OFF

 

こんばんは
 
 
楽しい楽しいOFFがおわり、今日から練習が始まりました!
またしっかりがんばろー!
 
 
 
 
 
楽しい楽しいOFFは、
ネットで購入した
念願のジョーダンを履いてうきうきでした♪
 
 
 
静岡の夢の橋に行きました!
紅葉が綺麗でした。
 
行くまでの山道はばーちゃん家に行く道に似ててなんだか懐かしくなりました^ ^
 
 
 
吊り橋はというと、めっちゃ揺れる!
そして、びっくりするぐらい渡るとこせまい!笑
 
 
 
絶叫マシンは超苦手なんですけど、吊り橋はぜんぜん平気でした^ ^
 
 
 
がんも連れて行かなくてよかった(._.)笑
 
 
 
 
 
 
 
がんもはOFFの間姉が面倒見ててくれました
 
 
ありがとー^ ^
 
 
 
 
散歩で頭にバカをいっぱいつけたマヌケ面のがんも。
 
 
可愛いやつ 笑
 
 
 
 
最近寒くなってきたんでがんもの暖かさがうれしいです♪
 
 
みなさんも、体調管理はしっかりしてくださいねー!
 

はっぴーばーすでー

 

こんばんは
 
 
 
昨日もたくさんの応援ありがとうございました^ ^
 
 
やっぱあの雰囲気の中でできるのは最高です
またがんばっていきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はまほと、姉の誕生日です!
 
 
姉と違って人ごみ苦手なんですけど、せっかくなんで人ごみ体験してきました。笑
 
 
 
 
 
初の道頓堀!
グリコ!
 
 
途中でベッキーとベブとお友達に合流して一緒にグリコしてきました 笑
 
 
 
 
姉はケーキもらって浮かれてました 
 
 
 
アラサーおめでとー!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたはがんもの誕生日!
 
 
首輪買ってあげようかな^ ^
 
 
 

贈り物

 

こんばんは
 
 
 
去年仕事でお世話になった先輩から素敵な贈り物が届きました!
 
 
 
 
 
 
去年先輩の手作り柚子胡椒にハマって、今年もお願いしますm(._.)mって頼んでたんです。
 
 
 
そしたら、ほかにも手作りのものがー!
 
 
 
 
 
 
全部うますぎて幸せすぎます
 
てかうますぎて感動です(._.)
 
 
 
 
ほんとにありがとうございます!
 
 
 
届いたその日からまた柚子胡椒にハマってます
 
 
味噌汁にもちろん柚子胡椒^ ^
 
白菜の重ね蒸しにもめっちゃあいます^ ^
 
 
マジ最高♪
 
 
 
 
 
 
 
がんもには白菜のおこぼれがいきました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柚子胡椒使った料理あったら教えてくださいー!
 
 
 
 
 

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< November 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top