明日は…

 

こんばんは
 
 
明日はいよいよなでしこリーグ2014開幕戦です‼︎
 
 
 
ここまで前田監督の下、いいトレーニングを積むことができました。
 
 
 
選手、スタッフ、スポンサーの皆様、ファン、サポーターのみなさんと一致団結して頑張って行きたいです。
 
今シーズンも熱い応援よろしくお願いします!
 

U・x・U

 

こんばんは
 
 
 
 
 
今日、小山ロールを頂きました(>_<)!
 
 
埼玉で仕事してるときからすごい気になってたんで、本当に嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
超うまかったです。
 
 
 
 
 
生地は卵の風味があってめっちゃふわふわで、生クリームと栗とカスタードが入ってました!
 
めっちゃ幸せ♡
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日はがんものカットをしてもらいました!
 
前にライオンにしていただいたpomponnerさんにお世話になりました。
http://pomponner.com/
 
 
 
またモヒカンにしてもらいました!
 
帰ってスーパマンの服着せてみたら…
 
 
 
 
 
 
 
ウルトラの母。 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
もー笑いすぎて腹いたい 笑
 
 
 
 
 
 
 
がんもいつも笑わせてくれてありがとう♡
あんまこっち見ないでね 笑
 
 
 
 
 
今日もみなさんにいい一日にしていただきました(^^)
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさーい
 

UNHCR

 

こんばんは
 
今日は練習後に、国連UNHCRの講習会がありました。
 
 
 
 
 
試合会場に、UNHCRの活動について賛同・支援を呼びかける てとてプロジェクト ブースが設置されています。
試合会場に足を運んでいただいた方はご存知だとおもいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
※「てとてプロジェクト」とは、難民支援のために“てとて”をとりあい、世界の難民を支えていこう!という日本発の国連UNHCR協会のプロジェクトです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の自分になにができるのかを考えながらお話を聞かせていただきました。
 
今年の2月にスコーンを作るためにmeijiのミルクチョコレートを買ったんですが、そのミルクチョコレートの売り上げの一部がUNHCRに寄付されていたみたいです。
 
 
知らないうちにほんの少し力になれていました。
 
 
 
自分はよくUNIQLOで買い物するんですけど、UNIQLOで着なくなった服を回収して難民キャンプに送る支援活動をしているのを知ってはいましたが、意識して見てはいませんでした。
今日お話を聞いて、身近に自分にもできることがあるんだということを知ることができました。
 
 
 
 
沖縄の試合から帰ったら、着なくなった服を持ってUNIQLOに行ってきます(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分にできることをやっていこうと思います。
 
 
 
 
 
www.japanforunhcr.org
 
 
 
 
 
 
 

OFF

 

こんばんは
 
 
今日いい天気でしたね!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は二日酔い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言っても呑んでないんですけどね。
昨日のバス酔いが残ってます 笑
バスでも二日酔いするんですね(°_°)
 
 
 
 
 
 
 
 
朝、がんもは陽のあたるところで眠そうにずっとごろごろぐーたらしてました。
 
 
 
 
がんもに番犬頼んで午前中はカインズホームで日用品いっぱい買って、がんものごはんも買って、がんもの服も買いました(^^)
 
すくすく育つもんだから、Lでもちっちゃい(´・_・`)笑
 
 
 
そのあとはスタバに行きました(^^)
 
 
神戸って駐車場があるスタバ少ないですね。
 
熊本と違うなー。
 
あ、熊本の光の森のスタバにブラックエプロンの友達いるんで遊びに行ってみてください 笑
オススメのドリンク教えてくれますよ 笑
 
 
神戸で駐車場がある店舗あったら教えてくださいm(._.)m
 
 
 
 
家に帰ったらがんも爆睡中。番犬になってんのかね?
 
スタバの後は新しい服着てドッグラン
 
 
相当嬉しかったみたいでかなり走りまわってました(^^)
嬉しそうなの見てたらこっちまで嬉しくなりました
 
 
 
 
 
帰ったらやっぱりすぐバタン。
そりゃーあんだけ走れば疲れるよな(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
あとで一緒に風呂入るんだからね。起こすからね(-_-)
 
 
 
 
晩ご飯はこの前作ったキーマカレーの残りでグラタンをつくりました(^^)
 
めっちゃうまかったっす
 
 
 
 
 
天気のいい日のOFFっていいわー(^^)
 
 
 
また明日からがんばります(^^)
 

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< March 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
top