がんも

こんばんは

 

 

 

熊本満喫してきましたー!

 

 

 

 

ペット紹介しまーす

 

新しい家族の黒猫のデイジーとジャスミン。とジジ

 

 

どっちがどっちかいまだにわかりません。

 

 

しっぽが短くてがんもをビビらないのがたしかジャスミン!

 

 

しっぽが長くて運動神経鈍くてがんもに追っかけ回されるのがたしかデイジー!

 

 

 

 

がんもに追っかけ回されるかが判断基準です 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、白ネコのみーちゃん

 

がんもよりでかくて、ふてぶてしい(ーー笑

フクロウみたいな顔した可愛い子です

 

 

 

 

 

 

そしてがんも♡

 

1ヶ月ぶりに会えました!

忘れられてませんでしたよー

 

すごい勢いで飛びついてきてくれました♪

 

 

 

 

がんも連れて、菊池渓谷に行ってきました

 

がんもが泳げてびっくり!

 

必死すぎて可愛かったっす♪

 

 

 

寒いのか、怖かったのかすごい震えてました。

ごめんね、がんも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本から連れて帰って来る予定だったんですが、韓国遠征があるのでがんもはまだ熊本です(;_;)

 

父が連れて来てくれるまでまたあと1ヶ月会えません(;_;)

 

 

 

がんもーーーー。

 

 

 

 

 

 

今はよーこにもらったnanoblock作ってます。

 

がんもいたら邪魔されてできないんで。笑

 

 

 

 

嬉しいんだか寂しいんだかー。

 

 

 

 

 

寂しいわー!笑

 

 

 

 

 

 

がんもがいない寂しさまぎらわす面白いアイディアください。笑

 

待ってます♪(´ε` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24歳

 

おはようございます!
 
 
 
昨日7/15に24歳になりました!
たくさんのメッセージありがとうございます!
 
 
これからもっともっとがんばってみなさんの期待に応えられるように成長していきます!
 
 
 
 


誕生日はサッカーづくしの最高の1日でした!

 
 
MELSAの時のチームメイトに誘われて、朝から福岡の百道浜で初めてビーチサッカーをしました!
 
 
ボールを浮かすスコップというのを教えてもらったんですけどうまくできず…
来年までに練習してまた参加したいです!笑
 
初めましての人が多かったんですけど、仲良くなって本当に楽しい時間が過ごせました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
ビーチサッカーが終わり、夜は EVOLEのレディースフットサルに参加しました!
 
初心者の方を中心にかなり盛り上がりました!
ここでもほとんどの方が初めましてでした!
スーパー珍プレーが続出でみんな笑いっぱなしでした
!
 
 
そして最後に、サプライズでケーキを用意してくれてました!(><)
おいしそうなケーキを顔面にベチャってやられたんで、ついでに全員の顔にクーリムつけてあげました 笑
 
むしろみんなつけに来てくれました!ノリ良すぎ!笑
 
 
 
 
ボールを蹴ることで繋がれるってすごいことだし、幸せなことだなって改めて感じることができる誕生日でした^ ^
 
 
 
 
そして、もうひとつ
 
ロシアで行われていたユニバーシアードで女子サッカーが5位になりました。
 
なでしこリーグや、チャレンジリーグで活躍する後輩も多く代表に選ばれていてとてもがんばっていました^ ^
 
いい刺激をくれる仲間に感謝です。
 
ほんとおつかれさま^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
1日サッカーづくしで24歳のいいスタートがきれました
 
これからも大好きなサッカーを目一杯楽しんでいきます!
 
 
これからも応援よろしくおねがいします!
 
 
 
 
 
 
 

カップ戦


おはようございます

 
 
 
 
 
 
カップ戦第6節
 
vs.ベガルタ仙台レディース
 
 
前半3-0
後半1-0
 
4-0で勝ちました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ベガルタに所属している短大の先輩や後輩にも会えました
 
スペインから帰って来ていたゆうさんにも会えました!
 
 
 
 
 
膝を怪我してしまったかかさんが元気そうだったんでよかったです^ ^
 
 
かかさん早く戻ってきてねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれから熊本に帰ります!
 
約1ヶ月ぶりにがんもにあえるー!
 
 
忘れられとらんかちょっと心配です。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おがっちー!

 

こんばんは
 
 
 
 
プレナスなでしこリーグ 2013
第10節
INAC神戸レオネッサ 対 アルビレックス新潟レディース
 
 
開催日:9月7日(土) キックオフ時間:15:30
会場:うまかな・よかなスタジアム(熊本県)
 
 
 
 
 
 
 
 
地元熊本での試合が決まりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は練習後にTKUの取材がありました。
 
 
 
 
練習がおわって筋トレしとったら、
 
おがっちおったー!!!
 
 
 
 
熊本の人にしかわかんないっすよねー。
けど熊本の人なら知らん人おらんやろ!ってぐらい有名人なんです!
 
 
しかも、あの「若っ人ランド」に出れるっていうね♪
 
 
ひとりでたのしくなっちゃいました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
しかも、城戸さんがサプライズでひじきを届けてくれたり。笑
 
試合のお知らせのチラシを1万枚配ってくれるって言ってくれたり。笑
 
 
 
 
ほんとに楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
 
 
 
なぜひじきが届いたか気になる方は今週土曜の若っ人ランドを観てください^ ^
 
 
熊本の人しか見れないと思いますけど 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーマジ楽しかったー♪
 
ぜひまた来てください!^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
里菜も元気ですよ!
退院したばっかでおもちみたいですけど♡笑
 
変わらずリハビリがんばってます!
 
 
自分もソルティライチ飲んで熱中症にならないようにしっかりがんばります!
 
 
 
 
 
 
 
 

カップ戦

 こんばんは

 
 
vs.岡山湯郷Belle
 
前半3-2
後半0-1
 
3-3の引き分けでした。
 
 
 
 
 
 
 
暑い中たくさんの応援ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん熱中症とか大丈夫でしたかー?

ふじえださん人

 

こんばんは
 
 
 
 
 
 
山田真帆が、バニーズ京都SCへ期限付き移籍をすることが決まりました。
 
 
 
 
いろいろ不安もあるみたいで、
 
 
 
しんさん、友だちってどうやって作るんですか?
 
 
 
 
って聞いてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、そこ?笑
 
 
 
サッカーじゃなくて?
 
 
小学生か!笑
 
 
 
 
 
 
 
バニーズにはムサタンの後輩やエルフェンの先輩もいてみんな優しいから大丈夫なのに(・・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい経験になるようにしっかりやっといでー!
 
お互いがんばろねー^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろ向きのはると、まほの写メ。
 
この前の合宿のとき、Blog載せるからおもしろい写メ撮って送ってー!ってムチャ振りしてみました。
 
やんないだろーなって思ってたら、なぜかノリよくやって送ってくれました。笑
 
 
 
 
この写メを今日退院したりなに見せたら、りなも!ってやる気でした(・・)
 
 
 
なので、今度は3人のおもしろい写メが載ること期待しててください。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< July 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
top