2014シーズン

 

こんばんは
 
 
 
 
 
始まりました!
 
 
2014シーズン!
 
 
 
 
 
 
今年も応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丼本も買ったし、
いっぱい食べてコンディション造りもしっかりしていきます!
 
 
 
 
 
 
 
公開練習が多いのでぜひ練習もみにきてくださいねー!

熊本のうまかもん

 

こんばんは
 
 
 
 
 
熊本ばいばいしてきました(._.)
 
 
 
 
がんもはもうすこし熊本にいます!
 
 
 
 
モヒカンのトイプードル見つけたらがんもです 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熊本で美味しいものいっぱい食べてきました
 
 
 
熊本の神戸焼き。
 
安くてめちゃうまいんです!
塩だれ味とかめずらしいのもあります!
 
場所は西原のばーちゃん家に行く途中です。笑
 
 
 
 
あとは、
いつもお世話になっている
 
三里木茶屋
 
 
 
 
 
 
大好きなジャンボコロッケ!
 
 
もーこれめっちゃうまいんです!!!
 
 
 
 
ちっちゃい頃から三里木茶屋に来るといつも食べてました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
あと、じゃがバター。
 
ほくほくでバターのいい香りがたまんないんです
 
 
 
家でできたらいんだけどなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、揚げ豚足!
 
久しぶりに食べました(^^)
 
 
 
うまかったー。
かかってるタレもめっちゃうまいんです
 
 
見た目はリアルすぎるけど…笑
 
 
 
 
 
 
 
ほかにも舞茸の天ぷらとかいろいろ食べたんですけど、食べるのに夢中で写メるの忘れました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
料理上手になりたいなー(._.)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姉より上手いからいっか♪笑
 

あけましておめでとうございます

 

あけましておめでとうございます
 
 
 
 
 
今年もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年明けてから熊本に帰ってきました。
がんも背負って。
 
 
 
 
 
どんだけの人に声かけられたか
 
 
そりゃー犬背負ってたらそうなりますよね。笑
 
 
 
 
 
新幹線の中もお利口にしてくれました
 
 
 
 
 
家の中は猫3匹と犬1匹で相変わらず動物園です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はいつもお世話になっているフジバンビさんの新年会に招待していただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
地元との繋がりがあるチームに所属できるっていうのはやっぱり嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの方に声をかけて頂き、多くの人の応援や支えがあるからこそサッカーが中心の生活ができるということを改めて感じることができました。
 
 
本当に感謝です。
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、前に所属していたMELSA熊本F.Cの初蹴りに参加して、その後はフットサルを観にいってきました
 
 
 
中学や高校の懐かしい人達にいっぱい逢えました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
楽しそうにボールを追っかけているみんなをみて自分の原点はやっぱりここだと感じました。
 
 
 
とてもいい時間を過ごすことができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サッカーの繋がりっていいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もケガすることなくサッカーできますように。
 
 
 

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< January 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
top