すずしーい


こんばんは

 
 
やっっっっっと涼しくなってきましたね!
 
 
暑いの苦手だけんうれしいっす♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんもも涼しいと外でも元気いっぱいに走り回ってます
 
 
最近サッカーボールをくわえて走るという新技おぼえました。
 
アゴが外れそうで心配です 笑
 
 
 
 
ま、大丈夫か。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節の変わり目は風邪に気つけましょー!
 

くまもとー


こんばんは

 
 
お待たせしました 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更新してない間にいろんなことがありました
 
 
 
 
 
 
 
いろいろありすぎて載せきれないのでちょっとだけー♪
 
 
 
 
 
先週熊本に帰りました^ ^
 
 
 
 
くまもんにボトルを取られたり、
 
 
 
サッカースクールでMELSAのみんなに会えたり、
 
スタジアムで何年ぶりかにいろんな人に会うことができました
 
 
悔しい想いもありましたが、多くの方に支えられてるって改めて感じることができました。
これはこれでいい経験だと思ってまたがんばります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日は母校の体育祭に高校の同級生といってきました
 
 
もー帰るたびにこどもが増えとる(・・
名前覚えきれんぞー笑
 
 
可愛かったなー^ ^
 
 
 
 
 
 
背中からおちて泣いてたけど 笑
 
 
ごめんね♡
 
 
 
 
 
そして夕方に神戸に帰って、ベッキーと姉ちゃんとお好み焼きに行きました^ ^
 
 
 
 
うまかったしたのしかったし最高でした♪
 
 
 
 
 
 
やっぱ誰かとごはんっていいですね^ ^
 
あしたはみんなでごはん♪
 
 
たのしみー^ ^
 
 

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< September 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
top