんは
 
 
 
寒くなりましたね。
 
 
 
 
カットしてからだいぶ寒いみたいで、もぐりこんできます。
 
 
 
 
可愛いんだけど、すごいせまい。
 
 
そしてそのまま寝る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分はあつい(´・_・`)
 
 
洗濯ほしたりしたいのに寝ちゃったから動けない。
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いから許す♡
 

目の前

 

こんばんは
 
 
 
 
 
寒くなってがんもがよく寝るようになった気がします。
 
 
 
テレビより目の前のがんもが気になる。
 
 
 
癒しだなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかり休んであしたも練習がんばろー!
 
 
 
 
 
 
 

新米

 

こんばんは
 
 
 
寒くなってきましたね。
 
今日じぃちゃんのとこに畑の手伝い行ってるお母さんからメールが届きました
 
 
 
 
 
新米とれるぞー。って(^^)
 
 
 
 
 
楽しみー!
冷凍しても美味しいんだよね(^^)
 
 
 
 
 
 
そんでもって、田舎の子はペット?のニワトリと遊ぶらしい 笑
 
 
ほのぼのしすぎ 笑
 
 
 
 
 
ちなみに自分は、小学生の世話当番でニワトリ小屋でニワトリにつつかれてこけて泣いて以来ニワトリ怖いです。
 
 
 
 
焼き鳥はすきだけどね♡
 
 
 
 
じぃちゃん、ばぁちゃん新米待ってます(^^)
 

すっきり

 

こんばんは
 
 
昨日は大雨の中応援ありがとうございました。
 
体調には気をつけてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はがんものカットにいつもお世話になってるPomponnerさんに行ってきました。
 
 
いつものらいおんのしっぽと、モヒカン
 
 
 
 
 
 
もこもこで太って見えてたのは毛のせいだったみたいで一安心。
 
 
がんも見てると笑顔になれる 笑
 
 
 
 
 
最近よく、Blogみてます って声をかけていただくことが多いんですがそれと同じぐらいに、
 
ほら、がんもちゃん飼ってる人
 
って聞こえてきます。
 
 
 
 
 
なんか嬉しいです 笑
 
これからもあたたかく見守ってくださいU・x・U
 
 
 

バス移動

 

こんばんは
 
 
今日は練習してからの移動
 
 
 
みんなお疲れ。
 
 
後ろみたら、のぐとりかがかわいく寝てた(^^)
 
 
その横で、れいとしおりが一緒の寝方してたけど、なんか違う 笑
 
 
 
 
 
 
でも、今日布団めくったらがんもが上で寝てたのがいちばん可愛いかった♡
 

かけひき

 

こんばんは
 
 
昨日も沢山の応援ありがとうございました。
 
Twitterや、Blogにコメントくれた方ありがとうございます。
 
月曜の試合に向けていい準備したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近がんもにごはんあげると、すぐ食べ終わる時と、少し残して食べるのをやめる時があります
 
 
 
そんで、ずーっと眺める
 
目の前で写真撮っても待つ
 
つついても待つ
 
 
 
 
 
なに待ってるかと思ったら牛乳かけてもらえるの待ってる 笑
 
 
 
 
 
この前食欲がなくて、少し牛乳かけてあげたら喜んで食べたから、食欲ない時は少しだけかけてあげるようにしてたら、牛乳待つようになっちゃった。
 
 
 
 
そう簡単に牛乳かけないからな(-_-)
 

高菜

 

こんばんは
 
 
今日は送ってもらった阿蘇の高菜で、ペペロンチーノ(^^)
 
簡単だし、うまかったー!
 
 
ひさしぶりのノエスタ。
しっかり食べて明日頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中のがんも。
 
逆さまだしめっちゃ場所とる(-_-)
 
 
へんなやつ。
 
 
 

お気に入りの場所

 

こんばんは
 
 
今日は練習後にキャラさんにアロマオイルマッサージをしていただきました(^^)
 
すっきりしたー
明日もがんばろ!
 
いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんもの最近のお気に入りの場所
 
足の間から潜り込んでくるやつ
 
足しびれるけど、かわいいから許す♡

NEWウェア 写真


かわいいでしょ♡

秋 写真

 

画像見れないみたいですね(´・_・`)
 
 
 
 
気づいたら自分のでも見れませんでした 笑
 

NEWウェア

 

こんばんは
 
 
PENALTY新しいウェアが届きました(^^)
 
image.jpeg
 
 
フードがもこもこであったかいし、可愛い(^^)
 
 
image.jpeg
 
 
 
愛用リュック
 
だいすきな迷彩(^^)
 
 
 
他にもかわいいのいっぱいです(^^)
 
 
また写真のっけます
 

 
こんばんは


おひさしぶりです




みなさんはどんな秋過ごしてますか?


がんもは、睡眠の秋

4D29707E-6805-49EF-92DA-494C8E70AF93



運動の秋

283BFAFA-B5B3-4922-A172-BFBDC31BC696



食欲の秋

89B0656D-F4D5-4F88-96FE-B8457199C159




あいかわらず忙しそう


涼しいって嬉しい(^^)












今週は金曜日と、中二日で来週月曜日試合です。



金曜日はひさしぶりのホーム!
ひさしぶりのノエスタ!

がんばります!



PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< October 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
top